返信記事数が1000件あります。1000件を超えると書き込みができなくなります。
トップページ > 記事閲覧
もといこ競馬クラブ
日時: 2008/10/05 00:03
名前: タップダンスそらももシチー

ごく一部のファンの皆様、大変おまたせいたしました。
そして大多数のもといこファンの皆様、毎度お騒がせしております、
“もといこ競馬クラブ”が心機一転、新たにスレッドをたてて再び登場いたしました。

会員の皆様、秋のG1よりこちらのスレにて頑張っていきましょう!!
そして今季こそ、 マークがいっぱい飛び交うようにしたいものですね。


当クラブでは随時、会員を募集しております。
パァ~ッと盛り上がっていただければ、その他には入会条件はございません。
ドシドシ参加をお待ちしております。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 |

Re: もといこ競馬クラブ ( No.1 )
日時: 2008/10/05 00:11
名前: タップダンスそらももシチー

では、秋のG1の初っ端は“スプリンターズS”です。
サクラバクシンオーに全部っ!!といきたいところですが、
はい、もう引退して種牡馬になってますよね。
でもバクシンオー産駒を見ると、
おおっとぉ、いましたよ。⑦カノヤザクラが!
これをからめていきましょうか。

そらももの決断
馬連BOX ⑦、⑬、⑭、⑮で勝負です。

秋の一発目、是非是非当てたいものですね。
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.2 )
日時: 2008/10/05 00:58
名前: テンポイントAIG鬼越

私も新スレをと思っていました。さすが会長
実際に馬券を買わなくても良いのです。スポーツ新聞が無くても普通紙に予想は出ています。ですから皆様お気軽に参加してください。
ちなみに○売は意外と当たるよ。
私の決断はまた明日・・・
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.3 )
日時: 2008/10/05 10:59
名前: テンポイントAIG鬼越

スプリンターズS
鬼越の決断
枠連 ⑦枠から④、⑥、⑧へ流し
三連複 ⑪ー⑭頭に②、⑦、⑬、⑮へ流し

祈るのみ・・・でもちょっぴり自信が

これから御神輿の追っかけに行きます
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.4 )
日時: 2008/10/05 12:13
名前: バンブーあっしー

おおっ!始まりましたね
とりあえず無難なところで、
枠連で、⑥⑦、⑦⑦、⑦⑧
みんなで笑顔と行きましょう!
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.5 )
日時: 2008/10/05 18:20
名前: タップダンスそらももシチー

おおおお~っ!!!
おめでとうございます~
全員が当たったのは初めてではないでしょうか。
うん、幸先良し!!
ただあまりにも本命すぎて、儲けがほんのちょっぴりだけだったとかは言いっこなし
この勢いで次回、秋華賞も頑張りましょう!

テンポイントさん、バンブーさん、本当におめでとうございました。
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.6 )
日時: 2008/10/05 22:15
名前: タップダンスそらももシチー

本日の結果

スプリンターズS
1着⑭スリープレスナイト
2着⑮キンシャサノキセキ
3着⑬ビービーガルダン

枠連⑦-⑧ ¥560 ←テンポイントさん、バンブーさん大当たり
馬連⑭-⑮ ¥790 ←私(タップダンス)当たりました

以上のような結果でございました。
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.7 )
日時: 2008/10/05 22:40
名前: テンポイントAIG鬼越

皆でルンルン
でも儲けは・・・マックスコーヒーで乾杯
この勢いで有馬まで突っ走りましょう!!!

タップさん
本日の結果いいですね。毎回発表していただければ魔法さん、ゆき坊さん皆さんにも熱意が伝わるのでは・・・
新規会員を獲得しよう!!
そらももさんがペッタンコ鬼越が図に乗ってコネコネ。座りしままに食らうはあなたです。結果に笑っていないで参加参加!!
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.8 )
日時: 2008/10/06 12:37
名前: あっしー

やったーーー!!!
会長、師匠やりましたね。
幸先良いとはまさにこのこと。
このまま行けば年末は大宴会?!
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.9 )
日時: 2008/10/18 08:43
名前: タップダンスそらももシチー

秋華賞、ユキチャン出走。騎乗は武豊。
どう考えましょうか、決断は本日の夜に・・・。
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.10 )
日時: 2008/10/19 00:11
名前: タップダンスそらももシチー

どうも、井崎モモ五郎です

さて今回の秋華賞のポイントは、通常であれば消すユキチャンが騎乗武豊で出走。
これをどうとるかだと思います。

正直ユキチャンは人気はG1級だとは思いますが、実力はといいますと・・・ですね。
ですからいくら騎乗が武豊だとしても、ユキチャンは記念馬券でしか買えません。

じゃあ何で勝負にいくのかとなりますと
私は桜花賞1着、オークス3着など安定した戦績を残す⑰レジネッタでいきます。

井崎モモ五郎の決断。
馬連流:軸⑰-①⑥⑦⑧⑩⑱
記念馬券⑧ユキチャンは複勝で買います。
さてさて、いかがなものでしょうか?





“井崎モモ五郎”って当たらなさそうなネーミング???
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.11 )
日時: 2008/10/19 10:36
名前: テンポイントAIG鬼越

こんにちは
オニ川慶次郎です
秋華賞ですが春の裏切り魔女達の中で決着つきそうですね。

オニ川の決断
枠連 ③、⑥、⑧のボックス買い
三連複 ⑥ー⑪頭で⑤、⑦、⑰、⑱へ流し

P.S.
市民祭りの給水所じゃなくて給ビール所は二ヶ所あったよ
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.12 )
日時: 2008/10/19 14:25
名前: アグネスあっしー

女の戦いといえば、鈴木あっしー子です。

はっきり言ってよく分かりません。
ローズSの走りから9と17のダブルヘッドで行きます。
9-17を本命に、
9を頭に1、5、11、18
17を頭に1、5、11、18
の馬連で。
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.13 )
日時: 2008/10/19 18:47
名前: テンポイントAIG鬼越

皆さん残念

しかしここまでかすりもしない大ハズレだと・・・
リーマンとお友達になりませんように・・・
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.14 )
日時: 2008/10/19 19:24
名前: タップダンスそらももシチー

どっひゃ~!!
という事で本日の結果です。

秋華賞
1着④ブラックエンブレム
2着①ムードインディゴ
3着⑮プロヴィナージュ

という事で今回は全員はずれでした。
残念無念。

そして秋の超大型台風が上陸したかの如くの大荒れの結果、
3連単④-①-⑮はなんと10,982,020円!
でた~っ!1千万馬券~っ!!
夢があるけど当てられない~っ!

という事でオニ川さん、あっしー子さん、残念でした。
次回頑張りましょう。

・・・・・・往年のフ○テレビですかっ!?
メンテ
信じられない倍率! ( No.15 )
日時: 2008/10/19 21:44
名前: 魔法亭あべっち

1000万馬券!そんなものが存在しているなんて…。
これって100円買うと1000万円ってことですよね。
…それでも年末ジャンボ宝くじよりは当たりやすい!?
次回は馬券買ってみようかしら。
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.16 )
日時: 2008/10/19 22:38
名前: タップダンスそらももシチー

新規会員、随時募集中です
1回限りの体験入部でも結構ですよ。

え~っと名前は、まほう珠緒さん?あべ槻千夏さん??
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.17 )
日時: 2008/10/19 23:50
名前: テンポイントAIG鬼越

もう笑いを取るしかない
魔法さんのネームは・・・マホ本清で決まり
でも関西限定?ちなみに本人たっての希望でダービーも実況しました。

今日も内からタマモクロス!
これでいいのか河内!       名アナウンスです。

福田前首相も退陣最後の会見で・・・
私はあなたとは違いますから!!!    笑った・・・

メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.18 )
日時: 2008/10/25 23:45
名前: タップダンスそらももシチー

さあ、菊花賞です。
井崎モモ五郎、悩みに悩んでおります。

⑭オウケンブルースリは買いますが、軸でいいの?というところです。
確かに強いけど、先週のあの1000万馬券を思い出しちゃうと
ついつい本命買いがちょっと気が引けて・・・。

という事で決断。
⑨マイネルチャールズ、⑪ミッキーチアフル、⑭オウケンブルースリの馬連ボックスで勝負。
そこに②ノットアローン、⑱ダイワワイルドボアをそのボックスに絡めます。

整理します。
馬連ボックス⑨、⑪、⑭を強めに、
そして馬連流し②-⑨⑪⑭⑱と、同じく馬連流し⑱-⑨⑪⑭、
こちらの方は軽めに。
いざ勝負っ!!
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.19 )
日時: 2008/10/26 14:12
名前: テンポイントAIG鬼越

オニ川慶次郎です。こんにちは
菊花賞
オッズ見たら割れているなあ。私も皆も悩んでいますね・・・

オニ川の決断
枠連  ⑤から③、⑤、⑦へ流し
三連複  ⑨ー⑩頭に⑥、⑧、⑭、⑱へ流し

久々にゾロ目買ってみた・・・
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.20 )
日時: 2008/10/26 18:27
名前: タップダンスそらももシチー

オウケンブルースリは来たけれど・・・

本日の結果
菊花賞
1着⑭オウケンブルースリ
2着①フローテーション
3着⑤ナムラクレセント

オニ川さん、そして私モモ五郎、残念でした~。

結局は1着は人気通りでしたが、2着3着が人気薄だった為、
3連単⑭-①-⑤は523,990円とまた高額配当となりました。
夢はあるけど当たらない~。・・・フゥ。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
画像添付
JPEG/GIF/PNG



パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー 投稿時、投稿キー をご入力下さい。スパム対策です
コメント

   クッキー保存