八幡で行こう!トップニュース
市川が揺れた!12月8日、コルトンプラザに「前田健」さんが来市!

ついにこの日がやってきました。
思えば本八幡で行こうにいつも「すべらない情報」を下さるそら桃さんから
コルトンプラザニマエダケンガクルカモ」という信号が届いたのが始まりでした。
市川市民が誰もが望んでいた前田健さんことまえけんさんの市川来市。
そうです、願えばかなうものなんです。
当日、12月8日(土)の様子コルトンプラザの熱気に包まれた写真をご覧ください。
鬼高コルトンプラザに前田健さんが来市したときの客席の様子
鬼高のコルトンに「前田健」さんがやってくる!
この一週間、市川市ではこの話題で持ちきりでした。
また市川駅前のビルの鉄筋が足りなかったというげんなりする話題よりも
そう、市民は明るいニュースを待ち望んでいたのです。

「高倉けんさんや渡辺けんさんのほうが良かったなぁ(コラ)」なんて
食卓で家族にぶーぶー言いながらも、どこか楽しみに待っている皆さんのが目に浮かびます。

どこか落ち着かない、毎日が過ぎ、当日がやってきました。
鬼高コルトンプラザに前田健さんが来市したときの客席の様子  鬼高コルトンプラザに前田健さんが来市したときの控え室の様子
こちらがステージ。→はまえけんが控えている控え室でございます!!!
会場はおしくら饅頭状態。 あまりの熱気に、、倒れた方も居られたようです。。
ご自愛ください。

まえけんinコルトン
はい、お待たせしました。じゃじゃじゃじゃじゃーーーーーん!!
こちらがまえけんさんです!

前田けんさんin鬼高コルトンプラザ
か、可愛い!!・・・ような気もしないでもありません。
あややが50kg太ると間違いなくこんな感じです。
前けんさん、楽しいステージをありがとうございました!
そしてコルトンプラザ、グッジョブです!


これだけでは終わりません、やってくれるぜ僕らのコルトンプラザ!!
23日には南海キャンディーズデッカチャンも来市いたします
23日(日)デッカチャン お笑いライブ
場所 タワーコート(本館2F)
時間 ①13:00~ ②15:00~
同じく23日(日)南海キャンディーズ お笑いライブ
場所 タワーコート(本館2F)
時間 15:30頃

★追加情報
前田健オフィシャルサイト ● まえけん日和 ●
http://ganchan.milkcafe.to/

(2007年12月6日阿部健史さん write♪)