返信記事数が1000件あります。1000件を超えると書き込みができなくなります。
トップページ > 記事閲覧
もといこ競馬クラブ
日時: 2008/10/05 00:03
名前: タップダンスそらももシチー

ごく一部のファンの皆様、大変おまたせいたしました。
そして大多数のもといこファンの皆様、毎度お騒がせしております、
“もといこ競馬クラブ”が心機一転、新たにスレッドをたてて再び登場いたしました。

会員の皆様、秋のG1よりこちらのスレにて頑張っていきましょう!!
そして今季こそ、 マークがいっぱい飛び交うようにしたいものですね。


当クラブでは随時、会員を募集しております。
パァ~ッと盛り上がっていただければ、その他には入会条件はございません。
ドシドシ参加をお待ちしております。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 |

Re: もといこ競馬クラブ ( No.161 )
日時: 2009/11/15 16:26
名前: オニ川慶次郎です

ギャー人気馬総崩れで大波乱。モモ五郎さん残念。私は・・・
代役同士で枠連が当たりました。おい!直線でテレビに向ってどなってしまいました

資金は暮れまでなんとかなりそう。 的中率 2/5 40%
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.162 )
日時: 2009/11/15 23:57
名前: 井崎モモ五郎です

どろぬま~っ!

本日の結果~。
エリザベス女王杯
1着⑦クィーンスプマンテ
2着⑪テイエムプリキュア
3着⑯ブエナビスタ・・・おい、また3着かよ!
以上のように確定しました。

オニ川さん、ごっつぁんゴールもなんのその、大当たりです~。
枠連④-⑥はなんと配当4590円となりました。
これはおいし~っ!!

それにひきかえ私の方は、先の見えないGⅠ9連敗となってしまいました。
あちゃ~。

これじゃあ金貨どころか、ブレザーの金ボタンすら買えないっすよ。
果たしていつになったら長いトンネルを抜けて、雪国にたどり着けるのやら・・・。
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.163 )
日時: 2009/11/21 22:28
名前: 井崎モモ五郎です

何もかもが自信の持てないモモ五郎です。

マイルチャンピオンシップです。本当に当てたいです。
なのでワイド買いも考えたのですが、守りに入っちゃだめだ!という事で、
いつものように馬連で。

モモ五郎の決断。
馬連流、軸④カンパニーで
相手⑦アブソリュート
⑫ヒカルオオゾラ
⑮サプレザ
以上で勝負します。

今回負けたら連敗がふたケタにのります。 オイオイオイ。
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.164 )
日時: 2009/11/22 00:10
名前: オニ川慶次郎です

マイルCSですが皆信用できないなぁ。それでも馬券を買わないと気が済まないのであります。
オニ川の決断
枠連 ⑥から②、⑤、⑦へ流し
ワイド ④、⑩、⑫、⑮のボックス  自信度 B 

↓先週ご利益あった金貨様の裏です。今週も頼みます 芸術作品でしょ?
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.165 )
日時: 2009/11/22 16:12
名前: オニ川慶次郎です

モモ五郎さん残念。カンパニーは来たのにヒモはちょっと買えませんね。私は・・・
ワイドが一つ当たりました。金貨様は裏でも少しご利益があったようです。

的中率 3/6 50.0%  当たって赤字でも数字はいいぞ
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.166 )
日時: 2009/11/22 23:50
名前: 井崎モモ五郎です

私のはまった沼は、どうやら底なし沼だったようで・・・。

本日の結果~。
マイルチャンピオンシップ
1着④カンパニー
2着⑬マイネルファルケ
3着⑮サプレザ
以上のように確定しました。

オニ川さん、ワイドが当たりました~。
④-⑮は550円の配当です。おめでとうございます~。

それにひきかえ私の方は、ワイドを嫌って馬連で勝負したのですが、
結局ワイドだと当たってたという、もうどうしようもない状態で10連敗達成です~。・・・ハァ。

私もオニ川さんのような、何かご利益のあるアイテムを探そうかしらん。
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.167 )
日時: 2009/11/28 22:38
名前: 井崎モモ五郎です

早いものでもうジャパンカップ。
今季未勝利のまま、ここまで来てしまいました。
さて今回こそ当てましょう。当てたいです。

ではモモ五郎の決断。
馬連BOXで⑤ウオッカ、⑨リーチザクラウン、
⑩オウケンブルースリ、⑱スクリーンヒーロー、
この6通りでいきます。

最後まで悩んだのですが、外国馬⑯コンデュイットは外しました。
なのでここが来ちゃったら、ありゃりゃりゃりゃ。
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.168 )
日時: 2009/11/28 23:52
名前: オニ川慶次郎です

さて恋愛より難しいジャパンC。人気を見ているとなるほどと思いますがとんでもないのが来る予感も・・・
枠連 ③、⑤、⑧のボックス
ワイド ⑤、⑩、⑪、⑯のボックス

レモン牛乳どこで買いましたか?興味津々・・・

↓これならモモ五郎さんにも幸が。本物だよ
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.169 )
日時: 2009/11/28 23:57
名前: オニ川慶次郎です

忘れてた。 自信度 Bです。
お宝はこれです。
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.170 )
日時: 2009/11/29 16:26
名前: オニ川慶次郎です

モモ五郎さんトンネル脱出おめでとう 私も枠連とワイドが一つ当たりました。二人で当たるとうれしいな☆

的中率 4/7 57.1% 金貨さまありがとう(拝)
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.171 )
日時: 2009/11/30 00:02
名前: 井崎モモ五郎です

連敗脱出~っ!!

本日の結果~。
ジャパンカップ
1着⑤ウオッカ
2着⑩オウケンブルースリ
3着⑥レッドディザイア
以上のように確定致しました。

オニ川さん、枠連、ワイドとダブルであた~り~。
そして私も長かった、ようやく今季1勝目です!!!
私にも言わせて下さい。オニ川さんの金貨さま、ありがとうございました。

配当は馬連⑤-⑩1020円、
ワイド⑤-⑩360円、
枠連③-⑤460円となりました。

正直、プラスになった金額は微々たるものですが、
当たった事が大事!大切ですよね。

さあこれで弾みがつきました。
年内残り数レース、いい勢いでいきましょう!!


追伸:レモン牛乳はOKストアーで売っています。125円です。
でも今日、売場にあった2個を妻が買い占めちゃいました。
また売るよねぇ、きっと・・・。
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.172 )
日時: 2009/12/05 22:44
名前: 井崎モモ五郎です

何とか先週、連敗を脱出しました。
この勢いで行きましょう。

さて、今週はジャパンカップダートです。
今日の雨で馬場状態が気になりますが、手堅くいきましょうか。

モモ五郎の決断。
馬連BOX、①エスポワールシチー、②サクセスブロッケン、④ヴァーミリアン、
⑯ワンダーアキュート
以上の6通りで勝負です。

いかがなものでしょうか。
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.173 )
日時: 2009/12/05 23:56
名前: オニ川慶次郎です

ジャパンCダートですが大きな波乱はないような・・・
オニ川の決断
枠連 ①から②、⑥、⑧へ流し
ワイド ①、②、④、⑯

モモ五郎さんと見解は一致。ふたりでオクラホマミクサー踊れるかな

レモン牛乳買いました。甘いので牛乳苦手な子供にはよいかも。

↓先週ご利益あった金貨さまの裏です。
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.174 )
日時: 2009/12/06 00:00
名前: オニ川慶次郎です

ワイドはボックスです。 自信度 A    抜けていた
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.175 )
日時: 2009/12/06 16:36
名前: オニ川慶次郎です

モモ五郎さん残念。見解は同じだったのに抜け目。私は・・・
金貨さまのご加護で枠連が的中。

的中率 5/7 71.4% 私にしては好成績
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.176 )
日時: 2009/12/07 00:53
名前: 井崎モモ五郎です

連勝ならず~。

本日の結果~。
ジャパンカップダート
1着①エスポワールシチー
2着⑫シルクメビウス
3着⑨ゴールデンチケット
以上のように確定しました。

オニ川さんお見事!今週も枠連で大当たりです。
枠連①-⑥は1020円の配当となりました。おめでとうございます~。

それにひきかえ、私は波に乗る事が出来ずに連勝ならずでした。
来週からは若人の祭典、2歳馬のレースが続きます。
難しいんだよなぁ・・・。
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.177 )
日時: 2009/12/12 23:41
名前: 井崎モモ五郎です

こんばんは。

今週は阪神JFです。
毎年の事ですが、この若人の祭典は全く予想がつきません。

でも人気も割れているので、オッズはそこそこ高めです。
広~く買っちゃいましょう。

という事で、モモ五郎の決断。
馬連BOXで
⑥アニメイトバイオ、⑧タガノエリザベート、⑮ベストクルーズ、
⑯シンメイフジ、⑱アパパネ
以上の10通りで勝負します。
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.178 )
日時: 2009/12/13 00:31
名前: オニ川慶次郎です

阪神JFですが人気が割れていますね。誰もが悩んでいる。
オニ川の決断
枠連 ③、④、⑧のボックス
ワイド ⑥、⑦、⑯、⑱のボックス  自信度 限りなく低いB

祈るしかありますまい・・・
↓新居の金貨さまです
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.179 )
日時: 2009/12/13 16:40
名前: オニ川慶次郎です

モモ五郎さん大ヒット!おめでとうごいます
私も枠連とワイドが一つ当たりました 二人で的中するととってもハッピー☆

的中率 6/8 75.0% 俺についてこいの勢い。すごい金貨さまパワー
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.180 )
日時: 2009/12/14 00:06
名前: 井崎モモ五郎です



本日の結果~!!
阪神JF
1着⑱アパパネ
2着⑥アニメイトバイオ
3着⑮ベストクルーズ
以上のように確定いたしました。

今回はオニ川さんそして私、共に大当たりでございました~!!
配当は枠連③-⑧1000円
馬連⑥-⑱2050円
ワイド⑥-⑱780円
となりました~。

ここへきて今季やっと2勝目。何とか有馬まで資金は持ちそうです。

そしてオニ川さんの驚異の勝率!
我が宿敵ジャイアンツの勝率をもはるかに凌いでますね。
脱帽です。


さて来週も若人の祭典ですね~。
この勢いで何とかいきたいです!!
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
画像添付
JPEG/GIF/PNG



パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー 投稿時、投稿キー をご入力下さい。スパム対策です
コメント

   クッキー保存