このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!?
日時: 2008/01/04 23:14
名前: そらももしんぢゃ

馬連ボックス1,2,4,6で勝負っ!!!
ちなみにまだ私、初詣に行ってません!故におみくじもまだ引いてませんっ!!
正真正銘、今年の運試しっ!!!
乞うご期待っ!

ちなみに明日は仕事ですので、リアルタイムでの結果報告ができません。あしからず。
結果発表は明日の今頃かなぁ。

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.1 )
日時: 2008/01/04 23:45
名前: 鬼越です

魔法さんゆき坊さん皆さん明けましておめでとうござます
さて有馬のかたき討ちですが私も明日用事があって今発表します。
<中山>
枠連8から1,3,7へ流し
<京都>
枠連4から2,6,8へ流し
2レース買えばどっちか当たるかな
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.2 )
日時: 2008/01/05 22:01
名前: そらももしんぢゃ

ガァ~~~~ッデムッッッ!!!
荒れると思ってあえて中穴狙いにしたのが裏目に・・・トホホ。
どうせオイラの人生こんなもんさ~。(開き直り)

鬼越ですさん、当たったでしょ。おめでとうございます。
・・・・・いいなぁ
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.3 )
日時: 2008/01/05 23:25
名前: 鬼越です

そらももさん残念。私も京都は。ですが・・・中山は
当ったのだ!ばんざいばんざいウインウインv v
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.4 )
日時: 2008/01/05 23:47
名前: そらももしんぢゃ

リベンジ・ザ・フェブラリーステークス!

2月にまた頑張りましょ~!
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.5 )
日時: 2008/01/06 14:45
名前: 鬼越です

そらももさん、このスレ二人で盛り上げましょう
ところでご褒美はぷちどーるのウフプリンを食べています 覘いたらコルトンの洋菓子屋さん二軒(ペットショップ脇からの通路)にもかの島村にもプリンがあるのですね。ちょっぴり高いけど順番に食べてみます。
金ならあるぞ~
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.6 )
日時: 2008/01/07 22:00
名前: そらももしんぢゃ

よっしゃっ!まーかーせーなーさいっ!!(by西川のりお)・・・・古っ!!

オイラも当たったあかつきには、宅配寿司で特上をっ!!




はずれた時は、かっぱ寿司!?
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.7 )
日時: 2008/02/23 19:26
名前: そらももしんぢゃ

ごく一部分の皆様、お待たせ致しました。
約2ヶ月の沈黙を破り、久々の復活スレです。

全く市川市とは関係ないじゃないか!という声も聞こえてきますが、
中山競馬場の施設の一部が市川市にもあるってことで、どうっスか?
(でも今は東京競馬場開催だってツッコミはしないでね。)

さて今年一発目のGⅠレース、フェブラリーステークス。
とにかく昨年からの有馬~金杯という大惨敗の流れを止めたいので、
まずは当てにいきます!

ということで、ヴァーミリアン=武豊を軸に流します。
馬連で4-15、8-15、15-16の堅めの3点でいきます!!
さあ、いかがなものでしょうか。
そして明日の今頃も マークが書き込めているでしょうか?
乞うご期待っ!!

そして鬼越先生のご決断はいかに??
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.8 )
日時: 2008/02/23 23:01
名前: 鬼越です

堅く当てにきたそらももさん
私はヒネッてドラゴンファイヤーから行きましょう。
⑦の単勝と複勝
枠連で④から②⑤⑧へ流し
どちらにせよ大波乱は無いでしょう。でも先週の関西は水戸の本命でした わかる人は競馬好き。

中山競馬場から救急車とか市に寄贈されています。私もかなり貢献しています
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.9 )
日時: 2008/02/24 08:09
名前: そらももしんぢゃ

なるほどっ!
でもそうすると今回“団塊の万券王”さんは、メイショウトウコンを推してますが、
う~ん、どこまで乗っかっていいものやら・・・。


じつは「先週の関西は水戸の本命」って意味がわからず、調べちゃいました。
私いつも「1馬」なもんで。
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.10 )
日時: 2008/02/24 15:54
名前: そらももしんぢゃ

ヴァーミリアン強っ!武さすがっ!!
ドバイへいってらっしゃい!

で、結果はというと・・・・・妻が買ってました。
う~ん、素直に喜んでいいのやらどうか。
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.11 )
日時: 2008/02/24 16:18
名前: 鬼越です

シクシク
大波乱は無いというなら素直に買えよ!!
思いっきりたて目じゃないか。自分に腹が立つ鬼越であります。ハアア

東海楼それは遠い国にあると聞く中華料理店。
そらももさん、プライドを捨て奥様にスリスリ
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.12 )
日時: 2008/02/24 20:30
名前: そらももしんぢゃ

よくよく考えてみたら私、最後に当てたのはジャパンカップだったので、
金杯を含めて4連敗中でした。(※基本私はGⅠのみ)
いや~妻よ、よくぞ当てたっ!

という事で、今回は妻の活躍に助けられたそらももでした。
次回、高松宮こそ頑張ります!




東海楼?・・・博多天神の???
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.13 )
日時: 2008/02/24 22:25
名前: 鬼越です

間違ってましたf(^^;
東海楼→東魁楼 船橋の名店で市川シャポーにも。
おわびして訂正します...

メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.14 )
日時: 2008/03/30 00:52
名前: そらももしんぢゃ

1ヶ月ぶりのご無沙汰でございます。
ごくごくごくごく一部の人々にお送りする
この市川に殆んど関係の無いこのスレ、
さあ、ひんしゅくを買いながらもまだまだ続きます。

さて、高松宮記念がやってまいりました。
とりあえず私からのメッセージは、
「走れゲレイロ!逃げろゲレイロ!!」
ということで、馬連流しで軸⑯→①、⑤、⑦、⑩
です。

鬼越師匠のお考えはいかに??
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.15 )
日時: 2008/03/30 11:27
名前: 鬼越です

高松宮記念の決断・・・難しいな
プレミアムボックスから行こう。
単勝と複勝そして枠連で①から②③⑧へ流し

何が来てもおかしくないですよね。祈るしかありますまい
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.16 )
日時: 2008/03/30 14:12
名前: ホワイトストーン

参戦しま~す
馬単で⑦→①②④⑤⑩⑯で
武だったら①からですが・・・
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.17 )
日時: 2008/03/30 17:47
名前: そらももしんぢゃ

鬼越さん、そして初参戦のホワイトストーンさん、お疲れ様でした。

ふぅ、
う~ん、決して買えない馬券ではなかったよなー。
あまりにもローレルゲレイロの逃げにこだわり過ぎたかなぁ・・・。

という事で、皆さんも残念でございました。
気を取り直して、次回阪神甲子園で素敵な六甲おろしを歌えるよう(違う)
次回阪神で素敵な桜花を見れますよう頑張りましょう。
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.18 )
日時: 2008/03/30 22:55
名前: 鬼越です

ホワイトストーンさん
ようこそ、もといこ競馬クラブへ

スタートで私は終わりました でも⑩はノーマークでしたので完敗。今日がだめなら次がある。高校受験の際身にしみました。
阪神に満開さくら咲かせるぞ

もといこ競馬クラブ。会員が三人になりました。
いいのかな、勝手にクラブ作って でも会長はそら○もさんだし

メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.19 )
日時: 2008/03/31 00:41
名前: そらももしんぢゃ

か、会長っスかっ!?
じゃあさしずめ私は大泉洋ですか!?

するってえと、鬼越さんは佐藤浩市?まさかの小池徹平??
以外に蒼井優だったりして・・・。





当クラブでは随時会員を募集しております。よろしくです。
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.20 )
日時: 2008/04/13 00:52
名前: そらももしんじゃあ♪

てぇへんだ!てぇへんだ!!
鬼越のお師匠さんっ、ポルトフィーノが出走取消でやんすよ!!
もうオレっちはどうしていいのやらわかんねえっスよ~!!

という訳で「金本2000本安打おめでとう記念」桜花賞でございます。・・・意味なし。

ポルトフィーノが消えたんで、リトルアマポーラから流そうかと思っております。
結論:馬連流、軸⑨で⑤⑩⑪⑯
という相変わらずの固い買い方のそらももでございます。
いかがでしょうか。


・・・明日もレス、遅い時間になっちゃうと思います。スミマセン。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |