本八幡で行こう!掲示板
人を不快にさせるだけの文章や宗教関係の書き込みは削除されることがあります。返信機能はあくまで「見やすくするため」です。ガシガシ新規書き込みしてオッケーです。 [使い方]
▲最新書き込み20▲(押しても飛ばないときは前ページ) 
119118117116115114113112111110109108107106105104103102101100
▲親記事リスト▲(押しても飛ばないときは前ページ)
 ▲上に戻る
イタリアンなら、、 [116]   みんと 2002/11/30(Sat) 23:04     ←これに返信
でるもんてさん、こんばんは。
イタリアンでよければ、南口のkenkenか
AGIOもしくはキッチンなどどうでしょうか?
あと北口すぐのヴィノ・デ・エルバとか。

辛いものはニガテなので、、、
あまり辛くはないけどチャングーなんかは
オススメですけど。
本八幡で行こうのデータベースが開ければ
本八幡周辺のお店はほぼカンペキに網羅されてます。

あまり参考にならないかもしれませんが
ウチのHPなんかも寄ってみてくださると
ほんのちょっとはお役に立てるかも?えへへ。




  [119] 魔法使い 2002/12/01(Sun) 02:15  
チャングーはほっとんどの料理が「ピリ辛テイスト」ですよね。まぁあれがエスニックってやつなんでしょうね。

ヴィノデエルバの「小人ときの実の〜」とかいうパスタは、今まで食べたパスタの中でもかなり個性的でした。変わったのが好き!という方にならお勧めできるかも。

オイラは基本的に「お得なお店」や「安いお店」が好きなのでデータが偏ってる可能性あるんですよねぇ。その辺はみんとさんにお任せします(笑)。(゚ロ゚;)マックトカギュウドンダモンネェ

 ▲上に戻る
質問 [114]   でるもんて 2002/11/30(Sat) 18:20      ←これに返信
はじめまして。
本八幡周辺でイタリアンか辛いものがおいしいお店はありませんか?
イタリアンだとイルマーレくらいしか知りません。
データベースを見ようとしたんですが、NOT FOUNDに
なってしまうので・・・。
よろしくお願いします。
お勧めイタリアン [118] 魔法使い 2002/12/01(Sun) 02:12  
でるもんてさん、こんばんわ。

ノットファウンドはどのページですか?
少しずつデータを追加していますが何分、大容量なので…。1日2、3件ずつ入力してますが時間はまだまだかかりそうです。もし優先してほしいお店がありましたら教えてください(笑)。

イタリアンで一番美味しいっつったら、どこでしょうね。というか本八幡ってばイタリアン=パスタのお店多いです、かなり。VITAは美味しいと有名ですね。個人的によく行くのはお安いポポラマーマですが(笑)。ここっとのもチキンクリームはマジで絶品でしたヨ。

 ▲上に戻る
うわーん! [111]   魔法 2002/11/30(Sat) 12:36      ←これに返信
ポリゴミ出すの忘れたぁぁぁー。
また来週かよーー(泣)。(゚ロ゚;)クサッチマウヨ
  [117] 魔法使い 2002/12/01(Sun) 02:07  
77777ヒット、おめでとうございますー!
きっと良いことありますよー。
記念にどこかに記しておこうかな。
あっ! [115] みんと 2002/11/30(Sat) 22:15
まほうさんの112番の書き込みを読んで
カウンターを見ると77777ぢゃないですか。
クリスマス、お正月も近いことだし何かいいこと
あってほしいなぁ。
  [113] SPANKY☆K 2002/11/30(Sat) 16:22  
皆様お疲れ様です
あっ77727
くっくやしい!
クリスマスまで…、正月まで…っと出てますが、私にはありません。1/1の元旦以外は仕事です。来週から長期出張の為4/中までここが見れません。涙を流しながら行ってきます
皆様お元気で…
  [112] 魔法 2002/11/30(Sat) 12:37  
あ、77707ヒット踏んだです。
77777だった人はちょっとしたラッキー?

 ▲上に戻る
ご注意 [105]   愚民 2002/11/29(Fri) 12:19      ←これに返信
先日南八幡一丁目付近市役所駐車場あたりで
オヤジ狩りにあいました。
ジャージをきたお兄さん方がいましたらご注意を!
どうも12時ぐらいから出没するようです。
仕事などでお帰りの遅くなる方はご注意下さい。
ぐぇ! [110] 魔法使い 2002/11/29(Fri) 19:51  
愚民、おひさー。って、親父狩り!?まじかよ!
勇気を出してナイスな情報をありがとね!
で、大丈夫なの?

怖いなぁ…集団で来られたらどうしようもないよね。
オイラも1人で夜中歩く人なので護身用のなんかが必要カモね。

ジャージ、了解。ジャージ集団を見たら親父狩り連中とみなし、クラウチングスタートで遠ざかろうっと。
えっ! [106] 寅次郎 2002/11/29(Fri) 19:06  
愚民さん、大変でしたね。
もう少し具体的な情報を教えてください。(人数とか、チャリだとか)
私は「オヤジ」なので気になります。

 ▲上に戻る
またまた開店情報 [101]   satoshis 2002/11/27(Wed) 15:11      ←これに返信
ローベルガード跡地は、ベーカリー&カフェになるそうです。来月開店。
  [109] 魔法使い 2002/11/29(Fri) 19:48  
satoshisさん、情報サンクスです!
ベーカリーはヴィドフランスくらいしか行かないけどオープンしたら写真でもとってこようかな。

 ▲上に戻る
路上客引き [95]   Jetter 2002/11/23(Sat) 23:24      ←これに返信
しかし、あの路上の客引きはなんとかならないのでしょうか?
帰り道にあんなのがいると迷惑です。
昔は、そんな客引きはいなかったのにね。
客引きをするなら、店の入り口でやってくれ!
スカウター(戦闘力…12000!) [108] 魔法使い 2002/11/29(Fri) 19:46  
男性からは不評でしょうね、呼び込み&ホストは。あんなところに立ってられても会話してるところを他の人に見られたら恥ずかしいし、早々に立ち去りますよねぇ。ありゃー、男性には邪魔でしかないと思います。

となるとターゲットはきっと女性のスカウトなのでしょうか?「はたらかなーい?」とか。オレが女子だったらイヤだなぁそういうの。

そんなお店に行くわけが無いから
アルバイト代 [104] Jetter 2002/11/28(Thu) 23:43  
しかし、あの路上客引きのアルバイト代はどこから出るのだろう?
やはり、客の支払う料金からでしょう。
そうなると、路上客引きのアルバイト代まで、払わされるなんて
アホらしいです。そんなところへなんか行くはずがないでしょう。
ホストまだいますか? [103] satoshis 2002/11/28(Thu) 15:42  
 まだ改札前にホストいますか? あれもかなり問題になっていたようで、「キャッチセールスを敷地内で行うと鉄道警察法違反?で警察につきだす」と目立つポスターで警告してます。南口は敷地境界を示すJRシールを貼ったおかげで階段下の待ち伏せも無くなりました。たまに分かってない奴いるけどね。
  [102] 名無し 2002/11/27(Wed) 15:29  
邪魔といえば、JR駅構内にいるホストもかなり邪魔ですな。

あんなところに居られたら改札から出てくる人の障害物でしかないよ。チビでお世辞にもカッコ良いとはいえない顔なんだしわきまえて欲しいです。着いていく女性の気がしれない…。それは個人の自由ですが。

とりあえず、外でやってくさい。
たまに怒鳴りつけたり [100] satoshis 2002/11/27(Wed) 15:09  
よわっちそうなオヤジとかだと腹の虫の居所が悪い時は怒鳴ったりしたこともありましたな。基本的に駅から出てくる人間は家に帰るんだから声を掛けないで欲しいね。張り紙もムカつくので全部剥がす方向で。
 あれでもJRが「敷地でやるなよ」と明言したので階段降りたところでやる奴はいなくなったんだけどね。 見てると客引きしつこいところから潰れていってるので、彼らも苦しいのでしょうが。
私もイヤ [98] Snow 2002/11/26(Tue) 00:11  
駅の出口から少し離れて、南口マックのあたりと、その先のサンクスの前にいっつもいる人も迷惑と言うか、気になります。かなりの確率で帰宅時に遭遇してしまって、私が顔覚えちゃった(うち一人はこないだ西友のレジで隣に並んでた・・・)ってことはむこうもこっちの顔覚えてる可能性もあるわけで・・・なんか気持ち悪いです(>_<)
あー、ムカつきますよね。アレ。 [96] 魔法使い 2002/11/24(Sun) 18:29  
店の前でやるならまだしも、駅の出口でやってるのは反則かと。あんなのについていく人間なんてほとんど居ないと思うんだけどナァ。

 ▲上に戻る
パスタ道邁進中? [92]   サトコ 2002/11/21(Thu) 12:36      ←これに返信
魔法くんは日記によるとパスタにはまってるのかな???
和風に作る時は具をごま油で炒めてめんつゆや出汁を加えて最後にちらっと醤油を落とすとどれもうまくいい味になるよ。
醤油は香りがとぶんで、最後に入れましょう。

私は納豆あんま好きじゃないんだけど、大学のゼミ合宿でファームステイみたいのを北海道でしたとき、ステイ先のおうちで教わった納豆スパは、結構好きです。納豆とたまねぎをごま油で炒めて麺つゆで味付け、最後にちょっと醤油。炒めると納豆の臭みが抜けるんだな。

かくいう私は最近自炊放棄!しました。やっぱり一人暮らしだと不経済で、材料も長持ちしないし、平日は帰り遅いし。
ていうことで今は週末地元食べ歩き中です。
ファミレスとかチェーン系とかにはあまり行きたくないので、そして今、お酒が飲めなくなったのでいかにも居酒屋、って感じのところにも行けないし、らーめん屋はいっぱいあるみたいだけど私的にはあくまでおやつ扱いだし、、なかなか選択に迷うとこです。
北口でどこかお勧めないかしら????
ここっとには行ってみたいな。
ちなみにあいこでしょ、は閉店しちゃいましたね。
一回行ったっきりでした。
ポポ半額かー [107] 魔法使い 2002/11/29(Fri) 19:42  
またまたやってきましたね、ぽぽ半額!(笑)。udaさん情報サンクスです、カレンダーに追加しておきました。でもアレをやってるときって恥ずかしいくらいにお店が混んでるんですよねー(笑)。

2組以上待っているときは諦めて牛丼にしてます(笑)。
手前味噌ながら [99] uda 2002/11/26(Tue) 06:45  
ポポどうです?
12月の3,4,5と半額祭ですよ〜。
  [97] 魔法使い 2002/11/24(Sun) 18:34  
パスタにハマってるって感じじゃないけどね、簡単お手軽ってことで重宝してるって感じ。でも、すぐに無くなっちゃうね、パスタって。買いだめしとくべきなんだろうなー。

めんつゆは、そっか切らしてたんだった。買ってこないと。あれってなんにでも使えるよね♪チャーハンにも重宝してマス。

自炊放棄って本当!?(笑)。お金かかりそうっ。美味しいお店情報があったら教えてねー。ここっとはお勧めだよん。
お気に入りだったのに。 [93] みんと 2002/11/21(Thu) 21:51
あいこでしょ、閉店してしまいました、
数少ない関西風のお好み屋さんで
お気に入りだったのにザンネンです。
ご主人が足を怪我されたそうです、
あのちょっと辛めのソースがおいしくて
サイドメニューのごーやちゃんぷるもおいしかったのですが、
ご主人の怪我がよくなりますように。

 ▲上に戻る
掲示板をちこっと修正! [90]   魔法使い 2002/11/20(Wed) 02:13      ←これに返信
過去ログをちこっとだけ修正し、先月のログを見れるようにしました。見れるだけじゃなくて書き込めます。もっと以前のデータはHTMLにしてアップします。気長に待っててくだちゃい。

 ▲上に戻る
お鍋の季節ですね♪ [85]   kazuuu 2002/11/18(Mon) 12:50      ←これに返信
先日、南口の浜一でスッポン鍋を食べてきました。
(競馬当たった人にゴチしてもらいました。ラッキー♪)
雑炊にしたら、いい味がでましたよ〜。おいしかった!
前に行った時はスッポンの生き血をサービスで飲ませていただきました。
臭みはなくってサラっとしていて赤ワインみたいな感じでした。
生き血を飲むと男性には効果あるみたいですよ。ウフフ…。
ぜひお試しください。

競馬といえば…。お好きな方結構いらっしゃるようなので情報を。
21日の朝7時頃から中山競馬場でジャパンカップ外国招待馬の公開調教をやるそうです。
外国馬の調教なんてめったに見られるもんじゃないので
(しかも中山で見られるなんて二度となさそうだ)
興味がある方はぜひ行ってみてください。
競馬 [88] SPANKY☆K 2002/11/19(Tue) 14:22  
皆様お疲れ様です
最近やっと競馬にハマリ始めました。一応TEL投票権は持っていましたがすっかり忘れており、JRAからハガキが来て思い出したようにやっています。17日は複勝で1番を買っており助かりました。
私としましてはスロット1本なのですが、競馬もこれからやりたいと思いますのでよろしくお願いします。本八幡のスロット事情はエライ出てるので良いと思いますよ。今のスロットは1日で120万稼げる台があるのでやめられません。夢の夢だけど…。恐るべしミリオンゴット!(サバチャンが引けなーい!)

 ▲上に戻る
目撃? [78]   かっしー 2002/11/17(Sun) 00:26      ←これに返信
昨日(15日、金)の夜、椿書房で魔法くんに似たひとの
後ろ姿を見かけたんだけど、ちょっと急いでいたので確認せずに
店を出てしまいました。昨日、いた?

なんか思いっきり私信でごめんなさい(笑)。
  [82] 魔法 2002/11/17(Sun) 16:48  
居た居た。ちょっとだけだけどね。声はかけ難いよねぇうん。ってメールにしよう、こういう話は(笑)。

最近、買うまで行く本が無いよ。多少読みたい雑誌は立ち読み数分と漫画喫茶で済んじゃうし。

椿書房は深夜の1時までやってる心強い本屋であります。中古ゲームは高すぎるけど…(あれで売れるのカナ?)。

 ▲上に戻る
来た、来たでぇ! [77]   みんと 2002/11/17(Sun) 00:21     ←これに返信
自遊空間のサービス期間スタート!
早速行って来ました、やはりいつもより
お客さんが多いような。
PS席はふさがってました。
特に暖かい飲み物が多いので
これからの季節は助かります。
DVDの種類も増えてくのかなぁ。
魔法使いさん今日行かれたのかな、
もしかしてすれちがってたりして。
うん、そうかな。 [91] みんと 2002/11/20(Wed) 21:55
言われてみれば確かに店内
ちと暖かいかもしれません、
暖房がよく効いているのかな。
外は寒いので温かい飲み物を飲もうとしても
ついペプシとか冷たいものに
してしまうもんね。
この前はアイスコーヒーのボタン
壊れてたけど復活したみたい。
も、もしかしてあのときの!? [80] 魔法 2002/11/17(Sun) 16:41  
って、タイトルには全く意味はありません(笑)。

みんとさんも行きましたか!19時頃には結構人が居たようですネー。でも予定があったので40分で出ました。それでも100円なら激安ですよね。

「温かいココア」と「牛乳屋サンのコーヒー牛乳」がお気に入りなのですが店内が結構暑いのでコーラにしました。ちょっと暑いような気がするのですがどうでしょう。

DVDは期待せずに見たこと内の絵をダラダラと見るのがマイブームです。こないだはオーシャンズ11を10分だけ見ました…(泣)。2人で来たときにヘッドフォン2つあるのでそれで見ると結構良い感じになりマス。テレビは小さいですけどネー。

 ▲上に戻る
掘り出し物系、家電屋が無いッスねぇーー [75]   魔法使い 2002/11/16(Sat) 15:30      ←これに返信
第一家電が潰れ、SKY-PCが潰れ…本八幡近辺には本当に家電が無いです。コルトンダイエーの上やサトームセンくらいでしょうかね、まともなのは。

中古も取り扱っていたSKY-PCは本当に魅力だったのになぁ。ついでにダイエーの4階も見るってのがお決まりルートでした。

あー、SANYOかエクシかイクシで迷い中です(笑)(゚ロ゚;)ハヨカエヨー
コジマか。。。 [89] 魔法使い 2002/11/20(Wed) 02:07  
コジマって安いんでしたっけ?あんまり行ったことないです。山田電気ほどじゃないかな。といっても結局はビックカメラや秋葉原に叶うはずもなく…なぁんてグチは辞めといて応援しましょう(笑)。
コルトンも... [87] 寅次郎 2002/11/18(Mon) 13:51  
コルトンと言うかダイエーの家電部門は廃止になるため、いずれ無くなります。しかし、家電部門をコジマ電気(だったかな?)に売却するため、採算が取れるとなれば出店の可能性があります。
そうなれば万事塞翁が馬、一気に良くなるカモ。

 ▲上に戻る
新店舗情報 [67]   satoshis 2002/11/15(Fri) 10:47      ←これに返信
南口のチムニーの向かいに、香港酒房(だっけ?)というお店が土曜日オープンの予定。お手ごろな中華屋さん風。 雲仙とはバッティングしない、と思うんだけど。雲仙のセット、ボリューム感がお得なんだよぉ。
雲仙は同じ通り [94] satoshis 2002/11/22(Fri) 12:27  
雲仙は同じ通りの中華屋さんです。「普通の中華」だけど、おいしいですよ。セットもラーメンと半チャーハンといった風。物珍しさは何もないけど、美味しい、そんな店です。
香港酒房にいってきました [84] ほし 2002/11/17(Sun) 22:20  
確かに上品な味というか。。薄い味?でも
タンタンメンと半チャーハンセット700円はお得ですね〜
タンタンメン単品でも750円だったはず(うろ覚え)
夜の定食です。・でも外に書いてあるけど中に入ると
定食メニューが無いので困っちゃうですね
行ってみました [79] SOUTH 2002/11/17(Sun) 12:31  
ランチがお得(ただし期間限定のようだ)。

お店は普通の中華屋さん(庶民的な)ですが、味は薄めで上品。
チャイニーズな方々がやっているようで、お客さんも中国語で
話してる人が多かったです。
ウェイトレスさんがお仕事か日本語にまだ慣れない様子なのは
ご愛嬌ですが、イライラしてるお客さんもいたみたいです。
雲仙! [72] 魔法使い 2002/11/15(Fri) 21:23  
雲仙ってなんか聞いた事あるような!?らーめん屋でしたっけ?

 ▲上に戻る
パーキング [60] rei rei 2002/11/13(Wed) 23:56      ←これに返信
南口の方の「招き猫の石像があるタバコ屋」の目の前が100円パーキングになっていました。いつの間に!!(今日まだ業者がいたので、完成したばっかりの模様)しかし、結構通ってる道なのに、前に何があったのか記憶が無い・・・人間の記憶なんて曖昧なものね...
この通り、この間はカラオケ屋が無くなったし、激しいっすね〜。前にローソンだった所は不動産やになってるし。これからどうなる!!
元々はレンタカー屋 [66] satoshis 2002/11/15(Fri) 10:37  
 元々はトヨタレンタリースの事務所で、千葉街道沿いに移動しました。しばらく、レンタカー置き場になってましたが、どこかに売られたのでしょう。
 あと、オリジン弁当の向かいの弁当屋と自転車やだった所は更地になってます。ほぼ同時に角のたばこ屋の隣も更地に。その隣も更地になることを希望。暇だから客引きに出てくるなよ、ケバいねーちゃん、こっちは家族の待つ帰宅途中なんだよ(怒)。
   [63] kao020.gif 魔法使い 2002/11/14(Thu) 15:35  
そうそう、ほっとんど憶えてないね、そういうの。でも本八幡って狭い街だと実は安い駐車場が一番需要があるのかも・・・!?

 ▲上に戻る
京成のイカステーキ [54]   なつき 2002/11/13(Wed) 21:11      ←これに返信
こんばんわー。
トップにあった京成のイカステーキ…
食べてみたくて本日京成を彷徨ったのですが
どこにもみつかりませんでしたー。

どこに置いてあるんでしょーか。
お惣菜コーナーと鮮魚売場を探したんですが…
ありがとうございます [64] なつき 2002/11/14(Thu) 22:42  
鮮魚コーナーでしたか!
昨日はなかったな〜残念…

京成へは通ってますので意地でゲットいたします!!
とりいそぎ・・・ [55] 魔法使い 2002/11/13(Wed) 21:28  
ニュースを参考にしてくれてありがとうございます(笑)。

ちょうどストック(?)が冷蔵庫にあったのでイカステーキの画像をアップしておきました(笑)>トップニュースをご覧下さい。

あれ、たまに売ってるのかな?毎日行ってるわけではないので定かではないです。もしかすると土日限定なのかも!?「自分も見かけたら買う」ってくらいなので(笑)。ちなみに、鮮魚コーナーです。白い発泡スチロールに入ってます。

 ▲上に戻る
かっぱ。 [50] よりこ よりこ 2002/11/12(Tue) 11:46     ←これに返信
ちわっす。
先日マルバで100円ラーメンのチラシが入ったのを見て
マネしたんでわないかと思われるような(笑)
かっぱでラーメン300円のチラシが本日の新聞に入ってました。
だってその期間後に使える半額券4枚ってのも同じなんだよー。
タイトルもそっくり「お客様へ感謝の3日間」
(マルバは7日間でしたけどネ)
でもね。タイトルは3日間なんだけど、
書いてある期間は13〜17の5日間です(笑)意味不明〜。
新聞とってみるといいこともあるもんだネ。

昨日は久々にイルマーレに行きました。月曜だったので。
でも入ってから、あーそうだ、ここっとに行きたかったなと。
北口にあまり行かない南口住人のよりこでした。
でわ!
ま、またーーー!? [57] 魔法使い 2002/11/13(Wed) 21:41  
いつも情報サンクスです>よりこさん
しっかし新聞取っておけば良かったシリーズ、最近多め(泣)。かっぱのラーメンが300円は安いよね、うん。ただ、あそこに行ったら男子たるものなにがなんでも「かっぱスペシャル」でしょう!

真似でもなんでもいいから繰り返してやってほしいナ。本八幡の全店でローテーション組んでくれたら新聞とっても良いな(笑)。(>o<)/ンナワケアルカイナ
うん、確かに。 [52] kao042.gif みんと 2002/11/12(Tue) 20:10
かっぱのチラシ、3日間なのか
5日間なのか迷ってしまいました。
13〜17日になってたので
5日間だろうと判断したのですが、
いいのかなぁ。

 ▲上に戻る
  [48]   とん 2002/11/12(Tue) 02:33      ←これに返信
ここっとのローストビーフはかなりイイっす。
ブロードバンドを感じます(笑) [62] 魔法使い 2002/11/14(Thu) 15:31  
▼とんさん
とんさんこんにちわ。
HP見ました(笑)。トップの画像がこないだと変わってますねー。超高画質な画像ってのも見ごたえありますネ。

▼ききさん
またここっとにおじゃましようと思ってます。今度こそ借りた傘を忘れずに持って生きます。一緒に行きたい方はメールください(笑)(>o<)/トウトツナノネ
ありがとーございます♪ [61] ここっとのきき 2002/11/14(Thu) 07:51  
今度は、カレーも食べてみて〜☆
シタールとは、勝負にならないでしょうが(^_^;)

 ▲上に戻る
ビートルズナイト@BIGBEAT [42]   BIG BEAT 2002/11/11(Mon) 17:11      ←これに返信
はじめまして!本八幡南口BIGBEAT広報担当のRRkと申します。

11/16(土)19:00よりビートルズナイト開催です(⌒▽⌒)
2、000円(1ドリンク込み)で7バンド出演予定。
飛び入りOKのセッションもあるので是非ご来店ください。
場所は、、南口パチンコ ボンのある山善ビルの3Fです。
宜しくお願いします。
ありがとうございました。 [86] RRk@仕事中 2002/11/18(Mon) 13:11  
rei殿、管理人殿

先日はホントどうもありがとうございました。m(_ _)m
犬、、、いや、マスターの名は「ビリー」です。
よろしくワン!

楽しかった! [83] kao058.gif rei 2002/11/17(Sun) 17:50  
魔法くん、突然の「行く!」宣言にもかかわらず、付き合ってくれてありがとうね〜とっても楽しかったっすよ。
あーゆうのを見ると、自分も弾けたらな...と思うよね。
RRKさんにも、教えてくれてありがとうを言いたい!色々話せて楽しかったです!
マスターには惚れたね!(笑)
BIGBEATにおじゃましてきました。 [81] 魔法 2002/11/17(Sun) 16:45  
ビートルズだけに流石に知ってる曲が多かったです。ノリノリでしたよ、うん。来れなかったバンドが多かったのは残念ッス。
店長?のイヌーが本当可愛いかッたです(笑)
むふー! [76] 魔法使い 2002/11/16(Sat) 15:34  
ライブ、急遽行くことになったようです(笑)。
19時半くらいでも入れるかな?ドキドキッス(゚ロ゚;)ショウシミンネ
名曲の勉強になればいいなぁ、なんて。
んもう [73] 魔法使い 2002/11/15(Fri) 21:28  
全然オッケ-ですヨ。ライブハウスのHPにリンクが載るなんてなんか光栄な感じすらします(笑)。完成の暁には教えてくだっさい、こちらもリンクを張りますね☆。
  [71] RRk@BIG BEAT 2002/11/15(Fri) 12:36
只今ホームページも作成中です♪(まだ領域確保の仮設置状態ですが。)
大枠完成の際には「本八幡で行こう!」へリンクさせていただきたいと思いますがよろしいでしょうか?
泣待跳。 [65] RRk@BIGBEAT 2002/11/15(Fri) 10:26
rei殿レスありがとうございますm(_ _)m
お時間が許されるならば是非お越しください♪

私RRkもバンドさんに混じって飛び入り参加予定。
あえてGEORGEレパートリー中心で攻めてみようかと・・・^^;

携帯アドレス記しておきましたので事前にご連絡いただければお話相手になります^^;
レス忘れました(笑) [59] 魔法使い 2002/11/13(Wed) 21:50  
▼RRkさん
掲示板もあるんですね。バンドかぁ、懐かしいッス。昔ちょびっとやらせてもらってました。楽器は全く引けなかったですが(泣)

「BIG BEAT」という名前が既に因果を感じます(笑)(理由は内緒)。ビッグビートで検索すると音楽関係多く出てきますね。

年齢層がちょっと↑というのも個人的に好感触です。自分もラルクアンドシェルとかシャラン九とかでノリノリな年齢でも無いですから(笑)(>o<)/ツンクタイセーアトダレダッケ
ズートルビかー [58] 魔法使い 2002/11/13(Wed) 21:45  
イエロサブマリンと「拝啓、ジョンレノン」(オイ)くらいしか知らないなぁ。って他にもレットイットビーとかたくさんあるネ(笑)。親父が昔レコードで聴いてたのうー(>o<)/シミジミ

もし行くなら付き合うよっ。人生、色々体験しないとね。
ビートルズ... [53] kao019.gif rei 2002/11/12(Tue) 22:54  
ちょっと、いやだいぶ気になるビートルズナイト。魔法くん、渋いなんて失礼な(笑)今だ現役っすよ〜ビートルズはっ!って年令の違いもあるのかな・・・1人で行くのはつまらないし、誰か一緒に行きません?(笑)
ライブハウスは時々行くけど、本八幡では行った事ないなぁ。あるのは知ってたけど・・・(汗)
ありがとうございますm(_ _)m [49] BIG BEAT 2002/11/12(Tue) 09:43  
管理人殿ありがとうございます。
当店はギャーギャー騒ぐ。暴れる。というよりは音楽を聴きながら見ながらお酒を飲む。踊る。空間ですのでお客様の平均年齢は普通のライブハウスより若干(結構?)高めです。
通常ライブバーというとあくまでもお客様は観客として終始してしまいますが当店は常にステージ飛び入り可能なところがウリ!
また、出演バンドも随時募集しておりますのでお気軽にメールいただければ幸いです。
今後とも宜しくお願いします。
  [47] kao020.gif 魔法使い 2002/11/12(Tue) 00:35  
カレンダーに追加しておきました。
ビートルズってのがシブくてナイスですね。
ライブハウスって行ったことないなぁ。(゚ロ゚;)ドキドキ

 ▲上に戻る
開店情報 [40]   SPANKY☆K 2002/11/11(Mon) 12:30      ←これに返信
皆様お疲れ様です
開店情報をします
コルトンにあったスカイPCにステーキハウスが、焼肉屋(四季亭?)は今度も同じく焼肉屋(がんこ炎)になるそうです。がんこ炎はショップスにもあったような…。私としては、「ココイチ」のカレー屋が欲しいけど(クマリがあるからダメか!)
ちなみに今日は1並びの日!サンパレスとウノ(パチンコ)が1年に1度の激出しデーです。仕事なんてしてられないので、今から帰ります。(結局、仕事してたほうが良かったってなるんだよなー)
OUTBACK [70] satoshis 2002/11/15(Fri) 11:12  
 OUTBACKはオーストラリアスタイルのアメリカでチェーン展開しているステーキ屋さんですね。カジュアルにご馳走食べたい、肉、食うぞって感じのトニー・ローマやTGIフライデーズと同じような店。単価は高いけど、量も恐らく多いのでメインは二人で一皿を分けるとか、一人なら半分お持ち帰りとかだと思います。ほかにリブとかオニオンフライとかエビとか。
 給料日で気が大きいときにさくっと行く感じかな。
  [46] kao020.gif 魔法使い 2002/11/12(Tue) 00:25  
情報ありがとうございます。パチンコとかはやらないのでうといんですが「年に一度!」とか聞くと出そうな感じがしますネ(笑)。実際、友人でパチンコだけで数年間食ってる人居ますし。

がんこ炎は完成したら、その友人らと行って見ようカナ。
開店情報 [41] SPANKY☆K 2002/11/11(Mon) 12:36  
すみません
過去の掲示を見てみるとこの情報は古い事を知りました
また、新しいネタがありましたら書きます

 ▲上に戻る
  [39]   ほし 2002/11/11(Mon) 07:51      ←これに返信
はい、。とり鉄さんですよ〜って新規ですが
昨日コルトンのお好み焼き「ぱすたかん」が10日半額”をやって
いたので3時にいったら15組待ち!(@@)なので夜にしよ〜ってサイザリアに行って、新作の野菜ラビオリを注文。
う〜むむむ・・・・ですね・・・
 9時頃またぱすたかんに行ったのですが、もう終わりです!って断れました。とほほ・・・・(;;)皆狙ってます・・
素晴らしいー! [56] 魔法使い 2002/11/13(Wed) 21:32  
えええそうなんですかっーー!!し、知らなかった、サイゼリアで持ち帰りをやってるなんて。。。しかも種類も沢山ありますねぇ。むむ、次回からはメニューを注意してみようかな。お値段も牛丼並だし、サイクルの一つに入れても良いかもですね。
ナイスな情報サンクスです!
  [51] kao014.gif 2002/11/12(Tue) 17:20  
おいらもラビオリ食べました。同じくむむむ(笑)。
サイゼリヤはハウスワインが美味くて安くてワンダホーです。大好きっす。
ビールも冷えてて美味し!(酒ばっかり・・・)
食べ物ならミラノ風ドリア+小エビのカクテルサラダの王道でふ。

ミラノ風ドリア、ずいぶん前から持ち帰りやってますよー?
参考まで・・・↓
http://www.saizeriya.co.jp/menu2.html
  [45] kao020.gif 魔法使い 2002/11/12(Tue) 00:22  
10日半額はもう有名になりすぎた感があります(笑)。確かに半額になる日があるならその日に食べない手は無いですからね。でも年のせいか並ぶ気にならないナァ(泣)

サイゼリアは…「周りがウルサイ」の一言に尽きます。周りがうるさいから自分も声が大きくなって…。ミラノ風ドリア持ち帰りなんて初めたら嬉しいナー(笑)。(゚ロ゚;)ソラナイッテ

 ▲上に戻る
ここっと&とり鉄行って来ました。 [37] みきこ みきこ 2002/11/10(Sun) 15:24      ←これに返信
昨日個々で話題のここっとへランチしてきました!
ローストビーフサンドをいただきました。おいしー♪
そしてそして、スープがかなりおいしかったですー。
寒い体にしみわたる〜って感じです。
ぜひぜひ今度は夜も行ってみたいです。

とり鉄も行ってみました。
入って左側のトイレのそばの席に案内されたんですが、
ものすごく寒い!!ぶるぶる!!
ので、反対側の席に変えて頂きました。
お通しのキャベツがおいしかったです。あと鳥はもちろん揚げだし豆腐がめちゃうまでした。
でもって、割引券は持っていなかったのですが、
お会計から1000円引いてもらいました!ラッキー。
割引券ももらって帰ったんですが、もってなくても引いてもらえるかもです!
皆さんも行ってみてはいかがでしょうか。
ココってきましたか(笑) [44] 魔法使い 2002/11/12(Tue) 00:17  
ココランチはオイラもこないだ行ってきました。あの雰囲気でランチできるのは嬉しい限りですし、なにより空いているので落ち着いて食事できます(笑)。好きなブルーベリーケーキも食べて大満足でした。あのスープのちと味は苦手なのですが栄養の固まりなので体に美味しい感じですネ。

とり鉄も良さそうですねー。1000円割り引いてくれるかドキドキですね(笑)。そういうのをやられると一発でファンになっちゃいますよねー。(゚ロ゚;)シリガルー

 ▲上に戻る
最安パーキング? [34]   アカネ 2002/11/10(Sun) 09:57      ←これに返信
ホテルサザンクロス(JRガード沿い)の斜向かいに、
新しい駐車場ができていますね。
「1日最高1300円!」と大きな看板出てます。
基本は30分100円ですって。これって本八幡では一番安いのかしら。大抵20分100円だった気がするけど・・・
1日1300円!! [38] 魔法使い 2002/11/10(Sun) 16:56  
それは安いネ!
どういうシステムなんだろう?○時間パックみたいなのがあるのかなぁ?24時間でそんくらいなら全然安いけどんなわけないか。個人的に、友達が車で来たときに使えそうなのでチェックです。

詳細が分かるかた、ご一報を!(笑)

 ▲上に戻る
情報お待ちしておりますー [32]   魔法使い 2002/11/10(Sun) 01:35      ←これに返信
地元情報サイト「本八幡で行こう!」なのですが今のところ、情報はゼロです(泣)。何か情報がありましたら些細なことでもオッケーなのでお寄せくださいネ!お願いします。

あ、ぽぽらまーまが半額セールやるとの話を聞きました。何時からでしょうか?また混みそうですねぇー。
情報Thanks! [43] 魔法使い 2002/11/12(Tue) 00:10  
停車場ライブ、カレンダーに追加しときました。
ライブは一度行ったことあります。バンドの演奏はなかなかのものでした。音楽の好きな人にお勧めです。
停車場ライブ [33] アカネ 2002/11/10(Sun) 09:43  
では早速(笑)
きのうJR北口商店街の洋食屋「停車場」に行きました。
オムライスハンバーグ。通称「オムハン」おいしかったです。
帰りにお姉さんがチラシをくれました。
11月16日(土)19時より、スウィングジャズライブ。
29日(金)20時より、サックス主体のジャズライブ。
店内でやるそうです。
食事&ワンドリンクつき2800円と書いてあります。
普通に食べても1500円ぐらいのところなので、
ドリンクつきならかなり安いと思う。
宣伝してくれるということは空いてるってこと・・・だと思うので、興味のある方は行ってみたらいかがでしょ。

 ▲上に戻る
分かった! [29] rei rei 2002/11/09(Sat) 00:45      ←これに返信
魔法さんんへ。私のこの三つの書き込みは消してください。
で、分りました。ラジオボタンをクリックすると、書き込みする画面に移動するんですよ。で、それで書くと新規になるらしく、一回戻って、三角ボタンを押すと、ちゃんとレスになるらしいです。
と、言う事で書き込み攻略しました(T▽T)アハハ!
IEだよーん [36] kao016.gif rei 2002/11/10(Sun) 12:40  
魔法くん、お疲れ様ですぅ〜でも、こうして書けるようになった事だし、とりあえずOK!って事で。
そこまでMacとWinで違うか?とも思うんだけど、IEのバージョンとか色々からんでくると複雑よね・・・私も詳しい事分らないし。試す事ぐらいしか出来なくてごめんね〜
むうーー?? [30] kao020.gif 魔法使い 2002/11/09(Sat) 00:50  
ごめんよー、まだマックでは駄目みたいだネ(泣)。でもチェックありがとう。もしかしたらネスケなのかも。ネスケが動く環境は作ってみたから試してみる。しっかしそんなややこしいことをするとなるとは??

でも三角を押すとレスになるってのは不思議だなぁ?奥が深いぜ、マック!(>o<)/アンタガバグトンナハレ

 ▲上に戻る
地域新聞 [28] rei rei 2002/11/09(Sat) 00:39      ←これに返信
やっぱりレスダメだったみたい(#+_+)
気分をかえて最近のちょっと気になる事。この所、ポストに「地域新聞」なるものが入るようになりました。フリーペーパーですな。市川のいろんな事や、お店のクーポンなどのっているので、賢く使えばなかなかのもの。その中でも気になっているのが、「雑学の森」ってページ。これは毎回ある訳じゃないみたいなんだけど、おもわず「なるほど〜」と思う&知る事が書いてある。勉強になります。
この間も、長崎屋でフリーの新聞が置いてあった。ちょっと立ち読みしたけど、カラーでお金かかってる感じでした。無料って難しいと思うけど、頑張って欲しい。あ、そういえば無料プロバイダーのライブドア。倒産っすね。残念です。
WEBの広告についてー [74] 魔法使い 2002/11/15(Fri) 21:34  
webの広告、クリックする人は居ないですよね。でもその分、「アファリエイト」っていうのが流行ってるみたいです。契約が成立したら、そのパーセンテージを支払というもの。

例えばパソコン情報のページに、本当にお買い得なDELLのパソコン販売のリンクをつけるとか、その分野にあった雑誌販売サイト(アマゾンドットコム)へのリンクをつけるなどで結構、広告は役立ち始めてるようです。

本八幡のお店の広告載せてお金貰える日なんて来ないカナ(笑)(゚ロ゚;)ムズカシソー!
ライブドア [69] satoshis 2002/11/15(Fri) 11:00  
事業を売却して、会社は解散。買ったほうはサービス継続で、やる気まんまん、といったところのようです。 元から広告収入の他に電話会社からのキックバックも大きな収入源だったそうで。あと、大手ISP向けにダイヤルアップのホールセールもやるんだー、とか。
ライブドアはね [35] kao015.gif rei 2002/11/10(Sun) 12:38  
潰れた要因といしては広告収入で儲けられなかったからだって。無料にする為に広告を募集してたんだけど、あんまり見てる人がクリックしないんでしょう。(私もしないし・・・)広告ってさ、もっと便利とか役立つものならいいのにね・・・どーでもいいのが多いと思うのよね。
地域新聞かー [31] kao020.gif 魔法使い 2002/11/09(Sat) 10:54  
勝手にポストに入れられてて、おそらく80%以上の人が即捨ててると思う…。見てもページのほとんどが広告なんだろうし。でも面白いなら見てみようかなぁー。

同じくポストに放り込まれてる「ぱど」は見ててちょっと為になるかも。といっても地域HP作ってる人だからカモだけど…。

ライブドア、潰れたの!?ぷぷっ、いいところに目をつけたんだけどやっぱりシステムがわかりにくかったのかなぁ。無料より怖いものは無いって思い入れが日本人にはあるもかも。

 ▲上に戻る
マンガ喫茶のレス [27] rei rei 2002/11/09(Sat) 00:33      ←これに返信
Macでもレスできるだろうと言う事で、気になるカキコにメッセージ。南口のマンガ喫茶ですが、私の知っている所は「まんが広場」と「エアーズカフェ」どちらも1時間400円くらい。セットもあったりします。エアーズカフェは3時間1000円(たしか)のコースあり。こっちは個室もあるんで、結構いきます。ただ、少女マンガ少ない、新刊がすぐ入らないのが痛いですが・・・あと、パチンコ屋の上って名前なんだっけ?あそこは新刊がすぐ入るので、お勧め。昔はきっとカラオケボックスだったな?と思わせる店内が結構好きだったりして(笑)
さーて、ちゃんとレスになるかしら。ドキドキ(゜▼゜*)ウヒヒヒ
エアーズカフェ [68] satoshis 2002/11/15(Fri) 10:55  
 エアーズ・カフェはインターネットの席とリクライニングチェアの席が良いですね。ゲームを流行らせたいみたいだけど、やってる人見たことはないです。おさぼりモードの時は午前中のパックが格安。
 あと「飲食物持込可能」を明示してあります。キレイに使って大事にしよう。

 ▲上に戻る
とり鉄 [25]   satoshis 2002/11/08(Fri) 11:29      ←これに返信
 半額バックのキャンペーンの時に行きました。開店直後だったので、オーダーミスとかまぁ、いろいろありました。練習台として半分バックだとして納得です。さて金券の期限である今月末までには安定してるかなぁ? メニューは良いのでスタッフが慣れてくればお勧めになるかも。
返信失敗 [26] satoshis 2002/11/08(Fri) 11:32  
う… ほしさんに返信するつもりだったに。
ラジオボタンをチェックしないといかんのね。

 ▲上に戻る
無題 [14] ほし ほし 2002/11/05(Tue) 21:23      ←これに返信
ひさびさのかきこです〜
新しく出来たとり@さんに行って来たのですが。人が足りない
らしく、頼んだ物を持ってくるのが遅いです・・
最後のほうは1時間待ったし・・(;;)美味いのですから
頑張って欲しいなあ〜
あ。かっぱラーメンも行きました。醤油味がちょっと
濃かったかな・今度は薄めで頼も〜っと
ひさびさ〜 [20] kao014.gif 2002/11/06(Wed) 14:59  
ひさびさにカキコ☆
とり鉄っすね〜。
おいら、まだ行ってないのですが店の前を通ったら1000円割引券配ってましたですよ。
11/30まで使えるらしいので、頃合いを見てぜひ行ってみたいなぁと思っとります。

かっぱもまだいってないんだよなぁ〜
濃い味大好きのおいらとしては、ぜひ行かねば☆
ていうかぁ、マルバの割引券、ゲットして〜(→新聞とらぬヤツ)
  [19] kao020.gif 魔法使い 2002/11/06(Wed) 00:11  
>ほしさん
とり…なんでしたっけ?(笑)。かっぱのとなりのとなり位にある焼肉屋(焼鳥?)さんですよね。階段に若者が座り込むほど混んでますね。大きなお店はそういう傾向にありますよね。ワタミなんかもそうだったなぁ。頑張ってほしーとこッス。(>o<)/ハリーアップ!

>みんとさん
かっぱのラーメンは、漕げた香りが強いですよね。魚でさっぱりと思いきやこの香りがあるから濃厚にも感じます。でもオイラ的にはなりたけのような「ウマ味」が好きなので「油多め」にしてみました、そしたら美味かったですよ。油大目にしても、ギトギト!って感じじゃなかったですし。
確かに [15] みんと 2002/11/05(Tue) 23:46
かっぱ、最初はおいしって思ったんだけど
確かにちょっと醤油が濃いって感じました。
炙りチャーシューや味付け玉子もおいしいし
いいお店だけに頑張ってほしいなぁ。
確かに薄めならいいかも、ふぁいとぉ!

 ▲上に戻る
宣伝していい?(笑) [13]   ここっとのきき 2002/11/05(Tue) 18:02      ←これに返信
今夜から、冬限定メニューのビーフシチュー始めま〜す♪
無題 [18] 魔法使い 2002/11/06(Wed) 00:00  
う、うまそげー!
昔からビーフシチュー=高級品ってイメージがあったので好きです。(>o<)/ナンジャソラ!

 ▲上に戻る
かっぱの営業時間は? [11]   kazuuu 2002/11/05(Tue) 11:28      ←これに返信
久しぶりにカキコします。本八幡の某所で働くkazuuuです。
最近の昼飯はすっかりここの情報に洗脳されてます(苦笑)
ポポラマーマ、加哩坊、ここっと、翠鳳あたりをローテーションしてます。
かっぱにも挑戦したいのですが。昼時行ったら閉まってました。
夜だけしか営業してないのかな?
Rowbellgard は閉店してしまったのですね。…残念です。
12時過ぎもやってるんですねー [24] 魔法使い 2002/11/08(Fri) 02:03  
>kazuuuさん
営業時間情報ありがとうございますー!(>o<)/ペコリ お店データベースに反映させておきました。丁度聞かれてたところだったんです(笑)。

スープが終わるまでってのがなかなか運試しなところはありますが遅い深夜でもやってる可能性はあるわけですね(笑)。今度友人が来たら夜遅くに行ってみよかな。
仲間がいた [23] 寅次郎 2002/11/07(Thu) 14:52  
きき と さき あなたも間違えましたね(笑)
あっ、、、 [22] kazuuu 2002/11/07(Thu) 13:24  
ここっとのききさん
名前ミスちゃった…(汗)失礼しました。。ごめんなさい!
自己レス [21] kazuuu 2002/11/07(Thu) 13:16  
12時過ぎにかっぱの前を通ったらお店開いてました。
で、かっぱスペシャルを食べてきました。
たしかに皆さんがご指摘してる通り、醤油味が濃いなぁと感じました。
でもチャーシューはおいしかった!目の前で焼いてくれるのがいいですね。
営業時間を確認したら、昼が11:30から3:00まで。
夜が6:00からスープがなくなるまで…だそうです。

ここっとのさきさん
近いうちにスパイシーカレー食べに行きますね♪
ロードトゥローテーション [17] 魔法使い 2002/11/05(Tue) 23:58  
ローテーションがオイラと似てます(笑)。

ポポラマーマは本当、外せないですよね。ドリンクバーがあって生パスタも待たずに美味しいし。ツナサラダ(480円)はサラダを外食で食べる唯一の機会なので重宝してます。トマトとタマゴも入っててお気に入りです。あ、松屋の100円サラダもあったか(笑)。店員さんの接客も生き生きしてて好きです。

ポポラマーマ、加哩坊、ここっと、翠鳳、これら+牛丼だけでも十分やって行けそうな気もします(笑)。あ、ラーメンも必要カナ?
あら♪ [12] ここっとのきき 2002/11/05(Tue) 18:00  
次回は、お声をかけて下さいな(^^)

 ▲上に戻る
割引き [10] みんと みんと 2002/11/04(Mon) 21:56     ←これに返信
今日、らあめん菊乃家さんに寄ったら
巨人優勝&松井メジャーチャレンジ記念で
ラーメンが500円になってました、9日までだったかな
その他にもトッピングなどが割引きになってました、
西友は今日までライオンズセールだったみたいだし。
そのほかにもセールや割引きサービス
やってるところあるのかな。
巨人日本一セールは、 [16] 魔法使い 2002/11/05(Tue) 23:54  
京成リブレでほんのちこっとやってましたね。日曜のセールと変わらない値段だったので買いませんでしたが(笑)。そういうタイムリーな情報は嬉しいですー。みなさんもあったら教えてくだされ。(>o<)/タリキホンガン

 ▲上に戻る
モスのMサイズでかー! [8] 魔法使い 魔法使い 2002/11/04(Mon) 00:47      ←これに返信
10時半を過ぎるとマックも閉まりポポラマーマも閉まり、飲み屋と牛丼屋くらいしか開いてるお店が無くなります。遅くまでやってる喫茶店でも良いんだけど、軽い食事しかないし。ので選択肢はかなり狭められます。

というわけで今日は2時までやってるくつろぎの場、モスバーガーへ行ってきました。久々だったのでドリンクのMサイズの大きさにビックらぶっこきました。Sよりも断然Mがお得ですね。でも飲みきれない人も居るので自信の無い方はSにしときましょう(笑)。(Lは…お腹壊しそうですネ(笑))。

 ▲上に戻る
はじめまして [6] おさる おさる 2002/11/03(Sun) 21:03      ←これに返信
こんばんは
はじめまして!
4年前新婚生活を本八幡で開始しましたが、この秋から、シングルになりますです。
どう生活していいのやら(今までどおりで変わらないと思うけど)不安なので、こちらで遊んでくださいませ!
こんばんわー [9] 魔法使い 2002/11/04(Mon) 00:51  
おさるさんこんばんわー。
シングルも気軽なもんですよ、うん!(笑)。1人だと断然バーや飲み屋に通っちゃいそうだナー。本八幡で行こうをガシガシ気軽に活用してくださいねー(あまり情報無いけど(泣))。
かわったよねー本八幡 [7] kao010.gif みやび 2002/11/03(Sun) 23:22  
4年で本八幡もずいぶんかわったよねー
映画館もなくなったし。
ロッテリアがマックになって、牛丼屋なんかもできて。
飲み屋もたくさん。
これから再開発とかはじめたらもっとかわるんでしょう。
独身者には暮らしやすい街かな?


 ▲上に戻る
Rowbellgard閉店 [4]   satoshis 2002/11/01(Fri) 23:53      ←これに返信
10月25日をもって閉店だそうです。カレー食べておけばよかった。 あの場所は全然長続きしませんね。歩道が狭いからじゃないのかな?
無念ですー [5] 魔法使い 2002/11/02(Sat) 13:53  
2回しか行ったこと無いですが好きなお店でした。
デザートがナイスな感ジだったのになぁ。
駅から遠かったですからねぇーー残念です。

 ▲上に戻る
ああ、もう11月か! [2] axis axis 2002/11/01(Fri) 02:46      ←これに返信
愛犬とたわむれているうちに月日が.......。
それにしても.....
この「イメージ」ってちょっと引くキャラ多いね(笑)

ところで、南口のインターネット喫茶の名前と
お値段のわかるかたいます???
漫画喫茶は [3] kao020.gif 魔法使い 2002/11/01(Fri) 21:37  
南口には知っている限り、2つのネット喫茶がありますね。クイーンズベリーとアトムです。料金はいくらだったかなぁ?

確かに書きにくいですよね、この掲示板(笑)。

 ▲上に戻る
月初めです。 [1]   魔法使い 2002/11/01(Fri) 00:17      ←これに返信
過去ログ、見れるようにしないといけませんね(笑)
さて心機一転、今月も頑張りましょう!

投稿ID 削除コード