トップページ > 記事閲覧
ここはうまい!!ラーメン屋情報!!
日時: 2008/10/12 14:41
名前: 生まれ変わったらラーメンになりたい

久し振りに覗いたらラーメン屋のスレが消えていたので新たに作りました。

最近うまいラーメン屋はどこですか?
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: ここはうまい!!ラーメン屋情報!! ( No.3 )
日時: 2008/10/13 09:14
名前: テッキンタリネーゼ

最強はバス通りの光そばです
メンテ
Re: ここはうまい!!ラーメン屋情報!! ( No.5 )
日時: 2008/10/14 10:23
名前: じんしゃん

菜かなあ。デザート込みですけど
メンテ
Re: ここはうまい!!ラーメン屋情報!! ( No.6 )
日時: 2008/10/14 22:48
名前: 魔法亭あべっち

市川テレビで見たのですが、菜(さい)はついに自家製麺を始めたとか。芸術ですねぇ。…いまだ食べにいけたことが無いけど、行きたいっ。
メンテ
Re: ここはうまい!!ラーメン屋情報!! ( No.7 )
日時: 2008/11/20 19:13
名前: とっち

やっぱり、まつい(改め魂麺)がうまいです。
店の兄ちゃんたちも元気で明るく気持ちが良い。

菜もうまいけど、あのこじゃれた雰囲気はいまいち好きになれません。

いわせもうまいけど、店主が不潔なのが気になる。

メンテ
Re: ここはうまい!!ラーメン屋情報!! ( No.8 )
日時: 2008/11/21 11:18
名前: SH

京成八幡のリブレの裏にある美山亭はお勧めです。ものすごく美味しいわけではないけど、とにかく安い!コスパは最高です。ラーメン400円、タンメン480円、広東麺550円、チャーハン480円?がお勧め。

なりたけのとんこつ背油ラーメンも衝撃的で美味しいよ。ただ最近脂の量が昔の倍くらいになっているような?歳とともにきつくなってきた。

月梅のネギラーメンもたまにはいいね。もともと具無しのラーメンで、出てきたときはこれで600円!?とビックリするけど、入れ放題のネギとモヤシとラー油の色々なバリエーションが楽しめて結構はまります。

光そば:これは美味い!このあたりではトップクラスと思います。
いわせ:ここもなかなか美味しい。ただし、とっちさんのコメント通りですね、特に夏場の汗だらだらの時。

魂麺、菜:どちらもかなり洗練された味でレベルが高いのですが、なぜかほとんど行きません。どしてかな。
メンテ
Re: ここはうまい!!ラーメン屋情報!! ( No.9 )
日時: 2008/11/22 00:14
名前: そらももしんじゃ→

誰も触れてないけど、私は“源太”派です~。
メンテ
Re: ここはうまい!!ラーメン屋情報!! ( No.10 )
日時: 2008/11/22 11:27
名前: 鬼越です!

SHさん
美山亭ならみそラーメンとソースやきそば

すぐ近所なら出前もしているらしく空いた器を持って<ごちそうさま>と訪れる人がいて
昭和はここにも・・・
メンテ
Re: ここはうまい!!ラーメン屋情報!! ( No.11 )
日時: 2008/11/22 20:28
名前: 1582

さっぱり系が食べたいときは海皇かな

普段はスープが薄い気がするけど
メンテ
麺処 博屋(ひろや) ( No.12 )
日時: 2008/11/23 09:46
名前: 魔法亭あべっち

自分は今年9月にオープンしたばかりのお店、「麺処 博屋(ひろや)」が好きです。JR市川北口14号道路を越えてすぐのお店です。まだ一回しか行ったことはありませんが、絶対にまた行くお店の1つです。味噌も醤油も具沢山、そしてスープが美味いっす!

落ち着いた内装、広いテーブルなども好印象でした。
(ニュースにしようと思ってたのに埋もれてました。。)

麺処 博屋
住所:千葉県市川市市川1-23-12
営業時間:11:00~14:00 17:00~24:00
休業日:水
メンテ
Re: ここはうまい!!ラーメン屋情報!! ( No.13 )
日時: 2008/11/23 20:42
名前: SH

鬼越です!さん

そーですね、美山亭のみそラーメンも美味いですね。ソース焼きそばは未食です。次回にトライ!

魔法さん、博屋ですか、知らなかった!本日市川駅付近に行ったのですが、14号の駅の手前を左に入り、ランチは月満楼へ行きチャーハンセットを食べました。結構おいしかったよ。来週も市川に行くのでちょっと先まで行って、是非博屋に行ってみましょう。情報、ありがとうございます。
メンテ
Re: ここはうまい!!ラーメン屋情報!! ( No.14 )
日時: 2008/11/24 00:56
名前: にゃん太

ラーメン...

子供の頃から胃弱で、ラーメンを禁止令が出ていたほどですが、
まつい(魂麺)のラーメンは胃もたれもなく食べられ、八幡に住んでいて良かった!と思ったほどに私には旨いラーメンでした。
大好きです。
メンテ
Re: ここはうまい!!ラーメン屋情報!! ( No.15 )
日時: 2008/11/25 23:37
名前: 鬼越です!

簡単に自宅で作ろう!
1.もやしを茹でて湯きりする。茹ですぎないように・・・
2.牛豚合挽きを炒め塩、こしょう、酒をちょぴり投入。
3.1と2をドッキング。火を入れるのはやめましょう。
4.インスタントでも大丈夫。トッピングはお好みで

私は西○ラーメンか熊○郎の味噌で・・・
う~んどっちも札幌だな。
メンテ
Re: ここはうまい!!ラーメン屋情報!! ( No.16 )
日時: 2008/11/25 23:49
名前: 鬼越です!

追伸
ラーメンはそのままで作りもやしと挽肉は盛り付けるだけ。具材だけ残ったらチンして使うのもありです。

メンテ
Re: ここはうまい!!ラーメン屋情報!! ( No.17 )
日時: 2008/12/07 15:55
名前: とっち

光そば食べました。
確かに美味い。美味いけど最近流行の鰹節鯖節など魚が強いスープに食傷気味の感否めず。
メンテ
アルバイト ( No.18 )
日時: 2011/11/16 04:47
名前: 素人です

べっ、べつにあんたなんかに興味は無いんだからね!+.(・∀・).+♂ http://ylm.me/index.html
メンテ
ギャルもいるよ ( No.19 )
日時: 2012/06/17 11:32
名前: 洋子

なんと逆にお金がもらえる風俗!!( ●≧艸≦) http://www.fgn.asia/
メンテ
Re: ここはうまい!!ラーメン屋情報!! ( No.20 )
日時: 2014/01/19 04:11
名前: Juiou  <info@telezentrum.net>
参照: http://www.facebook.com/profile.php?id=100003452248260

I'm shceokd that I found this info so easily.
メンテ
Re: ここはうまい!!ラーメン屋情報!! ( No.21 )
日時: 2015/02/11 17:44
名前: Michigan car insurance quotes  <exy5qkf5@hotmail.com>
参照: http://carinsurancemi.website

That hits the target perfectly. Thanks!
メンテ
Re: ここはうまい!!ラーメン屋情報!! ( No.22 )
日時: 2015/02/19 10:48
名前: levitra 25mg for sale  <dlc6z02u@mail.com>
参照: http://toppharamacy.com

Of the panoply of website I've pored over this has the most veracity.
メンテ
Re: ここはうまい!!ラーメン屋情報!! ( No.23 )
日時: 2016/04/13 23:12
名前: Stormy  <nt59212u2@gmail.com>
参照: http://mlsxplj.com

Such an imrspesive answer! You've beaten us all with that!
メンテ

Page: 1 | 2 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
画像添付
JPEG/GIF/PNG



パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー 投稿時、投稿キー をご入力下さい。スパム対策です
コメント

   クッキー保存