返信記事数が1000件あります。1000件を超えると書き込みができなくなります。
トップページ > 記事閲覧
もといこ競馬クラブ
日時: 2008/10/05 00:03
名前: タップダンスそらももシチー

ごく一部のファンの皆様、大変おまたせいたしました。
そして大多数のもといこファンの皆様、毎度お騒がせしております、
“もといこ競馬クラブ”が心機一転、新たにスレッドをたてて再び登場いたしました。

会員の皆様、秋のG1よりこちらのスレにて頑張っていきましょう!!
そして今季こそ、 マークがいっぱい飛び交うようにしたいものですね。


当クラブでは随時、会員を募集しております。
パァ~ッと盛り上がっていただければ、その他には入会条件はございません。
ドシドシ参加をお待ちしております。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 |

Re: もといこ競馬クラブ ( No.41 )
日時: 2008/11/30 15:57
名前: タップダンスそらももシチー

オウケンブルースリはどこへいった・・・・

ジャパンカップの結果です。
1着⑯スクリーンヒーロー
2着⑨ディープスカイ
3着④ウオッカ
でした。

う~ん、狙いは良かったんだけどオウケンブルースリに頼り過ぎてしまいました。

という事で、ワイド④-⑨でオニ川さん2週連続当た~り~!
おめでとうございます。
それに比べて我が家は2週連続 でした~。
来週こそは頑張らないと、また口座に資金を追加しなくては・・・。

ちなみにワイド④-⑨は配当230円でした。
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.42 )
日時: 2008/11/30 16:16
名前: ヒシモモゾン(そらもも妻)

残念ながら私、2着・3着という非常に悔しい結果となってしまいましたが・・・
流石です、テンポイント鬼越さま。またもや的中ですね!!
羨ましいです~
次週こそは・・・当たるといいなぁ~
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.43 )
日時: 2008/11/30 16:25
名前: テンポイントAIG鬼越

あまりうれしくない
ヒシモモゾンさん残念。
素直に買えばこれだったですね。ワイドで安いの当てた私・・・怒っちゃや~よ

タップ会長
スクリーンヒーロー見てたのに残念。私もワイドのヒモにと考えましたがスルー。タラレバになりました・・・
私はAIGですが会長はシティかな
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.44 )
日時: 2008/11/30 18:04
名前: タップダンスそらももシチー

実は常々疑問におもっていたのですが、
鬼越さんが最近使用している“AIG”という冠?ミドルネーム??は
某国の保険会社的な意味合いでよろしいのでしょうか?

何だろう何だろうと我が家でちょっと話題になっていたもので・・・。
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.45 )
日時: 2008/12/01 01:14
名前: テンポイントAIG鬼越

タップ会長
その通り(児玉清さん口調)
競馬資金があっと言うまに追加しなければならなくなるので皮肉っぽく・・・
アメリカがコケた影響で私の株式部門はえらいことになっています。でも黒字でなんとか持ちこたえています・・・
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.46 )
日時: 2008/12/05 23:08
名前: テンポイントAIG鬼越

ジャパンカップダート
土日忘年旅行なので・・・
こんばんはオニ川慶次郎です。
ダート界もそろそろ世代交代かなと思いつつ・・・

オニ川の決断
枠連 ④から②、③、⑥へ流し
三連複 ⑥ー⑦頭に③、⑧、⑪、⑫へ流し
ちょっぴり狙ってみた

タップ会長はクロフネに全部かな
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.47 )
日時: 2008/12/05 23:36
名前: タップダンスそらももシチー

あああ~っ!まだ新聞を買っていないので、まだ全然結論がだせませ~ん。
白いのにクロフネー!!ユキチャンのお父さん~っ!!!

はい、明日の今頃には結論が出ると思います。しばしお待ち下さい。
そしてAIG鬼越さん、よいご旅行を
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.48 )
日時: 2008/12/07 00:50
名前: タップダンスそらももシチー

ジャパンカップダート、結論が出ました。

やはり⑥ヴァーミリアンと⑦サクセスブロッケンが中心でしょうか。
でも馬連⑥-⑦だとあまりにもオッズが低いので、ちょっと色気を出して三連複でいきます。

結論
三連複軸2頭流し、軸⑥-⑦で③、⑤、⑧、⑪、⑫、⑮の6通りです。
今回はAIG鬼越さんとかなり近い買い方です。
という事は、共に か共に ですね。





続きましてヒシモモゾンさんの結論。(今現在、家事で忙しいそうなので私が代筆)
馬連⑨-⑪の1点勝負!!!だそうです。・・・何かを狙っているもようです。
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.49 )
日時: 2008/12/07 16:14
名前: タップダンスそらももシチー

カネヒキリはノーマーク、そしてサクセスブロッケンはどこへ行った・・・。

ジャパンカップダートの結果です。
1着⑩カネヒキリ
2着⑤メイショウトウコン
3着⑥ヴァーミリアン

という事で今回は全員はずれでした~。残念。
皆さんの期待していた⑦サクセスブロッケンはおそらく7着あたりだと思われます。

AIG鬼越さん、旅行から帰ってきたらガッカリかも・・・。
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.50 )
日時: 2008/12/07 17:07
名前: テンポイントAIG鬼越

大外しの情報の中、恥ずかしながら帰ってきました
涙で大柏川が危険水域です
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.51 )
日時: 2008/12/14 00:58
名前: タップダンスそらももシチー

気が付けばもう12月、G1も残り少なくなってきました。
ごく一部の皆さまお元気でしょうか。最近連敗のファインモモションです。(←彼女は阪神JFとってないですね)

という事で、今週は阪神JFです。・・・って言ってもウィリアムスとか藤川とかは全く関係ございません。
しかも久保田いないし。

う~ん、2歳馬。正直言って全くわかりません。
新聞の予想を参考にしつつ、過去のレース結果からの結論です。

②ダノンベルベール、⑤イナズマアマリリス、⑬ブエナビスタ、⑰ジェルミナル
以上4頭の馬連ボックスで勝負です!!
でも今回は賭け金は控えめに・・・。
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.52 )
日時: 2008/12/14 01:17
名前: ヒシモモゾン(そらもも妻)

最近全然あたっておりません 悲しいです~
しかしながら、ワタクシ馬券を購入する際には馬単・馬連、もしくは三連単か三連複で、しかも一点か二点でのズバット買いをモットーとしておりますので、今回も三連複の一点買いで行こうとおもっております!!
全く根拠はありませんが今回は・・・・・・
三連複②ダノンベルベール‐⑪デグラーティア‐⑫ワンカラットの一点で勝負いたします!!

・・・全然当たる気しないなぁ~
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.53 )
日時: 2008/12/14 11:43
名前: テンポイントAIG鬼越

オニ川慶次郎です。
阪神JFですが・・・わからん!全部今日になって初めて見るメンバー。でも
オニ川の決断
枠連 ②から⑤、⑦、⑧へ流し
三連複 ④ー⑬頭に②、⑨、⑪、⑰へ流し
祈るしかない。輝け!スターペンダント!☆☆☆


メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.54 )
日時: 2008/12/14 18:21
名前: テンポイントAIG鬼越

タップ会長お見事 配当もおいしいですね。
ヒシモモゾンさん今日は旦那様にスリスリすれば何か出るかな・・・
私は狙いすぎで完敗・・・シクシク

メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.55 )
日時: 2008/12/14 19:15
名前: タップダンスそらももシチー

やった!

本日の結果。
阪神JF
1着⑬ブエナビスタ
2着②ダノンベルベール
3着⑨ミクロコスモス
以上のような結果でした~。

という事で何週間か振りに当たりました~っ!!
馬連②-⑬で1090円という配当です。

でも今週は賭け金を控えめにした分、儲けも控えめな結果だったんです。
ですから妻がスリスリしてきても、な~んも出ません。あしからず。

さあこの勢いで有馬までっ!!
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.56 )
日時: 2008/12/14 20:10
名前: ヒシモモゾン(そらもも妻)

ああ~ やっぱり駄目でした~。

テンポイント鬼越さま、我が家の競馬専用口座は、ワタクシ名義となっておりますので夫の儲けもワタクシの懐に入ってくるという恐ろしい仕組みとなっているのですよ・・・

次週こそは、夫に一矢報いたいですなぁ
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.57 )
日時: 2008/12/21 01:42
名前: タップダンスそらももシチー

こんばんは。
ほそぼそとではありますが、まだ続いております当クラブ。

さて今週は「朝日杯FS」です。・・・・・・また2歳馬だぁ
う~ん、全くわからないので先週同様に「1馬」を信じて、
タップそらももの決断。

3連複ボックス
①ミッキーパンプキン、②シェーンヴァルト、③セイウンワンダー、⑤ブレイクランアウト
⑪フィフスペトル

この5頭いきます。
でもやっぱり先週同様に賭け金は軽~く。


ちなみにヒシモモゾンは、現在家事の真っ最中なので今週も代筆でいいのかな?
3連複②-③-⑤の一点買いだそうです。
くぅ~っ!!相変わらずの男っぷりのいい買い方~っ!!!
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.58 )
日時: 2008/12/21 11:42
名前: テンポイントAIG鬼越

オニ川慶次郎です
朝日杯FSですが二歳馬・・・今週もわかんな~い
東スポさん頼みます!
枠連 ①から③、⑥、⑧へ流し
三連複 ②ー⑪頭に①、③、⑤、⑮へ流し
たて目が怖いな

そらもも家の口座システム気の毒なような・・・でも笑った
中山大障害はどうするのかな?
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.59 )
日時: 2008/12/21 17:44
名前: タップダンスそらももシチー



本日の結果~っ!

朝日杯FS
1着③セイウンワンダー
2着⑪フィフスペトル
3着⑤ブレイクランアウト
以上でした~。

すみませ~ん 今週も当たりました~。
配当は三連複③-⑤-⑪で2580円。
ありがとうございます。
勝因は先週同様にちょびっと賭けが功を奏したのかなと・・・。

>AIG鬼越さん、
来週は中山大障害と有馬記念、連投させていただきます。
宜しくお願い致します。









ああ、勝ったけど振り込まれるお金は妻の口座に・・・。
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.60 )
日時: 2008/12/21 21:28
名前: テンポイントAIG鬼越

タップ会長おめでとうございます!
私は恐れていた三連複たて目・・・

来週はいよいよオーラスです。よい結果が出ますように。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
画像添付
JPEG/GIF/PNG



パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー 投稿時、投稿キー をご入力下さい。スパム対策です
コメント

   クッキー保存