市川最強の焼鳥屋さん「鳥春(とりはる)」!

混んだら困るけど、もう混んでるお店なので紹介しちゃいます♪
市川と下総中山にある「鳥春(とりはる)」という焼き鳥屋さんです。
オススメ度は★5つ。他のお店にはもう行けないかも。。
(写真左:つくね系のやきとり 写真右;皮)

お店はもう満員状態でしたが、
席を詰めて貰って、カウンターにギリギリ座ることができました。

焼き鳥は一本130円~。
まず、お味がとんでもなく美味しいです。
お肉がシューシーで柔らかくて、鶏の旨みが伝わってくるんです。
ダントツの素材の良さは勿論、焼き加減も上手なんじゃないかな。

本当に今まで食べた焼き鳥とは雲泥の差。
いや、全然違うので書けちゃうわけですが。
そしてそのサイズもハンパじゃないんです。
これまた先週食べたお店と比べて悪いのだけど、倍、違います。


砂肝もシューマイ(写真左)もぼんじりも味と大きさが違います。
ぼんじり(写真右)なんて小さいのしか食べたことが無かったので小さい部位だと思い込んでました。


鶏わさやとりさし(写真左)もマグロを食べているとしか思えない美味しさでした。
これが量が少なくて高いのなら、お値段も780円でたっぷり入ってるんです。
グルメな方でも、これは唸りますよーー。自信あります。

全体的に、何を食べても美味しくて安くてボリュームもある。
これで利益出るのでしょうかと勝手に心配してしまうほどです。
なんなんでしょうこのサービスの差は。他店と違いすぎます。
いや、サービスというより、余裕、ゆとりというものに近いかも。

世界一、美味しくてお得な焼き鳥のお店だと思いました。
これは混みますよー。
混雑が嫌いな筆者でも、ここなら混んでても食べたくなるもん。

おみやげでお持ち帰りも出来ます。
スーパーで買うよりちょっと高いけど、オススメです♪
いやー、大満足、120点満点のお店です。
2006.10.23(月) 魔法使い