このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
中山骨董市
日時: 2008/04/15 00:38
名前: そらももしんじゃあ♪

本日15日より18日まで、中山法華経寺にて恒例の骨董市が開催されます。
私も開催期間中に必ず行って参ります。

さて、今回はどのような掘り出し物が出てくるでしょうか。
楽しみです。
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 中山骨董市 ( No.1 )
日時: 2008/04/15 21:54
名前: きらきら

今回はお天気のいい日に限って行けないー(T_T)
前回も雨の日にウロウロしてました・・・。
そらももしんじゃあ♪さん、掘り出し物をゲットできますように(*^^*)
メンテ
Re: 中山骨董市 ( No.2 )
日時: 2008/04/15 22:29
名前: そらももしんじゃあ♪

実は今日行ってきました~。
天気も良く、出店も結構ありましたし、
そして何よりも、平日なのに人出が多かった事に驚きました。
今回の印象としましては、
古布や本格的骨董の出店が多く、インテリア、雑貨、玩具類は少なかったような気がしました。

写真も撮ってきました。こんな感じです。
メンテ
Re: 中山骨董市 ( No.3 )
日時: 2008/04/15 22:34
名前: そらももしんじゃあ♪

で、こちらが今日買ってきたものです。

すごろくはカルタの中に入っていたのですが、
これって今だと著作権的に完全アウト ですよねぇ~。
いや~、いいもの買った~。
メンテ
Re: 中山骨董市 ( No.4 )
日時: 2008/04/16 00:07
名前: にゃん太

私も行ってまいりました~
が...暑さの為にダウン
陽射しが強くて驚きました。

ムッシュー!レアな双六ですね!!

法華経寺もですが、途中の市川の案内所も枝垂れ桜が咲いており、更に山吹が綺麗でオススメです
メンテ
Re: 中山骨董市 ( No.5 )
日時: 2008/04/17 07:24
名前: 魔法亭あべっち

今回の中山骨董市は平日だけってのがサラリーマン泣かせですよねっ(ぷんすか)。

>ムッシュ
このすごろくは確かに「ハイジらしきキャラ」や「ライダー的なキャラ」などが見受けられます。ギリギリアウトレベルですね(笑)。名作です。

>にゃん太さん
行かれましたかっ。「山吹色」とはこの色なんですね。
メンテ
Re: 中山骨董市 ( No.6 )
日時: 2008/04/17 14:16
名前: ゆき坊

私も昨日行って参りました~☆
今回もとっても楽しいお買い物でした♪
のちほど記事もアップしたいと思いますっ
メンテ
Re: ⶇPI摂 ( No.7 )
日時: 2008/11/04 01:43
名前: そらももしんじゃ→

秋も開催されます。
11月15日~18日です。
今回ももちろん行きますよ~。
メンテ

Page: 1 | 2 |