返信記事数が1000件あります。1000件を超えると書き込みができなくなります。
トップページ > 記事閲覧
もといこ競馬クラブ
日時: 2008/10/05 00:03
名前: タップダンスそらももシチー

ごく一部のファンの皆様、大変おまたせいたしました。
そして大多数のもといこファンの皆様、毎度お騒がせしております、
“もといこ競馬クラブ”が心機一転、新たにスレッドをたてて再び登場いたしました。

会員の皆様、秋のG1よりこちらのスレにて頑張っていきましょう!!
そして今季こそ、 マークがいっぱい飛び交うようにしたいものですね。


当クラブでは随時、会員を募集しております。
パァ~ッと盛り上がっていただければ、その他には入会条件はございません。
ドシドシ参加をお待ちしております。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 |

Re: もといこ競馬クラブ ( No.141 )
日時: 2009/06/28 16:26
名前: オニ川慶次郎です

ギャー モモ五郎さんたて目だよ・・・残念
私は・・・がってん寿司に行ってきます。
オニ川は長い夏休みに入ります。モモ五郎さん、七夕賞でリベンジなら付き合いますよ
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.142 )
日時: 2009/06/29 00:46
名前: 井崎モモ五郎です

モモ五郎よ、何故3連複にしなかった!

本日の結果~。
宝塚記念
1着⑨ドリームジャーニー
2着⑧サクラメガワンダー
3着⑪ディープスカイ
以上のように確定しました。

オニ川さん、枠連⑤-⑥見事大当たりです~。おめでとうございます~
配当は1080円でした。がってん寿司にいってらっしゃいませ~っ!!

それにひきかえモモ五郎、手堅くいったのが裏目に。
3連複買いも充分に考えてたのですが、結局は馬連にしてそして玉砕・・・。

皆さま、春のG1のお付き合いありがとうございました。
当競馬クラブは夏休みに入ります。
次にお会いできるのは秋、9月になります。
それまで皆さま、ごきげんよう~。





七夕賞・・・ちょっと考えさせて下さいまし。
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.143 )
日時: 2009/10/03 21:55
名前: 井崎モモ五郎です

お元気ですか?
まだ何とか続いていたみたいです、このスレッド。

秋のG1始まりました。まずはスプリンターズステークスです。
さてどうしようかな。まずは手堅くいきますか。

馬連BOXで
②アルティマトゥーレ
⑥グランプリエンゼル
⑬ローレルゲレイロ
この3点で勝負します。




あれっ?口座にいくら残ってるんだろう・・・。
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.144 )
日時: 2009/10/04 22:24
名前: オニ川慶次郎です

事後報告でごめんなさい。
スプリンターズSオニ川の決断は・・・
枠連 ①、②、⑤のボックス
ワイド ②、③、⑥、⑨のボックス
でした・・・残念。

モモ五郎さんローレルゲレイロ勝ったのに残念であります。でも単勝買っていればおいしかった。
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.145 )
日時: 2009/10/04 23:57
名前: 井崎モモ五郎です

本日の結果~。
スプリンターズステークス

1着⑬ローレルゲレイロ
2着⑨ビービーガルダン
3着⑫カノヤザクラ
で確定しました。

秋一発目、残念でした~。ガックシ。
ローレルゲレイロは来たんですが、次が来なかったです。

口座の金額がゼロになる前に、当てておきたいな~。
次頑張りましょう。
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.146 )
日時: 2009/10/17 23:19
名前: オニ川慶次郎です

秋華賞ですが
強そうなのが2頭いるな・・・どっちか来るでしょう
オニ川の決断
枠連 ③から②、⑥、⑦へ流し
三連複 ③ー⑤頭に④、⑧、⑫、⑰へ流し   自信度A
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.147 )
日時: 2009/10/17 23:49
名前: 井崎モモ五郎です

秋華賞で~す。
そろそろ当てたいなぁ。

そうですねぇ、軸は固そうでしょうか。
という事で、モモ五郎の決断。

馬単流し軸③ブエナビスタ→
⑤レッドディザイア
⑩クーデグレイス
⑫ブロードストリート
この3点を中心に、

同じく馬単流し軸③→
①ホクトグレイン
⑯モルガナイト
この2点は弱めに買います。

馬単という色気をまた出してしまった私、吉と出るか凶と出るか・・・。
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.148 )
日時: 2009/10/18 23:02
名前: オニ川慶次郎です

モモ五郎さん残念。
私はブエが降着になったので枠連配当にうま味が
来週は菊花賞がんばりましょう。   

的中率 1/2 50.0% イチロー選手の打率を目指そう。
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.149 )
日時: 2009/10/18 23:58
名前: 井崎モモ五郎です

降着~っ!?

本日の結果~。
秋華賞
1着⑤レッドディザイア
2着⑫ブロードストリート
3着③ブエナビスタ
以上のように確定致しました。

オニ川さん、おめでとうございます。
枠連③-⑥1370円と
三連複③-⑤-⑫640円が大当たりでございます~。

それにひきかえ私の方は、
色気を出して馬単なんか買っちゃったりしたもんだから、またもやはずれでした~。
上位3頭は予想してたんですけどねぇ。また買い方で失敗してしまいました。



1アウト満塁から外野フライを打ってタッチアップでホームもアウトで無得点って気分です。
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.150 )
日時: 2009/10/24 23:40
名前: オニ川慶次郎です

菊花賞ですが
有力馬はどれもコケる要素があるのでとんでもないのがくるかも・・・
オニ川の決断
枠連 ⑧から③、⑤、⑦へ流し
三連複 ⑨ー⑯頭に③、⑤、⑭、⑰へ流し

自信度 B
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.151 )
日時: 2009/10/25 00:49
名前: 井崎モモ五郎です

菊花賞です。

このところ外しっぱなしのモモ五郎、そろそろ当てたい安くても。
手堅くいきますか~。

という事で、モモ五郎の決断。
馬連ボックス
⑨リーチザクラウン
⑭イコピコ
⑯ナカヤマフェスタ
以上でいきます。

今回はオニ川さんと予想が似ているかも。
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.152 )
日時: 2009/10/25 23:10
名前: オニ川慶次郎です

かすりもしないで大ハズレ。お互い残念
当たったのは嫌な予感だけ・・・

的中率 1/3 33.3% 天皇賞で五割復帰を。
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.153 )
日時: 2009/10/25 23:56
名前: 井崎モモ五郎です

モモ五郎、よくわか~んない。

本日の結果~。
菊花賞
1着①スリーロールス
2着③フォゲッタブル
3着⑫セイウンワンダー
以上のように確定しました。

ハア~ッ!!??
という感じで全く予想だにしなかった結果となってしまい、
見事3連敗達成です。・・・トホホ。

いつになれば、この長いトンネルから抜け出せるのでしょうか。
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.154 )
日時: 2009/10/31 23:11
名前: オニ川慶次郎です

天皇賞ですが
⑦ウオッカの評価で決まるでしょう。
オニ川の決断
枠連 ④から②、⑤、⑦へ流し
ワイド ⑤、⑦、⑫、⑰のボックス

↓これが増えるといいな・・・
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.155 )
日時: 2009/10/31 23:16
名前: オニ川慶次郎です

自信度はAです。忘れてた・・・
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.156 )
日時: 2009/11/01 00:02
名前: 井崎モモ五郎です

↑え~っと、ディズニーランドで売っている記念メダル??
・・・んな訳ないですよね。

さあ、連敗街道まっしぐらのモモ五郎。
やはりそこから脱出させてくれるのはウオッカなのでしょうか。

という事で、モモ五郎の決断です。
天皇賞(秋)
馬連流、軸⑦ウオッカで相手は
③カンパニー、⑫ドリームジャーニー、⑮オウケンブルースリを強めに。
同じく馬連流軸⑦ウオッカの相手
⑧キャプテントゥーレ、⑬マツリダゴッホを弱めに。

お願いしま~す!!

メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.157 )
日時: 2009/11/01 16:23
名前: オニ川慶次郎です

コラー!武!道中後ろ過ぎだろ!おかげで大ハズレ モモ五郎さん残念。
⑦は3着までには来るだろと思っていたが甘かった。

的中率 1/4 25.0%

小判はレプリカですが純金だよ もっと欲しいのですが金相場が高くて。競馬は当たらないし・・・
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.158 )
日時: 2009/11/01 19:55
名前: 井崎モモ五郎です

どうしましょ??

本日の結果~。
天皇賞(秋)
1着③カンパニー
2着②スクリーンヒーロー
3着⑦ウオッカ
以上のように確定しました。
今回は2人とも外れでした。

ウオッカ3着かぁ~。もう全てが裏目裏目に出ていますなぁ・・・。
モモ五郎、前人未到のGI8連敗となってしまいました~。ハゥゥ。

このトンネル、かなり長そうです。
途中に竜飛海底と吉岡海底駅がありそうなほどに・・・。
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.159 )
日時: 2009/11/14 22:10
名前: 井崎モモ五郎です

ど~も、トンネルから抜け出せないモモ五郎です。

今週はエリザベス女王杯。
さ~て、どうしよう。もう1度だけブエナビスタを信じてみますか。

という事で、モモ五郎の決断。
馬連流、軸⑯ブエナビスタで
相手②メイショウベルーガ、⑩シャラナヤ、⑫ブロードストリート、⑭ニシノブルームーン
以上の4通りで勝負です!!

今週こそはよろしくたのみます!
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.160 )
日時: 2009/11/14 23:47
名前: オニ川慶次郎です

中一週。一息入ったところでがんばりましょう!
エリザベス女王杯ですが3歳勢が人気だけどいいのかな?
オニ川の決断
枠連 ④から③、⑥、⑧へ流し
ワイド ⑤、⑧、⑫、⑯のボックス 自信度 B  ちょっと狙い気味・・・

↓これまた増やしたいな
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
画像添付
JPEG/GIF/PNG



パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー 投稿時、投稿キー をご入力下さい。スパム対策です
コメント

   クッキー保存