返信記事数が1000件あります。1000件を超えると書き込みができなくなります。
トップページ > 記事閲覧
もといこ競馬クラブ
日時: 2008/10/05 00:03
名前: タップダンスそらももシチー

ごく一部のファンの皆様、大変おまたせいたしました。
そして大多数のもといこファンの皆様、毎度お騒がせしております、
“もといこ競馬クラブ”が心機一転、新たにスレッドをたてて再び登場いたしました。

会員の皆様、秋のG1よりこちらのスレにて頑張っていきましょう!!
そして今季こそ、 マークがいっぱい飛び交うようにしたいものですね。


当クラブでは随時、会員を募集しております。
パァ~ッと盛り上がっていただければ、その他には入会条件はございません。
ドシドシ参加をお待ちしております。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 |

Re: もといこ競馬クラブ ( No.101 )
日時: 2009/04/13 01:04
名前: ヒシモモゾン

あぁ~  今回、結構良い読みだと思ったのですが・・・

それにしても、オニ川さん好調ですね 羨ましいです~!!!

はてさて、我が家は次回もどうなる事やら・・・・
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.102 )
日時: 2009/04/17 21:52
名前: 井崎モモ五郎です

1週間は早いもので、もう週末でございます。
はい、競馬でございます。

さあ今週は土日の2連投、まずは明日の中山GJです。

新聞を見ると、やっぱり1強でいいのかな。
障害戦だから堅く堅くいきましょう。

モモ五郎の結論。
馬連流、軸⑩キングジョイで
⑤トーワヒヨシマル、⑦ドールリヴィエール、⑨バトルブレーヴ、⑬スプリングゲント
これでいきたいと思います。
そして前回苦渋を味わったテイエムトッパズレは今回も外しです!!

はてさてどうなる事やら・・・。

追伸:ヒシモモゾンさんは皐月賞一本に絞るそうです。
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.103 )
日時: 2009/04/18 12:31
名前: オニ川慶次郎です

ねらい気味のモモ五郎さん 私も②は外します・・・

オニ川の決断
枠連 ③、⑥、⑦のボックス
ワイド ④、⑩、⑫、⑬のボックス
ちょっぴり自信が・・・
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.104 )
日時: 2009/04/18 16:15
名前: 井崎モモ五郎です

結果発表~っ!!

中山GJ
1着⑬スプリングゲント
2着⑩キングジョイ
3着⑧オープンガーデン
以上のように確定致しました。

ド本命ガッチガチでしたが、
オニ川さん、そして私と2人とも大当たりでした~。

配当は
馬連⑩-⑬370円、
オニ川さんはダブルで当ててます
枠連⑥-⑦290円、
ワイド⑩-⑬180円、
以上のような結果でした。

実は今回馬券の買い方に強弱をつけなかったので、
トータルだとマイナスになってしまったのは黙っておこう・・・。


皐月賞の予想はまた後ほど。
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.105 )
日時: 2009/04/18 16:40
名前: オニ川慶次郎です

モモ五郎さんも私も当たったけど赤字・・・
うれしくもありうれしくもなし・・・

明日もアタマはかたそうだなあ
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.106 )
日時: 2009/04/18 21:58
名前: 井崎モモ五郎です

皐月賞、決めました。

①ロジユニヴァースがやっぱり軸かなあ。
という事で、
・馬連流、軸①ロジユニヴァースで
⑯アンライバルド、⑱リーチザクラウンを強めに。
・馬単流、軸①ロジユニヴァースで
⑤ミッキーペトラ、⑥ベストメンバー、⑦ナカヤマフェスタを弱めに。
以上5通りで勝負します。

定額給付金は投入したくないっ!!
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.107 )
日時: 2009/04/18 22:44
名前: ヒシモモゾン

本日は、お二人とも当たったんですよね
赤字という事ですが、明日のレースに弾みがつくし、やっぱり羨ましいなぁ

さてさて、ワタクシの明日の皐月賞ですが・・・

やはり本命と名高いロジユニヴァースは外せない、しかし対抗馬が決められない・・・・
と、いう事でワタクシの得意技、困った時の武豊さんで。

馬単①ロジユニヴァース→⑱リーチザクラウンの一点買いで勝負です!!
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.108 )
日時: 2009/04/19 09:26
名前: 口の中がタカユキ

中穴狙いで
①⑯→⑥⑪⑫⑮への
3連復で
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.109 )
日時: 2009/04/19 21:20
名前: 井崎モモ五郎です

ロジユニヴァースはどこ???
結果発表です。

皐月賞
1着⑯アンライバルド
2着④トライアンフマーチ
3着⑮セイウンワンダー
以上のように確定致しました。

馬連から万馬券になってしまったという、大荒れの結果でした~。
まことに残念ながら、口の中がタカユキさん、ヒシモモゾンさん、そして私、
全員はずれてしまいました。

初参加の口の中がタカユキさん、これに懲りずにまた遊びにきてくださいね。
参加不参加は自由ですので、気が向いたらいつでもどうぞ。

ヒシモモゾンさん、人気の2頭共にどこかへ消えてしまいましたね。
う~ん、何としてでも定額給付金をこちらにまわさない様、頑張らねば!

それにつけてもロジユニヴァースはどこへ?
・・・あれっ?オニ川さんもどこへ??
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.110 )
日時: 2009/04/19 22:34
名前: オニ川慶次郎です

パソコンが不調でごめんなさい。事後報告であります。
皐月賞オニ川の決断は下記の通りでした。
枠連 ⑧から①、④、⑥へ流し
ワイド ①、⑦、⑩、⑫のボックス
というわけで玉砕・・・皆さん残念。

ロジもオニ川もいなくなり波乱の皐月賞

口の中がタカユキさんようこそ初めまして。リベンジ待ってます。

メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.111 )
日時: 2009/05/02 21:16
名前: 井崎モモ五郎です

さあいよいよ春のG1真っ盛り!!

まずは天皇賞(春)です。
・・・が、混戦模様で絞りきれないです~。

で、悩みに悩んで絞ったのが外枠の4頭。これで勝負しようかなぁと思っております。

結論 馬連BOXで
⑮モンテクリスエス、⑯スクリーンヒーロー、⑰アサクサキングス、⑱ヒカルカザブエ
これでいきますっ!!
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.112 )
日時: 2009/05/03 09:06
名前: ニョウ泉ニョウ

清志郎サンのご冥福を祈って

清志郎→黄枠の幸四郎
⑩の単勝
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.113 )
日時: 2009/05/03 10:18
名前: オニ川慶次郎です

天皇賞
本命党も穴党もおもしろそうですね。私は・・・

オニ川の決断
枠連 ②、⑦、⑧のボックス
ワイド ③、④、⑮、⑱のボックス

新弁当箱のおかずは競馬会をスポンサーに ハズしたら梅干があるよ・・・
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.114 )
日時: 2009/05/03 22:13
名前: オニ川慶次郎です

う~む皆さん残念
私もアルミ弁当箱は日の丸弁当・・・では悲しいデビューですので安い素材を使いましょう。

来週巻き返しましょう!
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.115 )
日時: 2009/05/04 01:13
名前: 井崎モモ五郎です

あれあれ~っ??

本日の結果
天皇賞(春)
1着②マイネルキッツ
2着④アルナスライン
3着⑫ドリームジャーニー
以上のように確定致しました。

という事で、皆さん残念でした。
このような大荒れの結果だと当てるのは難しいですよね。

ちなみに今回書き込まなかったヒシモモゾンさんは、
馬連④-⑰の1点買いで、見事に外してました。

さあ、これから毎週G1が続きます。
日の丸弁当にもめげず、気を取り直して頑張りましょう。






ニョウ泉ニョウさんの名付け親はヒゲ面のD??


メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.116 )
日時: 2009/05/09 20:49
名前: 井崎モモ五郎です

毎週続くよG1レース

さあ今週こそ当てたいのですが、
NHKマイルカップ・・・難しいなあ。

色々考えた結果、武豊を信じます。
モモ五郎のの決断。
馬連流し軸⑯ブレイクランアウトで④サンカルロ、⑥アイアンルック、⑬レッドスパーダ、
⑮ティアップゴールド、⑱フィフスペトル
以上5通りで勝負します。

そろそろ当てたいっ!!
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.117 )
日時: 2009/05/09 23:14
名前: オニ川慶次郎です

明日出かけてしまうので・・・
NHKマイルCですが
オニ川の決断
枠連 ③から②、⑦、⑧へ流し
ワイド ④、⑥、⑬、⑯のボックス
穴なら②、⑮だけどかたくいきましょう。

しょうが焼き弁当の豚肉買えるかな・・・
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.118 )
日時: 2009/05/10 19:54
名前: 井崎モモ五郎です

あれあれあれあれ~

本日の結果。NHKマイルC
1着③ジョーカプチーノ
2着⑬レッドスパーダ
3着⑩グランプリエンゼル
以上に確定しました。

あ~っ!また荒れた~っ!!当たらな~いっ!!!
オニ川さんは惜しくも枠連タテ目でしたですね。残念。

ちなみに馬連から万馬券に、3連単は230万馬券でした。

あ~っ、本当に次回こそは!!!
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.119 )
日時: 2009/05/10 23:24
名前: オニ川慶次郎です

また穴党専科・・・  モモ五郎さんも残念。

日の丸弁当と卵かけごはんからの脱却はいつか・・・
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.120 )
日時: 2009/05/16 22:25
名前: 井崎モモ五郎です

今週こそはっ!!

さて今週はヴィクトリアマイルです。
ウオッカに期待しましょうか。

という事で、モモ五郎の決断。
馬連BOXで⑤ザレマ、⑥ウオッカ、⑬リトルアマポーラ、⑭カワカミプリンセス
それにワイド流し軸①ショウナンラノビア-⑤、⑥、⑬、⑭
これでいきます。

今週こそは・・・。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
画像添付
JPEG/GIF/PNG



パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー 投稿時、投稿キー をご入力下さい。スパム対策です
コメント

   クッキー保存