メンズヘアーラビットで本八幡で行こう!のステッカーが作られましたー♪
昼間、南八幡のメンズヘアーラビットの店長さんから「本八幡で行こうのステッカー」を作った、という報告を頂いたので見に行ってみることに。ステッカーってどんなものなのだろう?

お店を除いてみると、自作ステッカーを、お店の中から店長自身のバイクにまで、いろんな所にペタペタ貼ってくれていた。ははは、恥ずかしいッス~(笑)。

「たまにサイトを見てきてくれる人が居るのでその方達に分かりやすいように作ってみました」とのこと。ふむふむ。

でもこのサイトって、宣伝効果があるのだなぁ。こうやって実際にそれをオレに伝えてくれる人が居ると、初めてそう思える。もうずいぶん前の記事なのにな。というわけで伝えてくださいね(笑)。

ステッカーはサイトで正式に作って配っても面白いかもしれない。南行徳の地域サイト「南行友の会」でも格好良いステッカーを作っている前例がある。管理人のアツシさんに、今度どのくらい料金や手間がかかるのかを聞いてみようと思う。

もちろん、作ってくださる印刷業者の方がなんていらっしゃったら夢のようであるので、。是非、相談だけでもして貰いたいです(笑)。

5年間やってきたサイトだけど、少しずつ面白い方向へ動き出している。継続は力なり。これからもローカル情報満載の、楽しいサイトを作っていきたい。


ラビットの外観とステッカーの貼ってある看板。うーん、シュール(笑)。


南行友の会
http://www.nangyou.com/

↓過去のニュースから「メンズヘアー ラビット」を含む記事をピックアップ↓
南八幡の「メンズヘアー ラビット」で1000円カット!賢いひとつの選択肢です! 
http://motoiko.yukiboulife.com/topnews/2004/200412018.html

2005.06.21(火) 魔法使い