可愛いアメリカ製食器「ニューヨークテンダベリー」でキャンペーン中です!
去年のクリスマスに主人が「ニューヨークテンダベリー」のシンシアローリーのカップをプレゼントしてくれました。このお店は少し入りにくいところにあるし、いつも通りながら「入って見てみたいけど・・どうしよう・・」と言っていたのを主人が覚えていてくれたのです。

それからお店へ意を決してやっと伺い、シンシアローリーのコーナーを見ながら店主の方に「このカップ、主人がプレゼントしてくれたんです。すごく気に入ってるんです」と言ったら「あぁ、あの方ですね」と主人のことを覚えていてくれました(驚!)

今までなんで入れなかったんだろう?と思うくらいに店主の方が気さくにおしゃべりをしてくれました。で、今日は安井智恵子さん作のパッチワークのコースターを買いました。すごくかわいい。3枚しかなかったので、また行ってもう3枚は欲しいと思っています。1枚210円。

写真はシンシアローリーのカップとコースターです。今日行ったら、1周年記念でニューヨークから輸入した食器が20%オフになってました。少し値段が高いけど、シンシアローリーのシリーズを毎年1個づつでも揃えていくのが目標です。

(キャンペーンページ作製しました。見てるだけで可愛い食器の数々。お皿メインの小さなお店ですが、生活雑貨やビーズアクセサリなどの小物もありました。全部可愛かったです。魔法使い)
3月18日~4月5日まで、1周年フェア開催中 !
http://motoiko.yukiboulife.com/_ku-pon/ichikawasi/2005.html#002

2005.03.22(火)ミナ