返信記事数が1000件あります。1000件を超えると書き込みができなくなります。
トップページ > 記事閲覧
もといこ競馬クラブ
日時: 2008/10/05 00:03
名前: タップダンスそらももシチー

ごく一部のファンの皆様、大変おまたせいたしました。
そして大多数のもといこファンの皆様、毎度お騒がせしております、
“もといこ競馬クラブ”が心機一転、新たにスレッドをたてて再び登場いたしました。

会員の皆様、秋のG1よりこちらのスレにて頑張っていきましょう!!
そして今季こそ、 マークがいっぱい飛び交うようにしたいものですね。


当クラブでは随時、会員を募集しております。
パァ~ッと盛り上がっていただければ、その他には入会条件はございません。
ドシドシ参加をお待ちしております。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 |

Re: もといこ競馬クラブ ( No.21 )
日時: 2008/10/26 20:41
名前: テンポイントAIG鬼越

う~む残念
モモ五郎さん、枠連だったら・・・でも歴史にタラレバは禁物。

未来を見れば来週は天皇賞。一功の関あじ寿司食べたいな・・・
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.22 )
日時: 2008/11/02 02:24
名前: タップダンスそらももシチー

あっという間の1週間、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
会長のヒシモモゾンです。(あれ?HNが・・・?)

さあ、天皇賞(秋)です。どこをどう見ても3強ですが、今回はそれにのっかりますか。
②ディープスカイと⑦ダイワスカーレットは外せないですね。
でもいつも⑭ウオッカには痛い目にあっているので3番手で。

3強の次に気になるのは
①アサクサキングス、⑤サクラメガワンダー、⑰ドリームジャーニー。
そしてどうしても心にひっかかるのが
まだ頑張ってたのか⑪ハイアーゲーム、今年も出稼ぎに来たぞO、ペリエ⑮トーセンキャプテン。

そこでヒシモモクル(あれ?またHNが・・・)の決断。
3連複②-⑦-⑭を強めに。
同3連複軸2頭流②-⑦で①、⑤、⑰を中くらいに。
同3連複軸2頭流②-⑦で⑪、⑮をそ~っと弱めに。

これでいきます。
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.23 )
日時: 2008/11/02 11:08
名前: テンポイントAIG鬼越

こんにちは
オニノギムレットです(あれ?)
ウォッカのお父さんですね・・・でも馬券は
ここは男の子にがんばってもらいましょう。

オニノギムレットの決断
枠連  ①を頭に②、⑦、⑧
ワイド  ②を頭に③、⑧、⑫、⑰

当たってね・・・お願い(ハート)
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.24 )
日時: 2008/11/02 16:17
名前: タップダンスそらももシチー

キターーッ!!

写真判定の天皇賞、確定しました。
1着⑭ウオッカ
2着⑦ダイワスカーレット
3着②ディープスカイ

という事で大本命ではありますが、
今回私タップそらもも、恥ずかしながら当てさせていただきました~っ!!

配当、3連複②-⑦-⑭ 710円でした。
よし、この勢いで次回も頑張るぞ!

>オニノギムレットさん、今回はスミマセン、ひとりでおいしい目にあってしまいました。
次回は共に でいきましょう。
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.25 )
日時: 2008/11/02 16:34
名前: テンポイントAIG鬼越

タップそらもも会長
本線で的中お見事!この配当ならおいしいですね

私は・・・狙いすぎで・・・ウジウジ
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.26 )
日時: 2008/11/16 01:10
名前: タップダンスそらももシチー

2週間ぶりでございます。お元気でしょうか。会長のダイワモモーレットです。(あれっ?またHMが・・・)
さあ、これから年末の有馬記念までG1が続きます。気合いを入れて頑張りましょー!!

と言いながらも今回私、大きなハンデを背負ってしまいました。
実は本日、いつもの愛読紙「1馬」が売り切れており、
仕方がなく今回は「エイト」で予想です。
う~ん、内容は一緒なんだけど何だか見づらいなぁ・・・。

さて気を取り直して、今回はエリザベス女王杯です。
メンツを見ると、⑮カワカミプリンセスがズバ抜けてるのかなあ・・・。
でも去年、1着でありながら降着しましたよね。
それを思い出すとちょっと100%信用出来なくなっちゃいますね。

ではそらももの決断。
馬連流、軸⑬ベッラレイアで⑧、⑪、⑮を強めに。
ワイド流、軸同じく⑬で③、④、⑥、⑯を軽めに。
これでいざ勝負です!!
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.27 )
日時: 2008/11/16 11:49
名前: テンポイントAIG鬼越

こんにちは。
快速娘オニプスです(んっ?ちょい古)
悩んだ悩んだエリザベス女王杯・・・で結局。

鬼越の決断
枠連 ③から⑥、⑦、⑧へ流し
三連複 ⑤ー⑮頭に③、⑪、⑬、⑯、⑱へ流し

そらもも会長
いつもの新聞が無いのは痛い(><)上司に頼まれ違う新聞を買ってきた同僚はえれえ怒られていました。
<○○君(本名)も競馬好きなのか>
ダー○ーニュースを買ってくるのは私にとって週末の大事な仕事であります。
月曜の朝、○○君ちょっと

メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.28 )
日時: 2008/11/16 16:22
名前: テンポイントAIG鬼越

そらもも会長
禁断のワイドで的中おめでとうございます!
でもSっ気の奥様はなんと言うのかな・・・

ちゃんと武さんが乗っていれば大当たりだったのに・・・シクシク   空馬で一着じゃあねえ・・・
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.29 )
日時: 2008/11/16 19:43
名前: タップダンスそらももシチー

本日の結果です。

1着⑯リトルアマポーラ
2着⑮カワカミプリンセス
3着⑬ベッラレイラ

以上のように確定致しました。
手前味噌ですがワイド⑬-⑯が当たりました。配当1030円です。

う~ん、テンポイントさん。
私ワイド買いが軽すぎてしまいまして、結局今日はトータルマイナスでした。
素直に喜べないです~

妻からは「ワイド買いは勝負師じゃない!」って言われるし・・・。
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.30 )
日時: 2008/11/22 22:44
名前: テンポイントAIG鬼越

明日用事があるオニ川慶次郎です
う~ん伏兵が多いな。
マイルCS
オニ川の決断
枠連 ⑧から②、④、⑦へ流し
ワイド ⑬から③、⑪、⑮、⑯、⑰へ流し

枠連はスーパーひとし君でもいいかな
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.31 )
日時: 2008/11/23 00:41
名前: タップダンスそらももシチー

さあ今週はマイルチャンピオンシップです!

今回はオニ川さんの方が書き込みが早かったですね。
ではオニ川さんの予想を参考にしつつ、愛読紙“1馬”を片手に、
そしてチバテレビの“中央競馬ハイライト”の解説者の意見を踏まえて出した私の結論です。

・・・・・・絞りきれない。ダメジャン

皆さん⑰スーパーホーネットを推してらっしゃる。ここが軸かなぁ。
そして気になるのが①ローレルゲレイロ、④マイネルレーニア、
この2頭は私の大好きな逃げ馬。
その他⑦ブルーメンブラッド、⑬サイレントプライド、⑯カンパニーも気になる存在。

という事で、煮え切らないマチカネモモホイザ(あれ?またHNが・・・)の結論。
三連複軸1頭⑰スーパーホーネットで①、④、⑦、⑬、⑯の組み合わせでいきます!!

・・・10通りかぁ。絞れてねぇ~
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.32 )
日時: 2008/11/23 01:12
名前: ヒシモモゾン(そらもも妻)

>テンポイント鬼越さま

なかなか会員数が伸びないようなので、恥ずかしながらワタクシも今回から参戦させていただきます
なかなか的中させる事が出来ないのですが、いつかは目指せ!!
万馬券!!!!という意気込み十分ですので、よろしくお願いいたします

と、いう事で今回のマイルチャンピオンシップの予想ですが
馬連⑯ー⑰、三連複③-⑯-⑰の2点買いで狙っていきます!!
あぁ~当たればいいな~
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.33 )
日時: 2008/11/23 02:02
名前: 魔法亭あべっち

会長、こんばんわ。
オイラも最後の有馬記念は買いますよ!
ウィキペディアで調べました。

・中山競馬場芝2500m。
・最初の第4コーナーまでが192mと短い。
・中山競馬場は最後の直線が310mと短い。

逃げ切り有利と見ました。長距離でこれまでどの馬が買っているかなどが分かりやすいサイトないです?


メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.34 )
日時: 2008/11/23 09:59
名前: タップダンスそらももシチー

あべっちさん、よぉ~~こそ!もといこ競馬クラブへ

お問い合わせの件ですが、一番無難なのは“JRAホームページ”でしょうか。
http://www.jra.go.jp/index.html

競走馬の過去の戦績とか調べられます。
ただしJRAのサイトですのでデータは調べられますが、予想(◎○▲×)はもちろん掲載されてません。

予想や詳しいオッズとかを知るのには、やはり有料のサイトになってしまうと思います。

私は前日に競馬専門紙を買っています。でも450円。ちょっと高いですよね。
ですから私のオススメは、前日の夕方に“東スポ”を買うのが一番いいかと思います。
情報もそこそこ詳しいし、値段も120円(位だったかな?)と安いです。

有馬記念は現在人気投票中。出走馬が決まるまでもうしばらくお待ち下さい。

そして年末「有馬記念」で皆さんはじけましょう!
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.35 )
日時: 2008/11/23 14:00
名前: テンポイントAIG鬼越

    ☆☆☆☆☆歓 迎☆☆☆☆☆
ようこそヒシモモゾン奥様、魔法さん
私は長年東京スポーツで予想しています。注意点は割と穴狙いなのと予想オッズがあてにならない事。
皆でルンルンだと良いのですが人によって買い目が違うので悲喜こもごも・・・しかたないですね・・・

あっしーさん元気かな・・・
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.36 )
日時: 2008/11/23 18:10
名前: タップダンスそらももシチー

本日の結果~っ!

マイルCS
1着⑦ブルーメンブラッド
2着⑰スーパーホーネット
3着②ファイングレイン

以上のような結果で、テンポイントAIG鬼越さん見事枠連④-⑧が的中です。
配当810円、おめでとうございま~す。

それにひきかえ我が家は全滅でした~。
「たられば」は禁物ですが、②ファイングレインって一体・・・。

最後に鬼越さん同様、あっしーさん元気かな・・・
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.37 )
日時: 2008/11/24 00:00
名前: テンポイントAIG鬼越

タップ会長ご夫妻残念・・・でも私は
的中させていただきました 久々の勝利であります。
これからもがんばるぞ!!!

東スポは120円です。紙面充実の一番安い競馬予想紙
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.38 )
日時: 2008/11/30 00:51
名前: タップダンスそらももシチー

さて今週はジャパンカップでございます。
今を遡ること5年前、スタートから飛び出したタップダンスシチーは
2位と10馬身差を着けながらず~っと一人旅、第4コーナーで差を詰められたかと思いつつも、
さいごの東京競馬場の長~い直線でまた2位と突き放す突き放す・・・


はい、本題に戻します。
今回はダービー馬は3頭いるわ、菊花賞馬はいるわ、昨年の有馬記念の優勝馬はいるわで
もうてんやわんやです。

という事で結論、
①オウケンブルースリから流します。
馬連①-④ウオッカ、①-⑨ディープスカイを強めに
同①-②メイショウサムソン、①-⑬マツリダゴッホを中くらいに
同①-⑧トーホウアラン、①-⑯スクリーンヒーローを弱めにいきます!

頑張ります!!
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.39 )
日時: 2008/11/30 01:16
名前: ヒシモモゾン(そらもも妻)

先週は、ちょっと出掛けている間に武豊騎手が落馬、骨折という
アクシデントがあり出走前、すでに若干のあきらめモードに入っておりましたワタクシですが、今週こそは!!と、息巻いております。
という事で今回のジャパンカップですが・・・・
馬連④ウォッカー⑨ディープスカイの一点賭けで勝負です!!
どんなもんでしょうか??

武豊さん・・年内はムリなのでしょうか・・
困った時の武豊が私のモットーなのですが・・・
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.40 )
日時: 2008/11/30 11:48
名前: テンポイントAIG鬼越

まずはおわびと訂正
東スポは11月頭から130円になりました。ごめんなさい。
いつもスイカで買っていたので気付かなかった・・・

オニ川慶次郎です。今週もがんばります!
ジャパンカップですが今回の外国馬はお客様扱い。人気馬の組み合わせで決着つきそうですが・・・

ジャパンカップオニ川の決断
枠連 ①から②、⑤、⑦へ流し
ウォッカは3着までには来るだろうな~と言うわけで
ワイド ④から②、⑧、⑨、⑮へ流し

三連複は狙いやすいかもですが・・・

ヒシモモゾンさん
困った時は私も武さんファンになります





メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
画像添付
JPEG/GIF/PNG



パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー 投稿時、投稿キー をご入力下さい。スパム対策です
コメント

   クッキー保存