HOME ←戻る



本八幡で行こう!掲示板2001.11のログ


雨のチャットルーム axis     2001/11/04 00:55
さみしく居てみてますが、さすがに誰もきませんな
さきほど数分間PC不調で落ちたときにりんごさんが
遊びに来てくれてました....ごめんなさい
運、悪いのかなあ〜今晩....。
もうちっと居たらあきらめて寝ます

雨の本八幡 JFK   ML 2001/11/03 22:21
タイトルに意味はありません。

>YUNAKA11さん
お〜、行かれましたか。
僕も昔NBAを見始めた頃、あそこで練習しようかと思いましたよ。
結局ボールが無かったので一度も使ってませんが(笑)
市川市もああいう所を作ってくれればいいのですが。。。

話題のエコピアはずっと見てないですね〜。
今までも2回ぐらいしか入ったことないです。
久しぶりに行って、品揃えを確認してこようかな。
パスタ大好きなJFKは都内までパスタ買いに行くこともあります。
お気に入りのが置いてあれば使える存在になるから。

めっちゃさぶ! axis     2001/11/03 21:57
愚民さん同様、今日は逃避デーだったぼくは
本八幡へ行こう!各コンテンツに書き込みをして逃避しました(笑)

雨が・・・ 愚民   ML 2001/11/03 16:26
雨が降っていますね
寒いし腹減ってくるし最悪です
レポートもあるし現実逃避がしたいっす

バスケコート YUNAKA11     2001/11/03 13:57
JFKさんどうもありがとうございます!!!
さっきさっそく教えてもらったバスケコートにいきました!!!
まさに僕が捜し求めてた系のバスケコートでした(笑)
これからも利用させてもらいます!!!
ほんとうにありがとうございます!!!

めがね けー3     2001/11/03 01:22
皆さんレスどうもです。パール兄弟ってバンド名は学生
時代から知っていたのですが、サエキさん本人や、曲などは
まったく知らなかったもので…。八幡のミュージシャンと
いえば”ジャガー”さんを置いてほかにないかなと(笑)

例のめがねやさんですが、MI2でトムクルーズがかけて
いたやつとか、ジャンレノがかけてたヤツとか結構レア
もの(高いけど!)が多そうです。週末にでも行って
みようと思います。だいぶコンタクトも落ち着いたの
ですが、メガネもいいかなと思ったりして。

だんだんさむくなってきました axis     2001/11/03 00:05
エコピアで買ってきたボローニャのパンをたべながら打ってます(笑)
むしゃむしゃ.....大晦日にかっしーさんときらきらさんに会えるか
な?

ころんぼの前の串焼き屋さんは見た目はお洒落なのですが、味的には
まだ「家族」のほうがオススメかも....。なんか、昔行ったときに
狭いトコに相席で押し込まれて難儀しました....

サエキさんがおすすめのメガネ屋さん、ほとぼりが醒めたら行って
みようっと。今猛烈にメガネが必要だったとこなのです。けー3さん
ありがとう

おひさです〜 snao     2001/11/02 23:10
こんばんは
最近話題の(?)市川テレビ『街角ウォッチング』で2〜3年前
一番通り商店街の特集をやっていたときカレー屋「ころんぼ」は
サエキけんぞうさんがよく出没すると、仰ってました。(本人の映像も出てたし)でも、私は見かけた事無いので、今はやっぱりきらさんの
ログのように不明でございます〜。
 個人的にはころんぼの前の、串焼き屋さん?が
気になってます

初スキー せい     2001/11/02 21:45
これからちょっくら軽井沢までスキーしに行って来ます。
帰りにアウトレットモールにも寄る予定。。。しかし体力持つかどうかが不安(・・;

パール兄弟 きらきら     2001/11/01 03:11
あららら。
過去ログが消えてしまって大変でしたね。
とりゅふちゃんへのお祝いの言葉のパレードだったのに(T.T)

けー3さんが書かれている、”総武線猿紀行”を書いてる
パール兄弟の、サエキけんぞうさんは、本八幡の方でした。
(でしたと、過去形なのは今も住んでらっしゃるか判らないので)
結構本八幡のことが書かれていて嬉しくなります。
ふふふ、実は私はパール兄弟のファンで、
ライブにもかなり行っていたんですよ。
結婚前のことですけど♪

エコピア、大晦日には安くなるんですね。
( ̄ー ̄)ニヤリッ おいしいものには目がない私、
きっと今年の大晦日には走って行くことでしょう。
ナイスな情報、ありがとうございました(笑)


▲▽▲▲▽▲▲▽▲▲▽▲▲▽▲▲▽▲▲▽▲▲▽▲▲▽▲▲▽▲

このページは「本八幡で行こう!」のコンテンツです。
意見やご感想、中傷などは下記のメールアドレスにお願いします。
どうか楽しんでいってくださいね☆    管理人魔法使いより

■E-MAIL  projectta@mail.goo.ne.jp ■HOME  本八幡で行こう!
▲▽▲▲▽▲▲▽▲▲▽▲▲▽▲▲▽▲▲▽▲▲▽▲▲▽▲▲▽▲