返信記事数が1000件あります。1000件を超えると書き込みができなくなります。
トップページ > 記事閲覧
もといこ競馬クラブ
日時: 2008/10/05 00:03
名前: タップダンスそらももシチー

ごく一部のファンの皆様、大変おまたせいたしました。
そして大多数のもといこファンの皆様、毎度お騒がせしております、
“もといこ競馬クラブ”が心機一転、新たにスレッドをたてて再び登場いたしました。

会員の皆様、秋のG1よりこちらのスレにて頑張っていきましょう!!
そして今季こそ、 マークがいっぱい飛び交うようにしたいものですね。


当クラブでは随時、会員を募集しております。
パァ~ッと盛り上がっていただければ、その他には入会条件はございません。
ドシドシ参加をお待ちしております。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 |

Re: もといこ競馬クラブ ( No.181 )
日時: 2009/12/19 23:45
名前: 井崎モモ五郎です

さて今週は朝日杯FSです。
当てて最終週につなげたいですね~。

う~ん、2歳馬は相変わらずよくわかりませんので、
今週も堅いところで勝負にいきます。

モモ五郎の決断。
馬連BOX、⑥キングレオポルド、⑧ローズキングダム、⑫エイシンアポロン、
⑮トーセンファントム
この6通りで勝負します。
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.182 )
日時: 2009/12/19 23:46
名前: オニ川慶次郎です

朝日杯FSですが波乱はなさそう。有力どころで決まりそうです。
オニ川の決断
枠連 ⑥から③、④、⑧へ流し
ワイド ⑥、⑧、⑫、⑮のボックス 何か当たるでしょう。自信度A

↓今日は裏側になっています
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.183 )
日時: 2009/12/19 23:50
名前: 井崎モモ五郎です

↑意見、ほぼ一緒ですね。
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.184 )
日時: 2009/12/20 22:38
名前: オニ川慶次郎です

モモ五郎さんハイタッチ!! おめでとうございます。マイムマイムマイムマイム・・・

的中率 7/9 77.7% 連勝街道は続くよどこまでも・・・

魔法さん、ゆき坊さん有馬参加でしたら私を参考に(強気)

モモ五郎さん中山大障害はどうするの?私はやる気まんまん
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.185 )
日時: 2009/12/21 00:01
名前: 井崎モモ五郎です


本日の結果~。

朝日杯FS
1着⑧ローズキングダム
2着⑫エイシンアポロン
3着②ダイワバーバリアン
以上のように確定しました。

おめでとうございます。2週連続で2人とも大当たりです~!!
配当は
馬連⑧-⑫590円
ワイド⑧-⑫260円
枠連④-⑥620円となっております。

オニ川さん絶好調の中、私もようやくあたりが出始めました。
いい傾向でございます。

さて、いよいよ来週は最終週になりますが、
中山大障害、やらさせていただきましょう。

中山大障害~有馬記念で有終の美をっ!!!
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.186 )
日時: 2009/12/25 23:07
名前: オニ川慶次郎です

中山大障害ですがあまり波乱は考えないほうがよさそう・・・
オニ川の決断
枠連 ⑤から③、④、⑧へ流し
ワイド ③、⑤、⑦、⑭のボックス

↓今週も金貨さま頼み
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.187 )
日時: 2009/12/26 00:58
名前: 井崎モモ五郎です

いや~、年末ですねぇ~。

という事で2日連続のまず初日は「中山大障害」です。
新聞とにらめっこして出した結論は、オニ川さんとほぼ同じでした。

モモ五郎の決断。
馬連⑤テイエムトッパズレ‐⑦キングジョイを強めに。
馬連流し軸⑭メルシーエイタイムで相手は⑤と⑦を弱めに。
馬連流し軸③トウカイポリシーで相手は⑤と⑦を弱めに。

今回は久々に強弱をつけて買ってみました。
いざ勝負!
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.188 )
日時: 2009/12/26 18:35
名前: 井崎モモ五郎です

本日の結果~。

中山大障害
1着⑦キングジョイ
2着⑭メルシーエイタイム
3着①オープンガーデン
以上のように確定しました。

いや~、当たりました~。
というか、オニ川さんの的中率はスゴ過ぎです!
金貨様のご利益、驚異のパワーです。

配当は枠連⑤-⑧340円
馬連⑦-⑭350円
ワイド⑦-⑭180円
となりました。おめでとうございます。



続きまして、いよいよ有馬記念の決断です。
色々考え抜きました。
8頭から6頭、そして6頭から4頭に絞り込んだのがこの結論。

モモ五郎の決断。
馬連BOX②ブエナビスタ、③ミヤビランベリ、⑪イコピコ、
⑯フォゲッタブル、
以上の6通りで勝負します!

⑦マツリダゴッホ、⑧リーチザクラウン、⑨ドリームジャーニー、
⑩スリーロールス、が来ちゃったらしょうがありません。
後悔なしっ!!!
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.189 )
日時: 2009/12/26 23:48
名前: オニ川慶次郎です

まずは大障害おめでと~ 好調ですね。明日も・・・

的中率 8/10 80.0%

有馬の決断はもう少し待っててね
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.190 )
日時: 2009/12/27 00:37
名前: オニ川慶次郎です

有馬記念ですが取捨選択の難しいこと。
オニ川の決断
枠連 ⑤から①、②、⑧へ流し
ワイド ②、③、⑨、⑯のボックス
さあどうだオーラス。 自信度 B

金貨さま一家で応援です
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.191 )
日時: 2009/12/27 22:22
名前: オニ川慶次郎です

絞ったモモ五郎さん残念。私は・・・
また的中させていただきました。

的中率 9/11 81.8%

金貨さまありがとう てか凄い威力でした。
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.192 )
日時: 2009/12/28 00:08
名前: 井崎モモ五郎です

絞り過ぎ~っ!

本日の結果~。
有馬記念
1着⑨ドリームジャーニー
2着②ブエナビスタ
3着⑥エアシェイディ
と確定しました。

私は絞り過ぎの為外れてしまいましたが、
恐るべきかなオニ川さん、またまた大当たりでございます~!

配当は枠連①-⑤510円、
ワイド②-⑨320円となっております。
おめでとうございました~。

という事で、今シーズンの競馬は全て終了いたしました。
お疲れ様でした。

とにかくオニ川さんの金貨様パワーを見せつけられたシーズンでしたですね。
次のシーズンこそは私もプラスに転じる事が出来るよう、
頑張っていきたいと思っております。

では来シーズンまで、さようなら~っ!!





えっ、金杯!?
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.193 )
日時: 2010/01/05 00:00
名前: オニ川慶次郎です

あけましておめでとうございます!
早速東西金杯ですが堅いような荒れるような・・・
オニ川の決断
<中山>
枠連 ③から②、⑥、⑧へ流し 自信度 B
ワイド ③、④、⑤、⑫のボックス

<京都>
枠連 ③から①、⑥、⑦へ流し
ワイド ②、⑤、⑨、⑪のボックス 自信度 B 

明日のレース後都合でコメントできません。ごめんなさい・・・

金杯は当然金貨さま一家で応援です
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.194 )
日時: 2010/01/05 01:00
名前: 井崎モモ五郎です

あけましておめでとうございます。

年明け1発目の運だめし、金杯です。
私は中山金杯だけの勝負になります。ご了承下さいまし。

金杯は毎年荒れるんですけど、う~んどうしよ。
荒れるなら荒れるで狙いにいっちゃいます。

モモ五郎の決断。
3連複軸2頭流し、軸④アクシオン―⑮サニーサンデーで、
相手、②ホッコーパドゥシャ、⑤ゴールデンダリア、⑧ヒカルカザブエ、
⑫トウショウシロッコ、
この4通りで勝負します。

実はこの予想、競馬新聞に書きこんだものと違うんです。
書いてる途中で予想を変えちゃいました。
これが吉と出るか凶と出るか。
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.195 )
日時: 2010/01/05 23:31
名前: 井崎モモ五郎です

本日の結果~。

中山金杯
1着④アクシオン
2着⑫トウショウシロッコ
3着⑨トウショウウェイヴ
以上のように確定しました。

オニ川さんの金貨さまパワーは今年も健在です。
ワイド④-⑫910円が大当たりでした~。
おめでとうございます。

それにひきかえ正月早々、
色気を出して3連複で買っちゃった私は、いつものごとく大失敗でした
素直に馬連④流しだったら当たってたのに~。
(当初の予想は④流しでいくつもりでした。)

ちなみに京都金杯は残念ながら外れたみたいです。
でも新年1発目、オニ川さんおめでとうございます。
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.196 )
日時: 2010/01/07 14:25
名前: オニ川慶次郎です

菅野の別荘で過ごしていました。正月早々ですが・・・
モモ五郎さん残念・・・私は今年も金貨さま頼みでがんばります

的中率 1/2 50.0%
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.197 )
日時: 2010/01/07 21:10
名前: 今日もマイナス

よろしくお願いします。

中山競馬場には、良くいきますが、気がつけばいつも・・・

泥酔

開放感が、良すぎて、いつも飲みすぎてしまいます。

メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.198 )
日時: 2010/01/08 23:24
名前: 井崎モモ五郎です

今日もマイナスさん、ようこそ。

当クラブはG1をメインに活動をしております。
ですので次回はフェブラリーステークスとちょっと期間があいてしまいますが、
もし覚えていらっしゃいましたら、是非お立ち寄りください。

よろしくどうぞ~。
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.199 )
日時: 2010/01/09 00:58
名前: オニ川慶次郎です

今日もマイナスさん、はじめまして

厳冬期の府中で飲む熱燗が美酒になりますように・・・しばしお待ち。
メンテ
Re: もといこ競馬クラブ ( No.200 )
日時: 2010/01/09 09:45
名前: 今日もマイナス

こんにちは、今日もマイナスです。

朝起きて、天気が良いので、中山に向かいます。

井崎モモ五郎さん、オニ川慶次郎さん、よろしくお願いします。

G1が、楽しみになりました。


メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
画像添付
JPEG/GIF/PNG



パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー 投稿時、投稿キー をご入力下さい。スパム対策です
コメント

   クッキー保存