返信記事数が1000件あります。1000件を超えると書き込みができなくなります。
トップページ > 記事閲覧
もといこ競馬クラブ
日時: 2008/10/05 00:03
名前: タップダンスそらももシチー

ごく一部のファンの皆様、大変おまたせいたしました。
そして大多数のもといこファンの皆様、毎度お騒がせしております、
“もといこ競馬クラブ”が心機一転、新たにスレッドをたてて再び登場いたしました。

会員の皆様、秋のG1よりこちらのスレにて頑張っていきましょう!!
そして今季こそ、 マークがいっぱい飛び交うようにしたいものですね。


当クラブでは随時、会員を募集しております。
パァ~ッと盛り上がっていただければ、その他には入会条件はございません。
ドシドシ参加をお待ちしております。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 |

Re: もといこ競馬クラブ ( No.121 )
日時: 2009/05/17 10:16
名前: オニ川慶次郎です

ヴィクトリアマイル
ウオッカでいいのかな?乗り役は武さんだし・・・

オニ川の決断
枠連 ⑦から③、⑥、⑧へ流し
ワイド ④、⑥、⑫、⑭のボックス


そらもも家禁断のワイドに手を染めたモモ五郎さん・・・
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.122 )
日時: 2009/05/17 16:14
名前: オニ川慶次郎です

ウオッカ強かったな
モモ五郎さんワイド的中おめでと~

私は今週また卵かけごはん・・・おかずはさばの水煮缶詰・・・
さばの缶詰に醤油をかけるとおかずになっておつまみにもおいしい。経済危機になった時はおすすめ・・・
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.123 )
日時: 2009/05/18 00:58
名前: 井崎モモ五郎です

当たったんだけど・・・

本日の結果~。
ヴィクトリアマイル
1着⑥ウオッカ
2着②ブラボーデイジー
3着①ショウナンラノビア
以上のように確定しました。

恥ずかしながら私、ワイド①-⑥が当たりました~
配当は1060円です。

・・・・・が、軽めに買ったためトータル赤字でした。トホホ。
来週こそはスッキリとした勝ち方でいきたいものです。
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.124 )
日時: 2009/05/18 01:03
名前: 井崎モモ五郎です

訂正
誤:1060円
正:1030円

サバ読んじゃいました~。
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.125 )
日時: 2009/05/23 23:08
名前: 井崎モモ五郎です

さて今週も女の子達の戦い、オークスです。
とび抜けて強い馬が1頭いますね。軸で決定でしょう。

という事で、モモ五郎の決断。
3連複軸1頭で軸⑦ブエナビスタから
③レッドディザイア、⑧ディアジーナ、⑬ブロードストリート、⑮ハシッテホシーノ、
⑰デリキットピース
以上の組み合わせ、10通りでいきましょう。
今週は黒字で・・・。

余談。ヒシモモゾンさんも毎週買っているのですが、
全く当たらないのにご立腹で(そりゃあ1点買いだもんな~、難しいよ)
最近書き込んでません。
きっと当たったあかつきにはまた書き込むとは思うのですが・・・。

メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.126 )
日時: 2009/05/24 10:35
名前: オニ川慶次郎です

⑦は桜花賞見ていて距離が伸びても大丈夫でしょう・・・

オークス  オニ川の決断 
枠連 ④から②、③、⑦へ流し ゾロ目が怖いな
ワイド ③から⑤、⑦、⑧、⑬,⑭へ流し ひねってみました・・・

大黒家のカツ丼食べたいな・・・
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.127 )
日時: 2009/05/24 22:26
名前: オニ川慶次郎です

モモ五郎さん惜しい残念・・・
私は大黒家でカツ丼食べます。小なら味噌汁付けても600円位。敷居の高そうなお店ですけどね

来週はいよいよダービー!競馬人ならの祭典。英のチャーチル首相も欲しかった冠。魔法さんゆき坊さんも参加参加
そしてヒシモモゾンさんカムバーック!(叫)
♪古い映画のセリフだったかしら~
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.128 )
日時: 2009/05/25 00:52
名前: 井崎モモ五郎です

モモ五郎、何故ジェルミナルをはずした!!

本日の結果~。
オークス
1着⑦ブエナビスタ
2着③レッドディザイア
3着⑭ジェルミナル
以上のように確定しました。

な、な、なんとオニ川さんトリプルで当たりました~。おめでとうございます~。
配当は
枠連②-④310円
ワイド③-⑦180円
同じく③-⑭780円
となりました~。

ではオニ川さん、心おきなく大黒屋でカツ丼を熱燗もつけてお召し上がり下さいませ。

それにつけても私、何故ジェルミナルを切ったんだろう・・・。ガックシ。
はい、ヒシモモゾンさんも外してますよ。馬単⑦→③→⑧、今回ちょっと惜しかった~。
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.129 )
日時: 2009/05/31 00:47
名前: 井崎モモ五郎です

今日はダービー めでたいな♪

はい、そういう事でいよいよ来ました。ダービーです。
モモ五郎、今回はあまり悩まずひねらず素直にいきます。

モモ五郎の決断。
馬連BOX
①ロジユニヴァース、②アプレザンレーヴ、⑯トライアンフマーチ、⑱アンライバルド
この6通りでいきます。

本当に今週こそは・・・。

メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.130 )
日時: 2009/05/31 01:46
名前: ヒシモモゾン

オニ川さんの呼びかけにより、恥ずかしながら帰ってまいりましたっ!!
なんだかねぇ、毎回毎回はずれました、って書くのも、スレッドの空気を重くしてるんじゃ・・
と思い、予想が当たったら、そ~~~っと復帰しようかなぁ・・なんて思ってはいたんですよ。
でも、まぁ外れるのも折り込み済みってことで・・

というワタクシの今回の予想ですが②アプレザンレーヴ-⑱アンライバルドの馬連一点で!!

結構バリバリの主軸予想だと思うのですが、いかがなモノでしょう
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.131 )
日時: 2009/05/31 11:45
名前: オニ川慶次郎です

いよいよダービーあります!
前走私に不幸を与えた二頭は株落としているな。私も遠慮・・・

ダービー オニ川の決断
枠連 ⑧から①、⑥、⑧へ流し
ワイド ②、⑫、⑰、⑱のボックス

がってん寿司が待ってる・・・かな?
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.132 )
日時: 2009/05/31 16:09
名前: オニ川慶次郎です

げっ・・・ロジが来た・・・
皆残念

ロジは見ていたモモ五郎さん惜しい。
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.133 )
日時: 2009/05/31 23:25
名前: ヒシモモゾン

・・・やっぱり、ダメダメでした。

ガッカリです・・・
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.134 )
日時: 2009/05/31 23:54
名前: 井崎モモ五郎です

ロジは確かにきたんだけど・・・

本日の結果~。
日本ダービー
1着①ロジユニヴァース
2着⑫リーチザクラウン
3着⑩アントニオバローズ
以上のように確定しました。

今回は残念ながら全員外れてしまいました。
久々書き込みのヒシモモゾンさんもまたも外れてご立腹??

さあ、なんだかんだ言っても春のG1も残り2戦となってしまいました。
本当に本当に本当に次こそは!!!
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.135 )
日時: 2009/06/06 22:19
名前: 井崎モモ五郎です

春のG1も残りわずかとなってまいりました。
今週は安田記念です。

有名どころもいらっしゃいます、でもこの距離だとウオッカかな?

という事で、モモ五郎の決断。
馬連流し軸③ウオッカで⑨カンパニー、⑬スーパーホーネット、⑰ローレルゲレイロの3通り、
ワイド流し軸③ウオッカで①スズカコーズウェイ、⑦ライブコンサート、⑧アブソリュート、
⑪コンゴウリキシオーの4通り。

以上7通りで勝負します!
さあ、あえて⑥ディープスカイを外したモモ五郎、吉と出るか凶と出るか・・・
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.136 )
日時: 2009/06/07 10:27
名前: オニ川慶次郎です

安田記念
取捨選択が難しいな。小岩菖蒲園行きのお弁当おかずをかけて・・・
枠連 ②、③、⑦のボックス
ワイド ⑥から②、③、⑧、⑫へ流し
    そして③から②、⑫へ流し

何か当たるだベエ


祝!!!
☆☆☆日本W杯出場決定☆☆☆
サポーターの中には卵かけごはんで旅費を貯めているらしい・・・
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.137 )
日時: 2009/06/07 16:34
名前: オニ川慶次郎です

モモ五郎さんヌケ目・・・残念
私も当たったけど弁当のおかずは買えない

小岩菖蒲園で菖蒲を売っているみたいですが育て方がわからん。朝顔なら小学校低学年で経験しましたけど
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.138 )
日時: 2009/06/08 00:38
名前: 井崎モモ五郎です

結果は凶っ!!

本日の結果~。
安田記念
1着③ウオッカ
2着⑥ディープスカイ
3着④ファリダット
以上のように確定しました。

オニ川さん、見事枠連とワイドのダブルで大当たりです~!

配当は
枠連②-③290円
ワイド③-⑥170円
となりました。


それにくらべて私モモ五郎ときたら、あえて外したディープスカイにやられてしまいました。
キィーッ!くやしーっ!!

ああ、あと残すは宝塚記念だけ・・・。





追伸:今回のヒシモモゾンさん、3連複③-⑥-⑬、惜しくも外れでした~。
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.139 )
日時: 2009/06/27 21:26
名前: 井崎モモ五郎です

さあ前半最後のG1、宝塚記念です。
ここはどうしても当てて、前半きれいに終えたいものです。

ですから夢のある馬券より、現実的な当たる馬券を!
という事で色々検討した結果、ここは⑪ディープスカイを信じましょう。

モモ五郎の決断。
馬連流、軸⑪ディープスカイで①マイネルキッツ、④アドマイヤフジ、⑧サクラメガワンダー、
⑨ドリームジャーニー、⑩スクリーンヒーロー、
以上の5点で勝負します。

さあ、有終の美を飾れるかっ!?
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.140 )
日時: 2009/06/27 23:40
名前: オニ川慶次郎です

早くもオーラスの宝塚記念。終いよければすべてよし。
オニ川の決断
枠連 ⑤、⑥、⑦のボックス
三連複 ⑦ー⑪頭に⑧、⑨、⑩、⑫へ流し
堅く攻めてみます・・・きっとうまくいくよ! byシュ○ーバニーズ


最近のクリームパンは丸っこいのが主流。昔はグローブみたいな形いわゆるア○パンマンに出てくるクリームパン○みたいなのが・・・老舗がんばれ!
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
画像添付
JPEG/GIF/PNG



パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー 投稿時、投稿キー をご入力下さい。スパム対策です
コメント

   クッキー保存