このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!?
日時: 2008/01/04 23:14
名前: そらももしんぢゃ

馬連ボックス1,2,4,6で勝負っ!!!
ちなみにまだ私、初詣に行ってません!故におみくじもまだ引いてませんっ!!
正真正銘、今年の運試しっ!!!
乞うご期待っ!

ちなみに明日は仕事ですので、リアルタイムでの結果報告ができません。あしからず。
結果発表は明日の今頃かなぁ。

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.81 )
日時: 2008/06/01 17:28
名前: レジェンドあっしー

すいません。
興奮のあまり(?)書き間違えました。
6000千円ってことは600万円じゃないですか!
はあ~。一度当たってみたい。
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.82 )
日時: 2008/06/01 18:24
名前: レジェンドあっしー

また書き間違いを見つけました。
「復帰して」ではなく「復帰した」が正しい文章です。
って、こんだけはずしていれば一緒か
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.83 )
日時: 2008/06/01 18:33
名前: タップダンスそらももシチー

レジェンドあっしーさん、
形はどうであれ当たればいいんです。おめでとうございます

いや~、それにひきかえ私ってば今回もかすりもせず。
このままでは支持率も下がり続け、野党からは進退問題を問われるに違いありません。
とにかくあと2戦、全力で行きますっ!





・・・・・政党だったの??
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.84 )
日時: 2008/06/01 22:48
名前: テンポイント鬼越

レジェンドさん
私みたいな枠連作戦ならピンポンだったのに・・・

ミッドウェーで負けマリアナで負けレイテで負け
あと二戦は口座の本土決戦であります。(ハチマキ)

東条内閣は退陣しています。


ちょっとレアかな(^^;

P.S.レジェンドさん目黒記念的中おめでと~


メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.85 )
日時: 2008/06/07 22:59
名前: タップダンスそらももシチー

こんばんは、絶不調でも会長です。
・・・・・・ギャグも相変わらず絶不調です。

さあ、残すところ春のGⅠもあと2戦っ!ラス前っ!!
麻雀で言うところの南3局、それでもってハコ寸前といったところでしょうか。
もう国士しか狙いません!!・・・ってヤケになってはダメですね。

さて、安田記念です。
気になるのはグッドババ。名前もすごく気になるし
香港馬はよくわからないです~。

とりあえず今回はスズカフェニックスを中心にいきます。
馬連BOX⑦、⑪、⑰と
馬連流の軸⑰-⑤⑩⑯で勝負しますっ!
今回は原点に戻って馬連で勝負ですっ!!





追伸、明日は仕事ですのでレスは遅くなると思います。
ご了承下さいませ。
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.86 )
日時: 2008/06/08 09:02
名前: 鬼越です

船橋産えだまめおいしいな 栄養が頭に回ったところで・・・安田記念予想

枠連 ⑥から③、④、⑧へ流し

三連複 ⑪頭に③、⑤、⑥、⑦、⑰へ十点買い

先週はつるかめで399円の寿司買いました・・・
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.87 )
日時: 2008/06/08 13:30
名前: ホワイトストーン

⑤⑪→⑦⑮⑯への3連単マルチで
外国馬が1頭は絡みそうかなと
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.88 )
日時: 2008/06/08 15:19
名前: レジェンドあっしー

グットパパ出番は来週の父の日ということで。
しかし、香港馬は体重の管理がすごいな
それに、ニューハーフは苦手なので

⑰を頭に③⑪⑭の馬連と念のため⑪⑰のワイドを。

会長、共に笑いましょう!
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.89 )
日時: 2008/06/08 23:15
名前: テンポイント鬼越

ノーコメント↓↓↓
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.90 )
日時: 2008/06/08 23:47
名前: タップダンスそらももシチー

グッドババでババ引いた・・・

皆さ~ん、残念っ!!
>鬼越師匠、またタテ目でやっちゃいましたね。
そういう私もタテ目でやっちゃいました。
>ホワイトさん、ウオッカと外国馬といういい読みでしたが、惜しい!一歩及ばずでしたね。
>レジェンドさん、スズカフェニックス軸の私と近い予想でしたが、
残念っ!!一緒に笑えませんでしたよ~

う~む、あと残すは3週間後の宝塚記念。
最後は本当に皆さんで笑いたいものです。
頑張りましょうっ!!
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.91 )
日時: 2008/06/21 23:43
名前: タップダンスそらももシチー

明日はG1ではないのですが、ちょっと一言。
テンポイント師匠の情報の通り、白毛馬「ユキチャン」が
川崎競馬「関東オークス 交流G2」で8馬身差の大勝を飾りました。

ユキチャンの画像
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080618-00000034-maiall-horse.view-000

秋が楽しみですね
秋華賞、もしくはジャパンCダートが予想されているみたいです。

さて、今後の「本行こ競馬クラブ」ですが、29日の宝塚記念で春のG1戦線は一旦終了しますが、
もちろん秋のG1も継続して続ける予定であります。
ごく一部分でしか盛り上がっていないスレで申し訳ございませんが、ご了承下さいませ。
そして個人的に、秋はG1の他に、毎年12月頃に行われる
「市川ステークス」もやろうかなぁ、と思っております。

まだまだ先のことではありますが、
とりあえずは当クラブ会員の皆さん、宝塚記念を頑張りましょう!!
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.92 )
日時: 2008/06/29 00:02
名前: タップダンスそらももシチー

「ヒシミラクルに全部っ!!」そらももです。
さあ、いよいよ泣いても 笑っても 春のGⅠ最後の“宝塚記念”でございます~!

今シーズンは全くいいところ無し、最後だけはちょっとはいい思いをしたいものです。

さて予想ですが、もう最後は武―メイショウサムソンで心中しますっ!!!

結論、三連複軸1頭②-④⑧⑪を強めに。
それと押さえでワイド②軸で①⑥⑦⑨⑩で勝負です!!!

最後はいい夢みたいよなぁ・・・。

メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.93 )
日時: 2008/06/29 09:46
名前: テンポイント鬼越

はらたいらさんだと倍率が低いので竹下景子さんに全部!!!
宝塚記念の決断・・・
アルナスラインからにしました。
枠連 ③から②、④、⑦へ流し
禁断のワイド ④から②、⑧、⑨、⑭へ流し

和田さん頼みます!!!

P.S.そらももさん
京成の株主総会に行ってきました。
3300はあと2,3年大丈夫そうです。鉄道本部長に聞いた情報であります。
国府台駅のエレベーター設置は社長にプッシュしてきました
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.94 )
日時: 2008/06/29 17:18
名前: テンポイント鬼越

凹凹凹
そらもも会長
禁断のワイド二発当て見事であります。

秋まで待てない。七夕賞で巻き返し・・・
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.95 )
日時: 2008/06/29 18:23
名前: タップダンスそらももシチー

最後の最後に私らしいヘナチョコな当て方でした。

という事で鬼越師匠をはじめ会員の皆様、春のGⅠお疲れ様でした。
当たったり外れたり口座に資金を投入したりと、皆様色々あったかと思われます。
春の活動はこれで終了になりますが、もちろん秋もやります!
あ、夏もちょこっと手を出すかも。

ともかく秋はいい結果が残せるよう頑張りましょう!!
会員の皆様、そして競馬をなさらない一般の方々、お付き合いありがとうございました。
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.96 )
日時: 2008/08/15 23:37
名前: タップダンスそらももシチー

ご無沙汰でしたこのスレッド。会員の皆さま、お元気でしょうか?
さて、現在は夏競馬真っ最中でございます。
で、今度の日曜日17日の札幌9R「クイーンステークス」にユキチャンが出走します。
超人気馬のユキチャン、間違いなくオッズは低くなりそうですが、
最近全然やってなかったし、久々に買おうかなぁ・・・。
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.97 )
日時: 2008/08/17 11:03
名前: テンポイント鬼越

タップ会長、参加します
ところが昨日東スポを買い忘れてしまい日経新聞を参考にするしか。あれ~ユキチャンに印がないぞ。
というわけで

枠連ボックス ②、⑤、⑧で行きます。

こんないいかげんでいいかな。ちなみに読○新聞は意外と成績がよかった・・・
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.98 )
日時: 2008/08/17 11:43
名前: タップダンスそらももシチー

私も今回は競馬新聞を買ってないので、JRAのホームページの過去のレース結果からの予想です。
単勝ユキチャン⑨は記念馬券。
本線は3連複ボックス②④⑧⑭でいきます。

でも今回は金額は軽~めです。
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.99 )
日時: 2008/08/17 21:50
名前: タップダンスそらももシチー

ま、今回は秋に向けてのリハビリという事で・・・。
残念でした~。
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.100 )
日時: 2008/08/17 22:32
名前: テンポイント鬼越

う~む残念。
秋はちゃんと新聞買って万全の体制で臨みましょう・・・
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |