HOME ←戻る



本八幡で行こう!掲示板2001.09のログ


肉、にく、ニク。。 らる〜♪   ML 2001/09/30 23:46

本八幡駅からは少し遠いのですが、昨日、赤門という
焼肉屋さんにいってきました。
ご存知の方も多いのでは…

いつも本八幡方面に行く時には、前を通るのですが、
一度も行ったことはありませんでした。
(混んでそうなので…)

そうしたら29日だったんですね。(ニクの日らしい)
焼肉半額でした。焼肉と一緒に必ずごはんを食べる私
としては、ごはんの美味しさに感動しました。安上がり!
(あ、肉も美味しかったです。。)

毎月29日には、半額になるそうなのでオススメです。
あと、お肉250gの定食も1、000円でした。
隣りで食べている人がいましたが美味しそうでしたよ。

次回は、四季亭か赤門で焼肉オフなのはいかがでしょ
うか?

ではでは


そじ坊 かっしー     2001/09/29 23:47
会社のすぐそばにあって、お昼や夜食を食べにたまに行きます。
そばかりんとう、いいですよねー>axixさん

JFKさんはわさび好きなのですね。あれっておろしてる最中が
結構楽しくありません?(笑)

私が一番好きなメニューは「梅暦そば」です。冷たいやつなので
もしかして夏季限定? いや、まだあるはず。梅ラブな私としては
たまらない一品です。あとは夜の鴨南蛮そばかな。会社の近くの
お店は夜は飲み屋さんになってしまうので、何も乗っかってない
普通のおそばか、鴨せいろと鴨南蛮くらいしかないのですよ。

いまだにオフに参加できず、食べ物屋さんの話題でしか反応
できない謎の私をお許し下さい。>魔法使い殿

檸檬&そじ坊 axis     2001/09/29 21:21
>JFKさん
おう! 檸檬、オススメですよ。ラーメンもぼく的には非常に高得点。
ぜひぜひトライしてみるべきですよ〜

そじ坊はやっぱり、あのそばかりんとうが好き(笑)

おー!そば! JFK     2001/09/29 18:33
昨日のオフ参加のみなさんお疲れ!
体調が悪かったせいなのか?昨日のマルバはイマイチでした。
昨日のバーは雰囲気は好きですが、カクテルはこれまたイマイチ!
でも久しぶりに飲んだスプリングバンク10年は本当に美味かった。
あまりの美味さに会話を疎かにしてしまった(笑)

昨日は待ち合わせの時間に早く着いたため、本屋でホットペッパーを貰ってきたら、とりふ君がこのバーのドリンクオール300円券を発見してくれた。偉い!!
彼氏と違ってよく気が付く人だな〜と密かに関心しとった。

今日は朝イチで友達とテニス。
10時からコルトンを一回り案内したところ、三鷹在住のこの友達は「色々揃っていていいねーココ。何でもあるじゃん。」と大変お気に召したご様子。

お昼は少し前から大変気になっていたコルトンの「そじ坊」に。
ざるそば2枚で660円は本当に安い!!
ここはノーマルのざるが1枚560円で、以後追加1枚につき100円で食べられるので大変GOOD!(替え玉みてぇー)
1枚の量も多めだし、甘いツユに冷たく引き締まったそばが美味しかった。生ワサビが付いてきて、余った分は持ち帰りできるのもすごい。
ワサビ好きなJFKにはとても嬉しいサービスです。
店員さんも丁寧だし、何度もお茶入れに来てくれるし、お茶受けなんかも付いてくるのでかなり総合的に満足できます。(そういう意味ではかなり魔好みといえるはず)

それと18時以降は飲み放題1500円もあるそうです。
18時から時間無制限(閉店は22時?)で生ビール、瓶ビール、焼酎、各種チューハイ、日本酒(信州の地酒らしい)がOKということ。

>魔
今度はどこ飯食いに行く?
行徳の「ほりき」、原木の「ばっ玉」、コルトンの「四季亭」「そじ坊」から選びなさい。

>axisさん
「檸檬」は確か豚骨のお店ですよね?
何度も前を通り、その度に入ってみるか迷うのですが、
結局今まで未体験のままです。
ラーメンの方はどうなんでしょうか?

無題 axis     2001/09/29 00:12
インディアナの名誉のためにいうと、値段対味という
コストパフォーマンスでは負けません(笑)

このところ本八幡ラーメンばかりだったので、越境して
小岩の「檸檬」にいってます。スクーターでもあれば
すぐです。(吉野屋のあたり)ゆず胡椒で食べる一口
餃子がうまいんだなあ、これが。

>瑞希さん

はじめまして、よろしくおねがいします!

はじめまして 瑞希     2001/09/28 23:39
はじめまして、7月に本八幡に引っ越してきました!

引っ越してきた直後にこのHPを見つけてちょくちょく覗かせて
貰っていたのですが、
infoseekの方をBookMarkしていたのでHPが移転したのがわからなくて
検索してやっとたどり着きました!(^^;)

またウインドウがいっぱい開かないかちょっとビクビクしながら
開きました(笑)

今度はbakamaniaの方をBookMarkしたので大丈夫ですよね。

それではまた寄らせていただきます。

映画オフ♪ 魔法使い HP ML 2001/09/28 09:09
今日は映画オフ。映画は見れるか分からないけど、楽しみ♪

▼(>o<)/SNAOっち
>明日体調不良で欠席します〜m(−。−)m
ふにゃー、残念ですー。といっても体調不良なら無理は禁物。
韓国海苔か、しょっぱいんだっけ?(笑) 
韓国の肉は美味との専らの噂です。良いナァ!

▼(>o<)/愚民っち
>飲みに連れて行ってください((笑)
何を隠そう、あまり飲んでないダスよ(笑)
くふ楽とか串坊ずとかだん家も行きたいんだけどねぇ。

「BJの日記」どうだった?今度見る映画候補なんでゲス。まぁまぁってことは「7人のオタク」レベルってことでOK?

▼(ToT)/とりゅふっち
>遅刻してしまいました。
遅刻は泥棒の始まりと古くから言われます。ワーニングです。

>大学生はこうでなくっちゃね!ねぇ愚民さんっ(同意を求める目)
学食に憧れてます。ワンコインあれば3日は生活できるとの噂。
是非一度連れて行ってくだちゃい!(>o<)/モウドキドキ

>最近マルバ禁断症状が出ています。
とんこつ、お気に入ったようですな。個人的にはばったま、源太、花月も味を忘れた(笑)ので行ってみたいッスヮ。

▼(>o<)/JFKっち
>昨日貰った5000円分の買い物券にてさらに購入。
おお、あのチケットは本当に使えるのね(笑)。12月末までだっけ?よし、使おう。

>覚えたての日本語で「ワタチこれダメよ」と
「ダメ」なんてイテないヨー?「ピアノにカケるシートみたいなシツカンデスね」って言い放っタんデス。
あの店はオイラも好みな服が多かったよ。皆様にもお勧めですな。

>○×(マルバ&ばっ玉)はまた行きたくなったら連絡する。
アイシー!(了解)。ばったまなんていいよね。何気に今のところNO.1かも…。

>土曜の映画&焼肉は却下?
土曜日は、ちと予定ありけりッス。夜、食べ放題だけなら行けるかもだけど。美味い焼肉は興味有り。

▼(>o<)/わがまま旅団団長さん
>日曜日に「サバイバルゲーム」をしてきました。
モデルガンを昔は持ち歩いてました(笑)。あ、撃てるからモデルガンじゃないか。サバイバルグェム楽しそうです。

>みなさんは身体動かしたりしてますか?
あまりしてないですねー。最近は走っても無いし(泣)。
でも食欲の季節、運動しないと太っちゃいそうですー(>o<)/レッツイチダイジ

▼(>o<)/YUNAKA11さん
>なんかいきなりHPいけなくなってるんですけどかわったんですか?
以前のHP、つぶれたんです。ごめんなさいー。
新URLは
http://motoiko.yukiboulife.com/m-yawata/
です。またよろしくオネゲーしますです(>o<)/ペコリ

▼(>o<)/axisさん
>インディアナには悪いけど、明らかにこっちのほうがいい(笑)
そうなんですか?(笑) 以前のコメントから、インディアナ最高かと思ってましたよ(笑) 

>値段はまあ、普通かな?カレーファンの方、おためしください 
あそこは、前を通るとき、いつもあまり人が入っていないように見えるので行くのをためらっていた店でした(笑)。でも美味しいとあらば!(>o<)/レポートサンクス!

無題 SNAO   ML 2001/09/27 19:07
ごめんなさい 
「オフ会連続参加を目指す」なんて言っておきながら、明日体調不良で欠席します〜m(−。−)m
普段ならどってことない程度なんですが、来週 危険なこの時期に、危険な大韓航空で
日本からも輸入していると噂の骨付きカルビ食べに韓国に行くので、ちょっと慎重取りたい
な、と。 韓国ノリ買ってきますね〜

ハイ? 愚民     2001/09/27 15:56
とりゅふ様
そんな目で見られても・・・困ります(少女漫画みたいに)
わたしはとっても真面目な大学生です。((笑)
マルバ禁断症はやばいっすねー
たぶんこのHPにきている人の中で一番近いところにすんでいるのに
そんなにいかないのは皆さんの嫉妬に・・・オー恐

上のような事書いていますが明日までのレポートにかかりっきり
泣きはいりながらやっています。
とりゅふさんには悪いけど気合を入れに夜中に出没する予定です。

魔さま(懺悔)
こんな迷える子羊を見捨てないで下さい(泣)
飲みに連れて行ってください((笑)
まさしく懺悔

がるるー!(魔のまね) とりゅふ   ML 2001/09/27 14:27
今日は家で洗濯とかしていたら
遅刻してしまいました。
遅れて教室に入るのはいやなので
サボってパソコンやってます。愉快愉快。
大学生はこうでなくっちゃね!ねぇ愚民さんっ(同意を求める目)

最近マルバ禁断症状が出ています。
この前行こう行こうと思っていたら
火曜日で定休日でした。。。
あーーー食いてぇぇ



違いますー!(魔のまね) JFK     2001/09/26 22:36
また今日もPATIOの306に出没。
昨日貰った5000円分の買い物券にてさらに購入。
今度はパーカー、トレーナー、コーデュロイのシャツ、それと昨日魔と一緒に見た時に、奴が覚えたての日本語で「ワタチこれダメよ」と質感(手触り)を否定されたソフトパンツを買う。
当然5000円で収まるわけなかったですがとても満足いく買い物ができました。普段着はラフでイージーな格好が好きなんで良いお店です。

>待ち伏せ魔
うむ。昨日は時間的な問題もあって帰らせていただいた。
そんな遅くまで魔といると身の危険が。。。
○×(マルバ&ばっ玉)はまた行きたくなったら連絡する。
これから寒くなってくると夜中に無性に食いたくなるから困りもの。
そういう今もマルバを食いたい気分。
また今週末にでも行こーっと。

そうそうオフはどうなりそうなんかいのー?
金曜オフじゃなければ金曜にマルバ行こうと思ってたんだが。。。
土曜の映画&焼肉は却下?

映画 愚民     2001/09/26 18:04
本日寝坊の為学校にいけず映画に行ってきました
B・Jの日記って言うような映画でした。
まあまあ・・・ってとこですな。

秋は・・・ わがまま旅団団長 HP ML 2001/09/26 01:28
日曜日に「サバイバルゲーム」をしてきました。
(サバゲの時はわがまま突撃隊と名乗っております)
本八幡の「串丸」に集まる常連さん達のチームにまぜて頂いたのですが
陽気で楽しい人たちばかりで楽しくゲームが出来ました。

さすがスポーツの秋だけあって身体を動かすにはちょうどいい陽気でしたね。
前日の子供の運動会は見てるだけなので寒くて風邪ひきそうでしたけど(^_^;)

みなさんは身体動かしたりしてますか?

アドレス YUNAKA11     2001/09/25 23:14
なんかいきなりHPいけなくなってるんですけどかわったんですか?
どうか新HPのアドレスをおしえてくださーい!!!

クマリカレー axis     2001/09/25 11:14
うふふふ、書き込まないとさみしいもんね、掲示板って(笑)

コルトンの新しいカレー屋さんに行って調査してきましたよ
インディアナには悪いけど、明らかにこっちのほうがいい(笑)
(まあ、インディアナは駅前といのと格安という2つの魅力が
ありますが)
まず、店内も今までのあの流れとは違って、カジュアル(?)で
綺麗なカンジが好印象。お店の人も手際がいいわけではないけど
一生懸命で、なかなか居心地はいいカンジ。
カレーはかなりおいしいです。種類もあり、それぞれちゃんと
違う味の仕込みで辛さも4レベルあります。
タンドリー類も充実しております。それになんと言ってもナンが
ばかでかかった(笑)値段はまあ、普通かな?
カレーファンの方、おためしください 

クマリカレー
インド・ネパール料理
電話370-3212

本当、急に寒くなった! 魔法使い HP ML 2001/09/25 01:28
ぶるぶる。本当に寒くなりましたね、最近!夜なんて半袖でチャリンコこぐと凍えれそうな勢いです。一生懸命こげばなんとか凍りませんが。

今日は、夜、イルマーレに行きました。全然腹が減ってないので(直前にマクドナルドのカツレツバーガーをつまみ食いしたこともあり)ケーキセットを注文。「今月のケーキ」のレモンなんたらが結構美味。ただ、腹が減ってなかったのでがるるって感じでした。

>(>o<)/AXISさん
書き込み少ない中、書き込んでくれてありがとうです(笑)
本当に寒くなりました。個人的に秋、冬は好きな季節だったりします。

>(>o<)/JFKっち
キリ番記念は、
食べ放題、いいねー。日曜日は全品なのはチェックだね。2580円っつーと、ちょい高めだけど美味しいならそれもオッケーかな。でも石焼ビビンバ食べたらそれだけでおなか膨れちゃいそうッス!

大発見! JFK     2001/09/24 22:21
昨日は友達と串坊主→マルバの予定でしたが、串坊主が連休の為臨時休業だったので、散々迷ったあげくコルトンにある四季亭(焼肉)に行って参りました。
ず〜〜〜〜〜〜っと前から気になっていたのですが、外観とか食べ放題の値段(1580円)から味がとても期待できなかった為、何度も見送っていたお店です。

平日もやっている90分食べ放題は1580円でカルビ、ロース、鴨、豚トロ、秋野菜にドリンクバー付きでしたが、昨日は土日祝祭日のみという全品食べ放題90分2580円を体験してきました。

結果から先にいうと大当たりです。
男2人で和牛上カルビx4、ハラミx4、タン塩x2、サンチュx4、白菜キムチ、オイキムチ、カクテキ、カルビクッパx2、ドリンクバー(ジュースのみ)で5千円ちょいは格安です!
通常価格だと15000円分くらい食べてきました。
味もこれが食べ放題でいいの?と思うほどに美味しい肉でしたし、時間も90分はオーダー可能という意味なので十分でした。

全品食べ放題には、上記の他にもロースやレバー、ミノなどの肉系や、石焼ビビンバ、冷麺、カルビラーメンなどのサイドメニュー、各種スープにバニラアイスなどもあって種類も豊富で良いですよ。
次回行く時は石焼ビビンバに挑戦したいですね〜。
唯一の不満は炭火焼きでないことぐらいだけど、あれだけ美味しい肉を財布を気にせずお腹一杯食べれるところは他に無いでしょう。

わぁーい! JFK     2001/09/22 23:43
17171偽キリ番GET!
しんぶんしだぁ。
魔なんかくれ〜!(笑)

牛丼、ほか弁、パスタのローテーションにマックも組み入れたら(笑)
カロリー満点だよハンバーガーというやつは。

ひゃあ axis     2001/09/22 22:38
寒ぃ〜〜〜〜
なんだかいきなり寒くなりましたなあ

ウィーアーザワールド! 魔法使い HP ML 2001/09/20 02:55
最近、という訳じゃないけど食生活が乱れに乱れマクってます。
牛丼、ほか弁、パスタ、そしてまた牛丼のローテーション。
栄養が足りないってのを体感してる今日この頃なのでした(ToT)/

▼(>o<)/とりゅふっち
風邪はもう大丈夫?風邪のときは果物食べて早く寝ませう。
天然は相変わらずなようでー(笑)。また美味しい喫茶店にでも行きませう☆
17000記念は白い恋人のドリンク一本でどうですタイ?(笑)

▼(>o<)/axisさん
>行ってきましたよ、インディアナ!(笑)
おお、行ってきましたかー!先日、店の前で入店するか迷ったんですよ。で、結局ラジャにしちゃったんです。ちょっと入りにくい感じがありません?絶対に美味しそうな感じは今度は絶対に行きますヨ!(>o<)/

▼(>o<)/きらきらっち
>少ないけれど、奥の方に行けば植木などもありました。
ありましたねー(笑) 売り物なのかな、アレは!?(>o<)/ハウマッチ!

>季節の変わり目なので、皆さんもお身体には気をつけて下さいね♪
うん、本当、風邪引きが周りで増えてます。気をつけましょう!


▼(>o<)/愚民っち
>仕事大変ですね。アトムにも来れない位なんだ・・・
それはもう大変!今日も徹夜さ!ルンルンルン♪(楽しんでる)

>その割に八幡のどこかにいつも出没しているようですが・・・
ふふ、そりゃ管理人ですから!(笑)
でもやっぱりイルマレーが一番お気に入り☆

▼(>o<)/JFKっち
>「いわたき」知ってるとはさすが魔だ。
茂原にあったよ。580円でも昔は高級に感じたものさ。
半額券も良いね!是非行きたいッス。でも自転車だと遠くない?
ああ、ステーキなんて何年ぶりでしょう!?(>o<)/

▼(>o<)/gromitさん
グルミットさんお初ですー!?(>o<)/
マルバラーメンは一応有名店なのです。友達もお目が高い!(笑)

イクスピアリはめちゃお洒落ですなぁ。店的にはららぽーとのほうが充実してますが、ここはお洒落で勝負って感じです。お台場のビーナスフォートまで行かなくてもOK!?(笑)

いえーい☆ とりゅふ   ML 2001/09/20 02:08
17000キリ番げっと!
魔法くん、なんかくれー(笑)

愚民さん、ウチはきょうは1限休講でしたわ。
5分前には大学についたのに・・・
まぁ、よくある話(泣)

授業中 愚民     2001/09/19 11:44
ただいま授業の真っ最中・・・てーか調べものがある集中講義です
で図書館にいるんです。こんなんが学生の正体か?
多分魔法使いさんやJFKサン達は仕事中でしょう!
がんばりやす

とりゅふさん
実に間抜けな話ですな・・・しかし自分も月曜から集中講義が始まったのですが其の時0900より授業開始だと思って0850に学校に着いていました。早起きして・・・なのになのに(涙)
授業の開始は1000からだって・・・ひどいっすよ一時間も待つなんて・・とってーも間抜けな話ですハイ
コルトンでバイトはまだしていますか?
友達がバージンシネマのポイントをあと10日で10回行かないと今までの分がパアになるっていって三回のノルマを強制的にかけさせられました。っていうことで今週〜来週にかけてコルトンに出没する可能性が大です。遅くなりましたがお大事に・・・

病み上がり とりゅふ   ML 2001/09/18 23:51
先週の土日、扁桃が腫れて39度の熱が出て、
寝込んでおりました。うぅ
皆様季節の変わり目の風邪にはお気を付けて・・・

☆axisさん
インディアナ、安いですね!680円かぁ〜
今日夕方あの通りを通った時、3人くらいお客さんが入ってました。
前行ったとき誰もいなくて入りづらくてラジャに行ったのに・・・
全然関係ないけど「インディアナ」って名前、
インドって感じじゃなくて、どうしてもインディアンの方を
思い浮かべてしまいますぅ

☆愚民さん
変なこと・・・そういえば書いたかも(笑)
わかってますよぉ、ホントだったら大変だってばてば!
さて大学が始まったんですが、ここで質問。
後期授業が火曜日からだと全く知らないで、
月曜日普通に教室に行ったが誰もおらず
「しょっぱなから休講〜??」とぼやいていたのは
誰でしょう??


・・・・・・正解は、ウチです(;´д`)

自動車乗ってる人へ axis     2001/09/18 04:38
ああ、地震だ〜!

言い忘れましたが、今日は嫁さんがコンタクトで目を傷つけてしまい
京成本八幡駅のそばの整骨院のあるビルの2Fの眼科にいきました。
(名前忘れた....)そこは設備もよく、丁寧でよかったのですが、
その時に京成踏切のJR寄りにある某三和銀行の駐車場にとめたら
なんと一時間1000円でした....! まあ、銀行の営業時間中
だけらしいですが、はっきり言ってぼったくり(笑)
営業時間中は迷惑だっていうんならやめればいいのに.....他の銀行も
そんなもんすか? 南口のほうはそんなことなかったと思うんだけど

震度4かあ.....

インディアナ axis     2001/09/18 04:29
行ってきましたよ、インディアナ!(笑)
店内はせまかったけど、味はかなり本場モノでした
(まあインドの人がやってるんだからあたりまえか)
おいしかったよ
しかもランチだったので680円でカレー、ナン、ミニサラダ
食後にミルクティーまでついてるのだ〜。
サブオーダーでタンドリーチキンも食べたけど、これもおいしい。
まずますの及第点ではないでしょうか

>きらきらさん
ボロ市にはどんなお店がでてたのでしょうか?
骨董屋さんとかも来てました?
市川の骨董市がつぶれてしまってはや2年

ボロ市 きらきら     2001/09/18 02:25
今夜、行って来ました♪
立て看板がなくていつまでなのか判らなくて
はっきりとした情報を提供出来なくて
申し訳ないです(;^_^A アセアセ
八幡神宮の真中が工事中なので、やや例年よりお店が
少ないけれど、奥の方に行けば植木などもありました。

あまりにも久し振りのカキコで皆さんに
個別レス出来ないのが残念っ。
季節の変わり目なので、皆さんもお身体には気をつけて
下さいね♪

さすが・・・ 愚民     2001/09/17 16:23
>JFK
さすが情報通ですね!
今度行かせてもらいます。
本日は大学生をやっています。もちろん夜は20歳以上ですけど・・・

>魔
仕事大変ですね。アトムにも来れない位なんだ・・・
その割に八幡のどこかにいつも出没しているようですが・・・

>とりゅふ
だいぶ昔のカキコに変なこと書いてましたね・・・
あれについては激しく否定させていただきます。
私はまじめな「どかた」です
酒乱には間違いないですが・・・

わかりづらくてすみませぬ JFK     2001/09/17 00:09
>魔
「いわたき」知ってるとはさすが魔だ。
あれ?最近行ってないのでシステム知らんのかな?
普通にハンバーグとかステーキとか頼むと、ライス・スープなどと一緒にカレーも食べ放題になるんだよ自動的にね。別に追加料金とかオプションというわけでないので嬉しい限り。
とんかつ屋の方は市川駅南口出て徒歩2分ってとこだね。
なんかね、来月10月9日に行くと半額券くれるって書いてあった。
ってことは、その次にその半額券持っていけば290円で食べれるわけ???すごいねそれって。

>gromitさん
○バはマルバカップラーメンとは似て非なる物です。
まずあそこまで背脂は多くなく、もっと豚骨の味が濃厚です。
麺はカップのよりさらに細くて固めに茹でられた極細麺。
個人の好みはあるでしょうが、僕的に浦安のマルバは豚骨だとぶっちぎりでNO.1のお店ですよ。

今日が初イクスペアリ! gromit     2001/09/16 23:38
本日、イクスペアリでばったりと友達に会いました。茨城から
わざわざ浦安のマルバラーメン(?)を食べにきたそうです。
カップラーメンみたいなのですか?そんなにおいしいの?

お酒マニアに… 魔法使い HP ML 2001/09/16 17:28
最近、自作カクテルが楽しくてしょーがないです。でも飲むとすぐに眠くなっちゃうのが悩み。寝たら時間が勿体無いものなぁ。ジンジャエールは何気にイロンなカクテルに使えることが判明。ゲットせねばぁぁ。

▼(>o<)/ 愚民さん
>魔法使い殿!私はこっちでも飲んだくれていました
やはり…。また酒で人生狂わせちゃだめだよ!(笑)

>もし今日OFFみたいな集まりがあるなら電話して!
残念ながら、それはナッシングです。なぜなら、オイラは今も会社で休日出勤をエンジョイしてるから!あーもう泣きたいッス♪

>アトムには近づかないよう御忠告させていただきます。
最近、行ってないなー。カレーが恋しい季節ッス。

>そうそう 携帯変えました(機種変)ですけど
大冒険ってことで思い切ってJ-PHONEにしてみては?

▼(>o<)/団長さん
おー、お久しぶりですーー。

こちらでは初めまして というか管理人様お久しぶりです。いつぞや、相互リンクの話をいただいて喜んでいたのですが、URLが分からずにリンクを張れずにいたんですよ。スンマソン。

>今日、「ウォーターボーイズ」という映画を観て来ました。
主役のなんたら君(難しい名前)、最近ブレイクしてますね。あの映画、もう公開してるんですねー。ふむぅ。9月は見たい新作映画が2,3本あります。ヤマカシとか大好きなジャンルです。(>o<)/ミタイ!

>皆さん映画オフ会なさるそうなんでオススメします。
うー、どうなんだろう?やってるのかな?

>ちょっとは皆さんとも仲良くなってオフ会にも参加できる…
うん、仲良くなりましょう(笑)
オフ会はぼちぼちやってます。気軽に参加してください(>o<)/

▼(>o<)/JFKさん
>た、だ、し、本八幡ではありません(泣)
びみょー!(>o<)/デモジョウホウサンクスアリガト!

>1軒目は市川駅南口にあるとんかつ屋さん。
ほう。駅から近いのかな?自転車で行っても行ける距離だけど。

>2軒目は市川インターを357方向に出てすぐにある「いわたき」
これは有名なお店だね。千葉の田舎にあり、よく利用してたなー。
ライス、サラダ、フルーツが食べ放題ってのはいいね。しかも680円
でしょ?むー、良いね。ますます車が欲しくなるダス!(>o<)/ゲンカイ!

しかもカレーも食べ放題なの?どういうシステムなんだろ?
アトムよりは美味しいと思うよ(笑) ラジャカレーはなにげに美味。

▼(>o<)/SNAOさん
今日、祭りなのかな?って書いてもおいらは会社で仕事です(泣)
映画は大丈夫ってことですな。良かったー。
そろそろ集合場所、時間を決めないとだね!(>o<)/

今から・・・ 愚民     2001/09/16 10:57
本八幡のねぐらに向かって1200出発します
金曜日まで作業があったんだけど雨でした。
魔法使い殿!私はこっちでも飲んだくれていました
あなたの推理はあっています。
もし今日OFFみたいな集まりがあるなら電話して!
夜にはアトム前にMYチャリが出現しているものと考えられます。
アトムには近づかないよう御忠告させていただきます。
アトムでカキコしますね。
そうそう 携帯変えました(機種変)ですけど
カシオのGシリーズです。

あの〜 わがまま旅団団長 HP ML 2001/09/16 00:23
こちらでは初めまして というか管理人様お久しぶりです。
わがまま旅団の坂本と申します。
ちょっと巡回をサボったらリンクが切れていて驚きました。
再び、リンク貼らせて頂いたご報告がてらのカキコです。

こちらにカキコされてる皆さんよろしくお願いします。
今日、「ウォーターボーイズ」という映画を観て来ました。
楽しい溌剌とした若者達の楽しい映画でしたよ。
皆さん映画オフ会なさるそうなんでオススメします。
あ、ヴァージンで観たのでハタで上映してるかは判りませんけど(^_^;)

ちょっとは皆さんとも仲良くなってオフ会にも参加できるようになりたいですねぇ。
それじゃ 失礼します。

B級グルメ大好き JFK     2001/09/15 22:52
今日はとにかく安くて明らかに値段以上の美味しさの店を紹介します。
た、だ、し、本八幡ではありません(泣)

1軒目は市川駅南口にあるとんかつ屋さん。
名前はチェックしませんでしたが、宮田小学校の脇のあたりです。
目印は郵便ポスト!(笑、絶対判らんなこれじゃ)
今日初めて入ったのですが、ロースカツ定食580円は安い!
定食屋さんじゃなくてとんかつ屋さんですよ。
味の方は値段を考えるとおつりが来ます。
なかなかの美味しさ。特にお米が美味しく感じたな〜。
ちなみに駐車場はなく勿論路駐できる場所ではありません。

2軒目は市川インターを357方向に出てすぐにある「いわたき」というステーキショップ。
ここのハンバーグは僕の好みにばっちり合っています。
値段はサラダ・ライス・スープ・フルーツ&ゼリーが食べ放題で150g680円(ランチだと600円)!これまた格安です!
全部こみこみだとあのサイゼリヤよりも安いです。
しかも、ハンバーグの味は断然こっちの方が上です。
サーロインはまだ未食ですが、こちらもランチで150g950円。今度行く時は試してみたいと思ってます。

そうそう、これは特に魔に教えたいのだが、ここはカレーまでもが食べ放題になるんだよ。勿論自家製の物ではないけど、業務用のレトルトにオリジナルのアレンジをしているみたいで、これはこれでなかなか美味しいと思う(インスタント世代なもんですから。。。)。ハンバーグカレーにしたらマジで美味かった(俺は意外とお子様チックな味覚も備えているのだ)。行く機会があったらアトムのカレーと比べてみてくれ(笑)ラジャのような本格的なカレーでなくて、ジャパニーズレトルトな味わいがまた魅力的なのだ(笑)

ゴメン!! SNAO     2001/09/15 17:53
わーガセ言ってごめんなさーい
ハタビル、でっかい垂れ幕に閉館日書いてありました
文化座が10/31まで、あと2箇所が9/30まで、で、1箇所が9/21
まででした。
魔法君、あせらせてごめん。

やっぱり開催日の看板が見えないんだけど、今日も八幡神社言ったら
ますます屋台が増えていた‥。ボロ市ではないけど、9/15になったので
屋台だけ集まってきちゃったのかなー

お祭りあるのー? 魔法使い見習     2001/09/15 03:33
今日はとりゅふっち持参のジョークマンのチーズケーキ3種類を味見し、夜にはインド料理ラジャに行ってきました。うーん、ネタが増やせて大満足♪(>o<)/トリフthanks!

ラジャだけど、食べ放題にしました。…が!これはちと良いとは言えなかったです(泣)。簡単にダメな点を上げますと…

・男子2980円はちと高っ!
・夜だったのもあるのか、出されてる料理の種類が少っ!
・全体的に脂っこくて男子でもかなり辛っ! 

カレーは、マジで美味しかったのでカレー単品で頼むべきでしょう。
単品なら600円程度と安いし、種類もたくさんありました。
もしくは食べ放題でも980円で済むランチタイムを狙うべきですね。

ジョークマンのチーズケーキですが、ラジャの料理でめっちゃ腹が膨れたのであんまり食べれなかった始末。(゚ロ゚;)オマイゴッド!
でも、レアチーズは好みですね、確かにチーズチーズしててこってり。こういう食べ応えのあるのをちびちび食べるのが好きです。うーん、コーヒーと合う♪

▼(>o<)/SNAOさん
ああっ!やっぱりあれは祭りの用意だったの?夜、通ったら屋台のようなのもがうごめいていたのでもしや!?とは思ってたけんども!
屋台の数は結構あるもよーです。(30個くらいあったかナ?)

映画館、21日までなの!?むぅ、これは事実を突き止めないと…。
明日か明後日に、映画館の人に聞いて来ますですよ。(゚ロ゚;)ピンチ…

▼(>o<)/JFKさん
ばっ玉は確かに美味しかった!あのとき、「オー、JFKサンは良い店シッテますヒトですネー」って思ったもんさ。あのときよりも更にパワーアップしてるって?スープが美味く出来たのかなぁ?(゚ロ゚;)ガビビン
個人的に、○よりも断然×が好きでゴワスよ。

でも、家から遠いんだよね>× …近かったら通ってると思う。


お祭り SNAO   ML 2001/09/14 23:10
こんばんは〜
今日八幡神社の中を通ったら、夜店がいくつか準備してました。現在工事中みたいだけど恒例の
ボロ市やるのかな? (でも、いつもだったら設置される開催予定日の看板が見つからないんですよね)あの狭い通路にぎっしりと並んだ夜店の光景は楽しくて、好きなんだけど…
キューピー掬いは友人とやると、もりあがります♪(小指サイズのキューピーとスーパーボールが
流れているのを、金魚掬いのようにすくう)

>JFK君
瑞江のお店、会社がえりに2度ほど寄ったのですが
売り切れでした。うーん何か皆さんがおいしそうに
召し上がってるので、今度こそチャレンジ!

>魔法君
映画館、どっか(えーっと文化座だったかな?)1箇所以外は9/21で閉館らしいと
噂を聞いたんだけど…オフ、大丈夫かな?

○バ&×玉 JFK     2001/09/14 19:29
昨日の深夜、無性に×玉のラーメンが食べたくなりました。
当然○バという選択肢も考えましたが、一人で行くなら×玉の方がベターだし、とにかく×玉を食べたくて行きました。
昨日の×玉は実に美味かった!!
1ヶ月前ぐらいに魔と一緒に行った時よりさらに美味かった!
スープも麺も今まで最高の出来でした!!
まだ×玉食べたことない方は是非行ってみて下さいな。

ちなみに、俺はこれから「マルバとばっ玉」どちらに行くか迷うという時を表わすのに、「○か×かだな(○×問題)」と考えることにしました。
くだらねー!(笑)
そろそろ掲示板にもアホな本性を出していこうと思ってます。
既に知ってる人は嫌というほど知ってることですけどね。

秋ですヤキイモです。 魔法使い HP ML 2001/09/13 02:13
▼らる〜っち
>銀座アスターでランチってきました。
あそこ、むっちゃくちゃ高級そうじゃないですかー!?そんなこったで入りにくいお店八幡100選のひとつです(笑)でも美味しいんですか、ふむー!お勧め店に追加しときます(>o<)/

忘れてたけど酢豚って美味しいですよね。(3年は食べてないな…)あ、そう、この銀座アスターとかこそ、写真撮ってきてください!(笑)うーんでも、高級店になればなるほど写真撮るの恥ずかしくなってくるんですよね(泣)

▼とりゅふっち
イルマーレは言わずと知れた名店だよね♪八幡の中じゃ個人的にダントツお勧め店です。

ROBROYかー、良いですナ!最初のオフ貝で行きました行きました。
3号店しか行ったこと無いけど、店内はお洒落でアンティワット(南口ほか弁向かい地下一階)よりも明るめな感じだよねー。
とりふっちは結構弱そうに見えて結構お酒が強いみたいで嬉しいでゲスよ。常連になるのは結構お金かかりそう(泣)

>チーズケーキも焼きまくります、ええ、アクアさんの為に!
そうなん?本当に作れるんー?(笑)高校のとき、バレンタインで作っただけってのは得意料理にはノットランクインです。

>あなたの彼女用に部屋キレイにしなさい!
>この前相談されたよ(笑)
だっ、誰に相談されたんじゃー!(笑)部屋は半年に一回くらいちゃんと綺麗に掃除してるんだけどなぁ。彼女さんは満足してるみたいで、よく絨毯に頬擦りしてるところを見かけます。(>o<)/スリスリー!


▼Hideさん
>ページを閉鎖しちゃってたのかと思ったら…
頑張ってますよ。ちょくちょくサーチエンジンに新URLを登録作業してるのですが、なかなか変更してくれませんのですよ(泣)

>アメリカがどえらい事態になっていますね。
なってますね。なんか映画よりもどえらいことやってくれちゃってますね。日本人も亡くなっている様で、他人事では無いなって痛感してます。早期の事件解決を望みます。

銀座アスタる。 らる〜♪   ML 2001/09/13 01:12
今日は、コルトンの銀座アスターでランチってきました。
1、000円〜1、300円とちょと高めですがお味の方は、なか
なか、いや、かなり美味しかったです。
(酢豚セットを食べました)
でもその他の一品料理の方は、少し高いですね。
(チャーハンが1、200円など)
夜は行けないなぁ。たぶん (;_;)

▼魔法っち
ケーキ食べたらデジカメで写真とっときます。

▼JFKっち
ケーキ、つくれないです。買ってきて食べる方
専門です(笑)


ROB ROYでびゅー とりゅふ   ML 2001/09/12 02:45
今日はバイトで以前働いていた人と久しぶりに食事に行ってきました。
火曜日はピザ半額!ということで
まずはイルマーレへ。
夜行ったのは久しぶりーー
やっぱりここのピザはおいしい!
相手はあまりの安さに感動してました。

時間が空いたので2軒目は前々から気になっていた
ROB ROYへ。
皆さんから評判の3号店に行ってきました。
いい感じですね。
バーテンダーさんもフレンドリーでしたよ。
常連さんになりたいですぅ

>アクアさん
アクアファン会長のとりゅふとしては
かなりお手製プリンが気になりまするー
プリン大好きなんですよ、ええ、それはもう!
チーズケーキも焼きまくります、ええ、アクアさんの為に!(笑)

>JFKさん
JFKさんは料理が趣味??
魔法邸でもカクテルを手際よく作ってましたねぇ
ティラミスも好きですvvv
今日イルマーレのティラミス食べたんだけど
おいしかったーー

>きらきらさん
今週の木曜日ジョークマン行ってみようと思ってます。
最近はケーキ三昧でうれしい限りv
今度はぜひ東菅野5丁目バス停付近にあるケーキ屋さんにも
行ってみてくださいね♪

>魔法くん
アクアさん用に部屋キレイにする前に
あなたの彼女用に部屋キレイにしなさい!
この前相談されたよ(笑)

打率5割って最強じゃん(笑)
メジャーからお声がかからないかしら??
でも今日は誰にも会わなかったので打率下がったわ・・・

お久〜 Hide   ML 2001/09/12 01:42
ご無沙汰しております。

ページを閉鎖しちゃってたのかと思ったら、そうじゃなかったんですね。また機会などありましたら飲み会等に参加してみたいと思います。

ところで、アメリカがどえらい事態になっていますね。



部屋と徹夜と私 魔法使い HP ML 2001/09/11 22:24
さてさて、台風もどっかに行っちゃいましたね。
オイラは今日も徹夜っす。HPの更新がまばらになってすみません。
あー、やりたいこといっぱいあるのにーー!!(泣)

▼アクアっち
>素敵なお部屋でした!
普通だったでしょー?あれは「対アクアさん用に掃除してないバージョン」だから完璧ではなかったよ(笑)。洗濯機は妙に気に入ってたネ。24800円くらいの安いヤツだよ。ちなみにオレも可愛いから買ったん(笑) オジギソウはお勧めです。動く植物はオジギソウか食虫花くらいだろうから☆

今日も徹夜ッス。会社辞めれるの、2ヵ月後だって。その間、何を?もうドキドキ!

▼JFKっち
>R−Blue行ってんじゃん!
>俺が連れて行った時には、「こんなとこ初めてダスよ…
いや、あのときが初体験だったんだけど、あれから結構通ってるカモ。あそこ、一見不要なんだけど部屋にあると楽しいグッズがそろってるじゃない?店員さんは、うーん、普通。

>魔のお薦め店と俺のお薦め店食べ比べてみよーよ。
食べ比べ大会やりたいけど、とんかつは、持ち運びが難し草。

>鍋買ったら連絡してくれ。俺の得意料理の一つが鴨ネギ…
アイシー。ただ、なべを買う気は無かったよ(笑)。
こりゃ買わないといけないんだろうなぁ。100円均一でないかな?(笑)

料理は作るけど、お菓子は作ったことないなー。
作る手間に対して、あっという間にパクって食べちゃうじゃん?あれがイヤン。

▼きらきらっち
おお、ジョークマンでビューおめでとうー!(>o<)/
木曜日なら割引になるんね、ふむふむ。

(今度ね、あまり関係ないんだけど「美味しいもの決定戦」というのをやってみようと思ってます。例えば、チーズケーキだとしたら、自分の一番美味しいと思うチーズケーキを(オイラならTOPSのやつ)持ってくるんです。でみんなで食べ比べると。これなら、どれが美味しいかはっきりするでしょうー♪多分、これも美味しい、これも美味しいってことになるんだと思いますけど(笑))

>札幌で話題になってる、スープカレーって
スープカレーは分からないけど、ポポラーレにカレースープスパってのが限定であったよー。頼む気はしないけど(笑)

▼愚民っち
>まだ愛知県の現場にいます。
おお、相変わらず頑張ってるねー。
酒乱な愚民さんとしてはそろそろお酒が恋しいのでは?(笑)
え?そっちでも飲んだくれてるって?ならオッケー!(>o<)/

▼axisさん
>ねぎそばはかなりいいランクなのですが実際食べたぼくとしては
うん、正直、おいらも、むむっ!?って感じでした。なにより、量が少ないのがショックだったような。ま、好みは人それぞれですからね。ねぎを山盛り入れれば量も増えますし(笑)

>ところで魔法使いさんが言う水道橋のとんかつ屋さんって、渋谷にも
渋谷にもあるのですか?えっと、かつ吉と菩提樹って店なんです。axisさんの職場も水道橋だったとは…!(笑) 水道橋は良い定食屋があって好きです。でも、会社、もうすぐ辞めちゃったりします(笑)

▼けー3さん
らじゃ、気になってます。以前から結構話題になってるし。
もうこうなったら行くしかないですな。

▼とりゅふっち
とりふっちと歩いているとよく声をかけられる…それはもう。その確立は5割以上。イチローもびっくり!人徳かな?

ケーキは何気に好きなので食べ歩き、付き合うッス!ただ、甘いだけのやつは×!
手作りチーズケーキ、メッチャ期待しとります(>o<)/(>o<)/

あまり関係ないけど、イタリアントマトのチーズケーキ食べたんだけど、値段の割には(430円)ちょっと×かな。舌が肥えてきたのかなっ!?

答えは JFK     2001/09/11 07:19
怪しい像はちょっとだけ笑えた。
寝起きに掲示板チェックしたら怪しい像が。。。(笑)
本当にネタに困ってるんだね〜。
正解は市川インター横の交差点だろうな。

>アク魔とり
チーズケーキはコストパフォーマンスも最高でしょ。
俺が食べたショコラも120〜140円だったんだよ。
あの大きさ&味でこの値段は驚異的だね〜。
ショコラはちょとパサついてるのがネックだったけど、甘さと味自体はかなり俺好み。今度からはショコラも買ってきてホイップクリームを添えてアイスラテと共に楽しみたいなー。

また買ってくることあれば、喫茶「魔」に集合ですな。
とりふ君のチーズケーキ、アクアさんのプリン食べたい〜!!
みんなで自家製デザート大会開催???
そしたら、俺はティラミスかグレープフルーツ入りカシスヨーグルトゼリーを作るぞい。
魔はドリンクを頼む。アイスラテかミルクティー希望!

自分でお菓子類作る方って他にいますか?
何作ってますか?
ケーキ好きらしいらる〜さんは自分で作るとかは?

だいぶひどいのですか? 愚民     2001/09/11 00:54
愛知県は恐ろしい量の雨が降っています
八幡は如何でしょうか?

台風ですね〜 アクア   ML 2001/09/10 13:16
すごい雨で会社休もうかと思っちゃいました。どうせ濡れるなら濡れる面積少ない方がいいかなと思っていつも以上に短いスカートはいてきたのにメーカーさんの引越しの手伝いさせられて、ピンチ!
新幹線とか止まっているみたいですねー。
おかげで打ち合わせが流れてよかったような、よくないような。

★JFKさん
金曜日は誘ってくれてありがとう!ちーずケーキもとってもおいしかったし魔法くんの素敵なお部屋も見れたし秋色のとりゅふちゃんにも会えたし初コルトン(ただし閉店後)だったしで大満足でした。感謝感謝!
200円であのクヲリティはすごいかも。ちゃんとちーずちーずしてたし。おいしかった〜〜♪
それにしてもマルバへの道は遠くて険しいのか、なかなかたどり着かないな。。。
自分で髪切るの楽しいよね〜私も昔やりました。夜中にむしょーに切りたくなってロングからショートへばっさりと。次の日会社行ったら結構好評でした。

★魔法くん
素敵なお部屋でした!あれはもうみんなに見せびらかして気持ち的に家賃分回収するくらいじゃんじゃん集まらないと(笑)。
うちは狭いしモノだらけだし勝てるとしたら家賃の安さくらいかな。洗濯機もかわいくてうらやましかったです。オジギソウもかわいかったよ〜。夜は閉じて眠るなんてかわいすぎ☆

★とりゅふちゃん
秋色のとりゅふちゃん素敵でした♪
おかげで私もそろそろ新色にしないとなーとおしゃれ心がひさびさにむくむくと沸いてきたよ。
チーズケーキ私にも食べさせて〜!
そのお礼にはパンかプリンでも焼こうかなー。

★きらきらさん
スープカレーってナニモノですかー?
カレー味のスープではなくて?
イメージ的にはカレーをスープでのばしたもの?でもそれじゃカレースープ???
気になる気になる。。。

台風だから帰りなさい発令でないかなー

暑い とりゅふ   ML 2001/09/09 13:11
なんかむしむしして暑いですな。
相変わらずだらけます。

>愚民さま
うわー懐かしい!埋もれてたんですね(笑)
あまりに現れないのであなたにはいろんな疑惑が浮かんでました。
例えば
「愚民は魔法使いの愛人!?」
疑惑とか(爆)

>JFKさん
先日はチーズケーキどうもご馳走様!
おいしかったー!
実はウチ自分でチーズケーキ作るの好きなんですよ。
結構自信あるのでもし作ったときはぜひ食べてやってくださいな。

たこ焼き屋さんは何回か食べた事あるよ!
ダイエーのたこ焼きよりおいしいです。そりゃそうか
ねぎマヨがさっぱりしてます。
スタバは今工事してますね。
っていうかなんであんなとこに作るんじゃろ?
全然おしゃれじゃなーーい!
ま、バイト先からめっちゃ近いからいいんだけど(笑)

>きらきらさん
木曜日安いんですか?>ジョークマン
うふーいい事聞いちゃった♪
今度買ってみようっと
あそこはコーヒーもいっぱい置いてあるみたいですね

コルトンが熱い? JFK     2001/09/09 10:56
>愚
大変だね〜埋める作業は。
だって、掘って、埋めて、また掘ってでしょ?
おまけに口裏合わせ、演技指導、口封じ。。。こりゃ大変だ。

>魔
R−Blue行ってんじゃん!
俺が連れて行った時には、「こんなとこ初めて来たよ。ここ開いてる時間にコルトン滅多に来ないから。でも、ここで俺が買いそうなものは何もないな〜。」とか言ってたくせに。
ちなみにここの店員さんの一人は超綺麗です(俺的に)!!

おいよ!水道橋近辺行くことあったら連絡するぜぃ。
俺も行徳に、とんかつでは抜群に気に入ってる店があるぞい。
魔のお薦め店と俺のお薦め店食べ比べてみよーよ。
たぶんどっちもすごく美味いんだろーね〜。

鍋買ったら連絡してくれ。俺の得意料理の一つが鴨鍋なんじゃい!
これからの季節鍋が美味いからね〜。そして鍋は誰かの家で友達と囲むのほど楽しいことないからな〜。

>とりふ君
とりふ君の言ってたスタバは10月中旬オープンなんだってねー。
スタバ、モス、ミスド、どれもその業界では一流どころだ。
31もあるし、その近くに怪しいたこやき屋もできてた。
これからもっとコルトンが充実していくんかね?

>axisさん
ねぎそばユーメイのことですな。
俺もかなり昔に1,2回入りましたが間違いなくはっきりと好みの分かれる味ですね。相当のネギ好きには良いかもしれないけど。。。

>けー3さん
昨日市川駅近辺に出かけたら南口の床屋2Fにラジャありました。
俺は友達と一緒にすぐ近くにある市政家に行ってきました。
やっぱり美味しいな〜ここは。スープと海苔が絶品!

ジョークマンデビュー♪ きらきら     2001/09/09 03:49
やっと、すぐ近くなのに、初めて食べられました。
6種類のチーズケーキを全部ひとつずつ、
買って来てみんなで味わいました♪
おいしいですね。
今度、多めに買い込んで本八幡に持参しようと思っています。
木曜日なら、30円安くなります。
てことは・・・・金曜の映画オフに、持参出来る!?
クーラーボックスに入れてってのはダメかなぁ?

カレーといえば、
札幌で話題になってる、スープカレーって
市川では食べられないかなぁ?


おひさ 愚民     2001/09/09 00:31
おひさ
まだ愛知県の現場にいます。

今日もグルメ... axis     2001/09/07 23:35
おお! ラジャというのは知りませんでした。行ってみようかな!
コルトンのお店、あのお店だとトムヤムクンがおいしかった記憶が
ありまするよ。

ねぎそばの斜め向かいのインド料理屋さんはやはり10日オープン。
でもリニューアルオープンって書いてあったのですが、前から
あったかな???? そんな記憶がないのですが...。

ラーメン情報でいうとねぎそばはかなりいいランクなのですが
実際食べたぼくとしては???というところです。みなさんは
どうですか、あのお味...

ところで魔法使いさんが言う水道橋のとんかつ屋さんって、渋谷にも
あるあのお店のことでしょうか? だとしたらぼくもオススメ(ぼくの
職場も水道橋なのです)

ラジャ けー3     2001/09/07 19:58
何気なくいちかわTV見てたら、なんとラジャは
市川市内に3店舗もあるそうです。市川の北口と
南口と南八幡。

南八幡は呼び込みの兄さんがいていまいち
入りにくいんだよなー(もちろん別の店です)

だるだる とりゅふ   ML 2001/09/07 14:44
今日は夕方からの出勤なのでだらだらしてます
うー夏休みよ、永遠であれー。大学なぞ行きたくないー!

>JFKさん
この前はお店にいなくてごめんなさーい
グレーのパンツがないとのことでしたが・・・あるはず。
ただ、場所を移動したのと、
そこらへんにたくさんダンボールを置いてあるので
見えなかったのかもしれないです。

髪を切ったそうですがウチは髪を染めました。
ちっと秋色チックです(笑)

>axisさん
おいしいかどうかはわかりませんが
コルトンの中にカレー屋さんがあります
アジアン食堂がつぶれてました(笑)
場所は和幸のとなりです

>魔法くん
ジョークマンもいいけど
コナカそばのケーキ屋のケーキも今度食べてみようよ
ただ、あなたとは時間が合わないからね〜
食べるとしても夜だから閉まっちゃってるんだよね〜
買ってくることはできるからテイクアウトして食べましょう!

知り合い多いのはもう14年近くここに住んでるからでしょう
ウチ同様バイトするなら地元だろうしー。

じゅる、カレー食べたいな 魔法使い HP ML 2001/09/07 11:08

レスが遅れまくってすみません、魔法ちゃんです。
仕事が忙しい毎日です。最後の仕事、頑張りますー(>o<)/

昨日は、poemに行ってきました。ポイントカード忘れて悔しがりました。
のろけではないんですが、彼女が出来ると喫茶店に行けて嬉しい!(笑)

▼axisさん
源太もなかなかですよね。まだ2回くらいしか行ったことないですが(笑)
「マルバ」、「菜」の登場で、いよいよ、本八幡はラーメン激戦区になってきた感がありますよね。いい感じ♪
何気に全国のラーメン通たちの話題になちゃってたりして?にちゃんねる見てみようっと(笑)

▼JFKちゃん(はしゆきお似)
>「いつもどおり、魔と」が「いつも、通り魔と」になってる!(笑)
これ、大爆笑したよ(笑)。こういうの好きなんだよね。

お酒は結構そろってきた感があるよ。今は、(生グレプフルツor生オレンジ)+(カシスorカンパリ)を楽しんでる。ただ、果物が悪いのか、絞ってもあまり汁が出ないんだよね。一個使っても少ないくらいなのだ。対処法として、半分くらいは100%ジュースを入れようかなって。そのほうがもしかしたら美味しいかもしれんし。今度はシェーカーに挑戦するッス!

今度、水道橋に来ることがあったら連絡してちょ。美味しいとんかつ屋を紹介するよ。オイラが日本で一番気に入ってるお店です。

▼ななさん
そろそろ、お酒が抜けてきた頃かな?(笑)あのときは、あまりのおっさんぶりにビックラぶっこいたよー。酔って出来上がっちゃってる帰り道はオヤジ狩りに会わないように注意してね!(泣)
でも、話しててメチャ楽しかったよ。今度はちゃんと、飲みましょう!あ、ななさんはジュース(しかもコーラonly)限定ね。

▼らる〜さん
らるーさんは会話中にケーキの話がでると食い付いてきますよね(笑) よほどのケーキ好きか、もしくはケーキ職人だと思って疑いません。
オレもチーズケーキファンなんですよね。全然関係ないけど、舞浜のイクスピアリでワンカット950円のケーキを食べました。美味しいけど価値は450円くらいかなぁ。ケーキは値段じゃないんですよねー。(泣)
あ、らる〜さんってデジカメ持ってますよね?ケーキとかの写真撮って下さい(笑)

▼とりゅふ山
連日バイトお疲れサマー!(もう夏も終わりか) 
今度、皆様お勧めのジョークマンのケーキを食べに行かない?っていうか、家が近いんだから買ってきてください(爆) 今のオイラの家からは遠いっスゥ>南大野
ちなみに、本八幡に知り合い多すぎです。毎回、誰かに遭遇してるものなー。うまやらしいッス!

▼SNAOさん
携帯電話ゲットしたんですな!(>o<)/おめでとー! 携帯は持ってるとついつい使ってしまうので気をつけましょうネ!どっちかっていうとメールメインにしたほうがお金はかからずに住むかもです。その辺はテクニックですな。家に帰ったら、いたヅラメールしてみようっと(笑)(>o<)/ヅラになってるヨ!

▼かおるひめさん
>ジョークマン・・・やばっ。28日に昼食に行ってきたばかりです。

むー!ジョークマン、何気に有名ですね!大野の人たちの中ではデフォルトなお店なのかも。
チーズケーキが楽しみです。(>o<)/よだれでGO!

▼カエル★さん
ハッキングされたときの対策も考えておかないとダメな時代なんですねぇ。
頑張ってちょくちょく更新していきまするー(>o<)/

▼ぐっぴーさん
同じHP作成管理者としてハッカーには気をつけましょうねっ(泣)
アドバイスとしては、パスワードを0000にしないことです!(笑)
って、常識ですよねぇ(泣)

ちなみに、オイラはSEなんてたいそうなものじゃなく、ただのプロのグラマーです(笑)
安月給で頑張ってますが、この時期に有給を使い果たしたつまりはダメ社会人でーす(笑)

▼かっしーさん
>チーズケーキ好きなみなさん! ジョークマンのチーズケーキは、
>なんていうか、他にはないチーズケーキです。非常に濃いです。

めっちゃチーズチーズしてるチーズケーキ好きです!(>o<)/ 
これは食べてみないとなって感じ!何時までやってるんだろうー?

来週行く予定 SNAO   ML 2001/09/07 06:58
シャポーABS側出口を左に行って、ホカ弁手前のビル2F
少々怪しげな場所に、「ラジャ」というインドカレー専門店が
あっりますよー
 先日入ってみようと、よって見たらいつのまにか
食べ放題のみのめにゅーになっており、断念。
来週、友人と気合を入れなおしてチャレンジしてきます(笑)

昼が950円夜が男性2500円女性1980円だったかな。
axis様 ねぎそば近くというのも興味ありますが、どこらへんですか?

カレー axis     2001/09/06 23:24
昔自分で髪を切ったらもみあげの長さがあわなくなって困ったよ...。

ところでおいしいカレー屋のほとんどない本八幡ですが、どうやら
ねぎそばの斜め向かいに本格インド料理の店ができるらしいですな。
先日雨のなかインド人(?)らしきおじさんがせっせと内装をやって
おりましたよ。お店の名前は「インディアナ」(笑)犬の名前でない
ことを祈りつつ....(たしか10日オープン)

それとコロンボの横あたりになんだかおしゃれなテナントビルみたい
なのができつつあるねえ。再開発見越してお店が充実するとええねえ

髪切りました JFK     2001/09/06 19:45
昨日、自分で髪切りました。
失敗したら床屋に行くつもりでしたが、
思ったよりもマトモにできたのでその必要は無いようです。
もうちょっと短くしようか迷ってますけどね。

髪長過ぎてうっとーしー時期に俺を見た方々は、「あれ?ちょっと爽やかになってる!」と驚くかもしれませんが、本来好青年なんです(笑)
嘘だー!?
と思った方、見れば判ります。ふっふっふっふっ!

無題 axis     2001/09/05 00:34
おお! さすがJFKさん、素早い!
ぼ、ぼくも行ってみなくっちゃ.....

行って来たんだ「菜」 JFK     2001/09/04 21:55
行って来ましたよ「菜」
実はこの前の日曜に行こうと画策してたのですが、魔と酒一番に向かう途中はちょうど15〜18時の休憩時間中だった上に、魔が用事で18時には家に帰ってないといけないというので今日になりました。

醤油、塩、豚骨から醤油を頼みましたが、鶏と鰹のスープに揚げネギと細かく砕いたナッツが入っていてすごく個性的で澄んだ味わいです。
ここのスープはとても飲み口&後味がいいですねー。美味いです。
隣の人は豚骨を頼んでましたが、とても美味しそうに食べてました。
次は豚骨にチャレンジだ!

あとデザート250円は特に女性陣に超お薦めです!
自家製の「白ゴマのブラマンジェ」でしたが、適度な甘さと白ゴマの風味がとても鮮やかでした。これは美味い!!
ラーメン屋でこれほどハイレベルなデザートに出会えるとは感激!(笑)

無題 axis     2001/09/04 01:35
お!みなさんマルバですな
ぼくは今日は源太にいきましたが、冷やし中華が終了してて残念!

ところで営業の友達が、マルバ、源太のならびの「菜」という
お店がかなり旨いと申しておりました。ぜひおためしを

誰が橋幸夫やねん! JFK     2001/09/03 22:50
先日はようやくラーメン好きのお二方と○バでラーメン会合ができると楽しみにしていたのですが、いつも通り魔と食べることに。。。
↑この文章はかなりアホだな〜!!
「いつもどおり、魔と」が「いつも、通り魔と」になってる!(笑)
ハッ!? (魔)=通り魔、という意味だったのか!!

土曜は大学の友人と「ガクッ!男だけのテニス大会」をしてきました。
大会というのは冗談ですが、4人で2時間。その後意外な展開から江戸川河川敷で4:4のフットサルを1時間やってきました。サッカー部員のような人達にコテンパンにやられたのですが、おかげでふくらはぎと太腿が筋肉痛になりました。でも、すげー楽しかった!!

>SANOさん
瑞江は結構近いです。一之江よりも近いぐらいかな?
何よりも川沿いの信号の無い道を通れるので、かっ飛ばすとさほど時間がかからないんですよ。
そうです、ここのが200円のニューヨークチーズケーキです。
値段を考えるとかなり満足できるお味ですよ。

>とりふ君
そういえば、まともに話したのこの前が初めてだったね〜。
なんかすごく話しやすかったから、全然そんな気しなかったよー!
言われてみて、「あ、そういえばそうだったっけ」って感じ。
とりふ君がバカップルでないように、俺の前髪もいつも濡れた感じなわけじゃないぞー!!(長くなると整髪料多めにしないと大変なんよ。これでも短めの時は爽やか系なんじゃい!)

>ななさん
はて?俺が着くまでにとりふ君に絡んでいたんですか?
少し酔った様子ではありましたが、そんな気配は無かったですが?
あ、でも電話口では何やら軽くエキサイトしていた様子でしたね(笑)
確かに今度は路上でないとこで存分に話したいです。
じゃ、次も絶対に誘いますから!

>アクアさん
ふっふっふ。。。
○バを口実にとりふ君に会えたのは私の方でしたな(笑)
全然ドタキャンじゃないですよ。事前に行けなくなるかもと通知受けてましたからね。正直話の内容からして無理そうだな〜と思ってました。
○バ行くなら当日にならないと開くか判らないので、「突然でもOK」のお言葉は有り難いです。何しろ、開いているのを確認してからでないと待ち合わせのしようがないですから。
たぶん○バ以外のラーメンにもお誘いすると思うので覚悟しといて下さい。

>魔
昨日のゴードンのジンは安かったね〜。
マジで今まで見た中で一番安かったよ。
俺の方こそ、突然気軽に誘っても気軽に応じてくれるので嬉しいねー。
今度、ライム買ってお邪魔するので、その際は手製のジントニックがどれほど美味いか分からせてやる!!
分からないなら分かるまで飲ませてやるぞ!

ななさん、私も! アクア   ML 2001/09/03 18:55
私もマルバチャンスを逃してとっても後悔しています。自分のせいなんだけど、、、酒は飲んだらせっかくだから飲まれとこうと思ってしまう性格がいけないようです。

★JFKさま
せっかくのマルバ、ドタキャン本当にごめんね。朝まで津田沼で語ってました。主に同期(男)の恋バナについて勝手なアドバイスを。人の心配している場合ではないのですが。
マルバを口実にするりと抜ける予定だったのに...ばかばかばか!>自分
今度はなにがあっても絶対に行く!本当に行くので誘ってね。突然でもOK。ラーメンは割と別バラな模様。
でもパスタ2人前とかカレー6皿分とか食べきってたらちょっと無理かも。カレーは止まらなくなるから要注意なんだよ...

★とりゅふちゃん
マルバいけなくて残念だったよぅ。せっかくとりゅふちゃんにも誘ってもらったのに。マルバを口実にとりゅふちゃんにも会いたかったのにな〜

★SNAOさん
またおいしいものみんなで楽しく食べに行きましょうね〜!

ご存知の方もいらっしゃると思いますがただいま幕張ではシネコン作成中です。会社からまっすぐ家に帰れなくなるかもとちょっと心配なのと、酔って空き地で暴れることができなくなるのがちょっと切ないです。チャンスがあったら来てみてください。完成は来年という噂です。マイケルジャクソンのテーマパークができるとかセガのでっかいゲームセンターができるとか色々噂はあったんですけどね〜

マルバチャンスだったのに!! なな     2001/09/03 17:18
ウエ〜ン、せっかくのマルバチャンスを逃して
悔しいですぅー。(泣)

☆JFKさん
一緒にマルバ食べに行きたかったー。
今度また誘って下さい、絶対ですよ。
JFKさんのイメージは違かったですよ、やっぱり!
魔法君が言ってた、「はしゆきお」って言うのも全然違うし。
今度は路上じゃないところで、ゆっくりお話したいですね。

☆とりゅふちゃん
先日はすみませんでした。
ホントに2杯しか飲んでなかったのです。。
なのに絡んじゃったみたいで。
もう酒には飲まれません、嫌いにならないでー!!

☆魔法君
おっさん臭くてゴメンナサイ。
もうお酒に弱くて弱くて、2杯も飲んだらフラフラ。(ウソです。)
あのあと無事家に帰って、マルバの夢を見ながら寝ました。
また誘ってね。
それにしてもこんなカワイイ私に向かって、「おっさんクサッ」って
言わなくてもいいじゃないかー!!
失礼しちゃうわー。

ジョークマンのケーキ。。 らる〜♪ HP ML 2001/09/03 01:02
▼SNAOっち、かっしーっち
昨日、ジョークマンさんのケーキを食べてみました。
チーズケーキは、売り切れでしたので、ブルーベリーと
アプリコットケーキをチョイス。

見ためは、甘そうなんですが、実際はそんなに甘くあり
ません。下のチーズケーキの部分をひとかけ食べただけ
で口全体にチーズの風味が広がります(笑)
(かっしーさんのいうとおり。。)

今度は、チーズケーキも食べてみたいっす。。

あー夏休み とりゅふ   ML 2001/09/03 01:02
世間では新学期ですね。
でも大学はまだ休みなんス。
ちょっと優越感なんス。
あーでも課題がぁぁぁ

>JFKさん
マルバおいしかった〜!
というかちゃんとオフラインで話したのは
この前が初めてなんだよねぇ。意外!
服は掲示板で読んでなんとなくこれかな?ってわかったよ。
今は夏物が安いです。
ウチはバカップルじゃないぞー

>ななさん
酒は飲んでも飲まれるな!(失礼(^-^;;))

>SNAOさん
HP見てきました。
バイエルンとか載ってるー!
実はそのバイエルン、中学の同級生のお母さんが
やっているお店なんです。

観覧車、というと梅田のHEP FIVEの
赤いやつですよね?
観覧車に惹かれて行ってきましたよー。
でも乗るのに700円で、「高いよね・・・」ということで
乗りませんでした。
お店で買い物しましたーたはは〜

>らる〜さん
今日はびつくりしました!
あの件は秘密ということで。(ふふ)
あ、でも魔法くんに言ってしまっちゃいました。

>魔法くん
替え玉受験・・・(笑)
かなりウケタ!
笑いの引出しは小宇宙だね

こんにちは SNAO   ML 2001/09/02 15:21
新しいホットクーポンゲット♪わーい停車場がのってるぞ。ここのハンバーグは本当においしいです。

>ぐっぴーさん
市川大野オフもやってみたいですが、集まれる場所が(^^;)
みんなでひさご亭ぎょうざ限界までチャレンジとかやってみましょうか(笑)←誰も参加してくれなさそう…

>とりゅふちゃん
大野の知りたがってるお店の情報、ぐっぴーさんのHPに結構載ってるよ?

>JFK君
瑞江って、そんな近いの?電車乗ってると3駅もあるし
もっと距離あるかと思ってました。あ、でも浦安までチャリで
いっちゃう行動力だっけ(^^;)私には無理かも…
チーズケーキは行って見ますね♪(ひょっとしてJFK君の書いてた
200円のってここのこと?)

おはようございます ぐっぴー HP ML 2001/09/01 09:49
おはようございます。さわやかな良い天気ですね!

>SNAOさん
早速の書き込みありがとうございました!そうですかぁ・・ここにも大野住民が・・!きっと私のHPは家庭色が強くて、若者は通り過ぎて行っているんだろーと思ってました。ココにいたのかー!(^o^)大野でのイベントの際は一言おかけくださいなー。参加は坊主次第なんですけどね。またどうぞご来場くださいませ。

>魔法使いさん
ひさびさに来て見ると常連さんがいっぱいいらして誰が誰やらわからないです〜。とってもにぎやかでいいですねー。カキコ時間帯が私のとこと全く違うんですよね。やっぱり若者と主婦層の違いですかねぇ?
お仕事忙しそうですが、がんばってくださいね。
何を隠そう私は昔SEだったんで、毎日午前様でしたよ〜あははは・・・魔法使いさんは違うのかな?

>みなさま
南大野のページをやっておりますぐっぴーです。どうぞよろしく!
でも実は南大野住民ではありません。ありゃ?

マルバ定期報告(すげ〜長いよ) JFK     2001/09/01 06:17
昨日は○バに行きたいと駄々をこねる魔&既に常連さんになりかけているらしいとりふ君と一緒に○バに行って来ました。
俺らが入った時は半分は空いていて待ち時間ゼロでしたが、出る頃には7、8人待ちになってました。う〜んラッキーだった。
魔は何やら色々と怪しい行動を取って店員さんを困らせていましたが、俺的には美味しかったです。開店直後の騒々しい掛け声も無くなっていたので、適度に活気があるのがまたグッドでしたね。
そ、し、て!昨日はトイレのハイソサイエティさにびっくり!!
ラーメン屋と思えないバックミュージック&トイレ。正直本八幡では一番ハイソなラーメン屋だと思われます。
味の方も徐々にではありますが浦安に近づいてきた気がしますよ。
食べている最中につい笑ってしまったのが、本八幡店を仕切っているらしい店員さんの声が、浦安の店主小松さんに似てきたのが笑えました。

>ななさん
ようやくお目にかかれましたね(笑)
8月1日のオフは俺が発案&企画者なのに理由ありで行けなかったから、ずっとお会いできるのを楽しみにしていたんですよ。
そのくせ初対面だと結構人見知りして緊張する方なので、何気にそっけない感じに映ったかもしれませんが、それも一番最初だけですぐに本性を表わすので安心?していいですよ。魔とかは知ってると思いますが、かなり気さくな人間です。はっきり言って魔と同じくらいアホです。
昨日はほんの少しですが話ができて本当に嬉しかったです。なんか俺のことを見て「想像とだいぶ違うわ!?」みたいな様子が伺えて俺も面白かったです(笑)。一体魔のやつ何を吹き込んでいたのやら???
○バ一緒に行きたかったんですけど、また今度の機会にでも。飲みの方がいいなら飲みもいいですねー。どっちも好きだから。

>とりふ君
とりふ君がメンズ担当だとは知らなかった。
ますますコーディネートして貰わねばならんね。
もてない君を脱却するためにもまずは服装から良くならねば!
うんとね。買おうとしたのは名前忘れたけどグレーとシルバーの中間色みたいなポリエステルのパンツ。
昨日俺が履いていた(見てるわけないけどさ)グラビスのシューズによく合うと思ってね。実は買いに行った時はサンダルだったので、色合わせできなかったから買わなかったっていうのもあったんだ。
あとは、ブルゾンとTシャツ(オレンジに肩が紺色のやつ)が惹かれたけど、もっと見ればまだまだあるかもしれない。
今度買いに行く時にいたらよろしゅうね(裾上げ不要な品だけど)

>アクアさん
チーフ→リーダーへの改名おめでとう!次はボスですか?
「会員制」とは相変わらずいいボケしますねアクアさんは。
自分で気付いているのか判りませんが、笑いのセンス抜群ですよ(笑)
ちなみに俺の舌はあまりあてになりません。タバコを全く吸わないのでその点では優れているかもしれませんけどね。
昔は自宅からTDRの花火を毎日のように見れたのですが、今は妙典が開発されたために全く見えなくなりました。くっそー!妙典小め!!

>SNAOさん
よく覚えていましたね〜!(驚)
ドルチアが話題になった時に一度だけ話したことあるだけなのに。
場所は瑞江駅前の長崎屋地下1階にある「ダン・ブラウン」という名前のパン屋さんです。ニューヨークチーズケーキ200円が超お薦め。よ〜く冷やして食べるのが美味しくいただくコツです。
他にもホットドックとか非常に美味ですよ。ドトールより上です。
ちなみに、ここの店員さんに本八幡の方に店舗が無いのか尋ねたところ、他の店舗は大田区や杉並区の方なら知ってると言われました。
自宅からは自転車で15〜20分なので遠からず近からずです。

>魔
今度、コルトンに服買いに行こうぜー!(終わり)

無題 SNAO   ML 2001/09/01 00:47
さ迷われていた常連の皆様お帰りなさいませ\(^o^)/
きっとまだここにかえって来れなく、涙している本八幡住民が
いることでしょう。1日も早くこのページが見つかりますように

★とりゅふちゃん
おっかえりー♪ 大阪駅前ファッションビルの8階にある観覧車は乗った?
あまりの意味ない存在で、さすが大阪人と笑ってしまいました。
たこやきせんべーうれしーです。 
そうそう高架下の団子屋さんは、味は庶民的値段が安い。
(ご飯物なんかは、いっぱいお釜で炊くから美味しいぞ)みたらし団子、海苔しょうゆ団子等
50円前後から、お気に入りのかぼちゃ饅頭(確か)80円と自分で作るより安いからたまに
買ってます。
 そういえば、牛肉ラーメンこと「香蘭」友人の旦那いわく、漢方っぽい味。…だそうで、どんなのか興味沸きました。でも1杯1100円(?)は出せないなぁ

★ぐっぴーさん
こんにちはー。実は南大野住民な者で、HPちょくちょく拝見させて頂いてるんです(^^;)
ただ、初めての書きこみのとき掲示板で送信のたび書きこんだり消してしまったりと
パニックになって、読みオンリーになってしまいました。ごめんなさい、今度から
一言残させてくださいね♪ 実はこのページ、結構隠れ市川大野民が多いと判明。
魔法君に内緒で(笑)隠れ市川大野連盟でも作りましょうか?

★JFK君
ずーっと以前、瑞江の美味しいチーズケーキ紹介してたよね?
最近瑞江で降りることあるので、もう1度教えてくれるとうれしいな
200円のチーズケーキも興味大!

★アクアリーダー(笑)
おかえりなさーいvv あのハッカー事件の直後カキコミされていたアクアさんが
いらっしゃらないのは、単に忙しいのかと思ってました。
やっぱり「このページは存在しません」は心臓に悪いですよね。
また、美味しいもの食べに遊びましょう♪

★かっしーさん
ジョークマン普及計画は着々と進んでいるようです(^^)
市川大野住民ではないとの事ですので、以前話題になっていた東高出身とみましたが
いかがでしょう?

★魔法君
お仕事大変そうだねー。泊り込みすれば遅刻はしない…って正しいけど
なにか違う(^^;)体調には気をつけてね
もし運良く購入できて、無事なうちに会えるようでしたらJOEKMANチーズケーキ
差し入れてあげまましょう。

★カエル★さん&かおるひめ
おかえりなさーいアーンドお疲れ様でした〜。
コロンボの横、私も気になってますが、…以前はあそこって何がありましたっけ?



やっと・・・ かおるひめ     2001/09/01 00:03
たどりつけました。
ハッキングだったんですか?
フリーズするまでウィンドウが幾つも出るのを
唖然として見てましたが、エラーかと思ってまた行って
同じことを繰り返してしまってました(^^;
修復、お疲れ様です。

>かっしーさん
ジョークマン・・・やばっ。28日に昼食に行ってきたばかりです。
実はあの近辺で仕事してるものですから、よく行くんです。
お店が菅野にあったころからのファンなのですよ(^o^)
自家製アイスコーヒーのテイクアウトもおすすめです。

八幡北口一番街の「コロンボ」の隣に建設中のビル、
何になるんでしょうか?通るたびに気がかりです。

は〜〜 カエル★     2001/08/31 23:23
 お久しぶりです。
やっとたどりつけました、、。
ハッキングとは、思いもしませんでした。修復お疲れ様でした。
これからも、頑張って下さいね。


▲▽▲▲▽▲▲▽▲▲▽▲▲▽▲▲▽▲▲▽▲▲▽▲▲▽▲▲▽▲

このページは「本八幡で行こう!」のコンテンツです。
意見やご感想、中傷などは下記のメールアドレスにお願いします。
どうか楽しんでいってくださいね☆    管理人魔法使いより

■E-MAIL  projectta@mail.goo.ne.jp ■HOME  本八幡で行こう!
▲▽▲▲▽▲▲▽▲▲▽▲▲▽▲▲▽▲▲▽▲▲▽▲▲▽▲▲▽▲