本八幡で行こう!トップニュース
カフェサイファー5周年スペシャルランチは28日(金)まで♪

本八幡らじおのゆき坊です。
そんなワケで(どんなワケぢゃっ!)、毎年恒例のカフェ・サイファースペシャルランチへと行ってまいりました♪
いつもの和風なお料理に比べてこの週だけは洋風に様変わりするお料理。
今年はどんなお料理が飛び出すのかとワクワクしながらお店を訪ねてみました。

☆☆☆今年のメニューはコチラっ☆☆☆ (1500円。ラストオーダー15:30まで。) カフェサイファー5周年スペシャルランチ

【ローストポーク オレンジ風味】
みずみずしいオレンジとポークを一緒に焼き上げた
香り豊かなオーブン料理。
【たまねぎのタルト】
たまねぎの甘みを最大限にいかしたお惣菜タルト。
【ピペラド】 スペイン国境のバスク地方の野菜の炒め煮。
【日替わり自家製パン】
【ドリンク】 コーヒーまたは紅茶。

そして食べてみた感想なのですが、もぉぉ~それは、「おいしい」。この一言につきます(笑)。
もぅ余計なボキャブラリーなんて必要のないいつものおいしさがここにありました。
カフェサイファーの分厚くジューシーなローストポーク
分厚くジューシーなローストポークがやっぱりリッチでおいしかったですねー♪

カフェサイファーの自家製パンカフェサイファーのタマネギのタルト
モッチモチのパンもタルトもGOOD☆
5年間がんばってきたオーナーさんの集大成とでも言いましょうか。
丁寧で繊細な、そして心がホッコリ温かくなるような時間と味を堪能できました。

他にもプラス料金にて自家製デザートの盛り合わせや季節のアイスクリーム、
ビール、グラスワインなどもいただけます。(デザートも超~オススメですよっ!)

期間は28日、今週金曜日まで。
そこには小さいけれどなんだかあったかい優しい時間が流れています♪
まだ予約に空きが少しあるようですので気になる方はぜひ電話予約の上たずねてみてくださいねっ。
ご馳走様でしたっ♪


カフェサイファー
住所 〒272-0023  市川市南八幡4-16-2
アクセス JR本八幡駅南口より徒歩5分
電話番号 047-393-7522
営業時間 11:30~17:30
(ラストオーダー 16:30)

カフェサイファーのアイスコーヒー
アイスコーヒー。グラスはなんだか懐かしい雰囲気。

(2007年09月25日 ゆき坊さんwrite!)