このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!?
日時: 2008/01/04 23:14
名前: そらももしんぢゃ

馬連ボックス1,2,4,6で勝負っ!!!
ちなみにまだ私、初詣に行ってません!故におみくじもまだ引いてませんっ!!
正真正銘、今年の運試しっ!!!
乞うご期待っ!

ちなみに明日は仕事ですので、リアルタイムでの結果報告ができません。あしからず。
結果発表は明日の今頃かなぁ。

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.21 )
日時: 2008/04/13 05:41
名前: 鬼越です

ちょっぴりしぼり易くなりました。
私はトールポピーからにします。
⑩の単勝、複勝、⑤枠から①⑦⑧へ流しましょう

ゾロ目と⑥枠がきたらごめんなさいです。そらもも会長と買い目は似ているな

今週来週負けると新銀行○京状態になります。
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.22 )
日時: 2008/04/13 12:36
名前: ホワイトストーン

先週はヒモの3頭で決まり残念でした。
本線は⑤→⑩→④⑨⑪⑬のマルチ3連単
遊びで、本日誕生日なので
④⑬→総流しの3連複で勝負!
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.23 )
日時: 2008/04/13 16:24
名前: 鬼越です

あえなく玉砕
皆さん今度から私のたて目を買いましょう。
電話投票口座への追加出資を検討しなきゃいけなくなりそうです。トホホ


こんな時になんですが
ホワイトストーンさんお誕生日おめでとうございます・・・
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.24 )
日時: 2008/04/14 00:14
名前: そらももしんじゃあ♪

な、700万馬券だとぉ~っ!!
どうやって買えっちゅーねん!
それこそ誕生日がらみ~?
それとも住所~??
もしくはオイラのスリーサイズ~???
オイオイ、スリーサイズだったら馬番が80番~90番代までいかないと足りまへんがな~!!
90頭も走ったらそりゃ競馬やなくてマラソン馬でっせ~っ!!!

・・・・・・ハァハァ、取り乱しまして申し訳ございませんでした。
いや~、厳しかったですね~。
今回もカスリもしなかったです。
折角会員が3人になったんですから、「おお~っ、当たったぁ!おめでと~っ!!」
なんて喜びたいですよね。
う~ん、その日を夢見てまた次回。

鬼越師匠、ホワイトストーンさん、お疲れ様でした。
そして残念でございました。
気を取り直してまた次回、皐月賞で会いましょう

・・・・・・中山グランドジャンプ??う~ん、どうしよ。
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.25 )
日時: 2008/04/14 11:35
名前: あっしー

なんと、このスレまだ続いていたんですね
金杯だけで終わりかと思っていました。
読んだら皆さん楽しそうですね。久しぶりに参戦しようかな~。

ホワイトストーンさん、懐かしい名前ですね。
それなら僕は、同じく長く活躍した「ランニングフリー」をHNにしようかな。
おっ!息子はランニングゲイル。弥生賞圧勝だけど、皐月賞は……。
自分で書いておきながら不吉な名前かな

すいません、自分一人で盛り上がりました
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.26 )
日時: 2008/04/14 11:52
名前: ホワイトストーン

皆様おつかれさまです。やっぱり牝馬は難しいですな。次の皐月はなんとかせねばいかんですな。
自分の思いである皐月賞馬といえばジェニュインです。サンデーサイレンス産のはしりでしたよね。
がっつり儲けさせてもらった記憶が・・
90年代の馬に愛着がわくホワイトストーンでした
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.27 )
日時: 2008/04/14 23:05
名前: 鬼越です

あっしーさん歓迎

そらもも会長、私は中山グランドジャンプと皐月賞を連闘します・・・是非お付き合いを
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.28 )
日時: 2008/04/15 00:16
名前: そらももしんじゃあ♪

>あっしーさん、ようこそ当クラブへ

当クラブの活動内容と致しましては、
重賞レース(主にGⅠ)の前日、及び当日に
あれを買うだ~、これを買うだ~、とか
当たっただ~、外れただ~、とか
ただワイワイと騒ぐのを目的としております。

参加不参加は自由。但し唯一のルールと致しまして、
当てた方には惜しみない賞賛の言葉をかけてあげて盛り上げるという事だけです。

現在会員は3名、
ど素人会長そらもも(私)
枠連の使い魔、鬼越師匠、
そしてあまりにも愛するばかりHNにもしてしまったホワイトストーンさん、
以上です。

あっしーさん、いつでも入会をお待ちしております。

>鬼越師匠、そこまで言われちゃあ参戦するしかないでしょう。
じゃあ私はゴーカイから総流しという事で・・・。
もういないって。
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.29 )
日時: 2008/04/15 10:03
名前: レジェンドテイオー

それでは、会長にもお認め頂いたことですし、入会しま~す

といっても、かなり久しぶりなんですよね競馬。
皐月賞は今年はいつかな……、って今度の日曜日ですか!
情報収集間に合うか。
いざとなれば東スポだよりで行きます!

とりあえずは、血統から見てブライアンズタイム産駒のマイネルチャールズあたりに注目しておきます(当たり前すぎ?)。

メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.30 )
日時: 2008/04/15 16:32
名前: テンポイント鬼越

魔法さん
もといこ競馬クラブ四人になったよ
中山GJはバローネターフから買います。コラ~

このスレだけこのHNで行きます。
思い出深い馬ですが私が中学生の頃・・・
馬券を買っていたかは・・・えへへ
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.31 )
日時: 2008/04/15 20:37
名前: レジェンドテイオー

今頃気づきました。
HN違うじゃん!
さい先悪いな。。。

もうこれで行きます
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.32 )
日時: 2008/04/15 22:51
名前: タップダンスそらももシチー

おおお~っ!盛り上がってる~っ!!
では皆さま、これからの春のGⅠ戦線、頑張っていきましょー

私はまだまだ競馬歴が浅いので、好きな名馬というと
ジャパンカップで驚異の大逃げをしたこの馬ですかねぇ。
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.33 )
日時: 2008/04/18 23:31
名前: タップダンスそらももシチー

やって来ました、春のGⅠ戦線。
まずは中山グランドジャンプで小手調べです。

障害レースはあまり荒れない、結構堅めで決着というイメージを持っているのですが、
フム、新聞を見ても堅くいっても良さそうな感じです。

という訳で、もらももの結論。
馬連④マルカラスカル―⑦エイシンニーザンを強めにっ!!
あと、おさえで④―⑥、⑥―⑦をいきます。
いかがでしょうか。
ただ心配なのは馬場状態ですね・・・。



追伸:明日も仕事なので、レス及び皐月賞予想はまた今ぐらいの時間になると思います。

あ~っ、そろそろ当てたいっ!!!
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.34 )
日時: 2008/04/19 09:36
名前: レジェンドテイオー

初参加したいのですが、傷害は昔から苦手なので、様子見で明日から参加しま~す。

とりあえずは会長のお手並み拝見
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.35 )
日時: 2008/04/19 13:16
名前: テンポイント鬼越

会長、固く攻めてきましたね
アラームコールから流そうと思いましたが落ちたら終わりなので(過去に悲劇経験)
① ⑥ ⑦ ⑨
馬連ボックスと三連複ボックスで行ってみます。

明日は枠連の使い魔に戻ります
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.36 )
日時: 2008/04/19 23:03
名前: テンポイント鬼越

会長、しっかり押えましたね。おめでとうございます!!
明日に向ってはずみが付きましたのでがんばろう!

私はサブプライムローンより深刻←この言葉毎日聞くのでいいかげん覚えた
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.37 )
日時: 2008/04/19 23:56
名前: タップダンスそらももシチー

師匠、ありがとうございます。
でもおさえでチョロっと買っただけに、ぶっちゃけ差し引きプラス数百円という
ちょっと言うのも恥ずかしい結果だったんですけどね。
でもいい弾みになったと思います。

で、本題の皐月賞ですが、・・・・・・いや~難しい!絞れない!!
特にここ数年皐月賞は荒れているので、何をどう買っていいのか訳がわからないです。
正直、師匠のお株を奪う枠連買いも考えたりしましたが、
⑨マイネルチャールズ―⑩ブラックシェルを中心に置きます。

そらももの結論。
3連複軸2頭流、軸2頭⑨⑩―①、②、⑧、⑭、⑱でいきますっ!!!
皆さま、いかがでしょうか?

>鬼越師匠、サブプライムローンより深刻!?
ウ~ム、もしかしたらそれは、チベット問題で揺れる中国当局より大変な問題かも・・・
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.38 )
日時: 2008/04/20 09:18
名前: レジェンドテイオー

やっぱり久しぶりだと分からないですね~
まあ、今回はリハビリということで思い入れのある血統で行きます。

会長とかぶりますが、
⑨⑩-②、⑥、⑯、⑰、⑱

さてどうなりますか。
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.39 )
日時: 2008/04/20 12:06
名前: テンポイント鬼越

皐月賞ですが組み合わせの問題かなあ?

⑧枠から①、⑤、⑦へ流し
三連複 ②、⑨、⑭、⑱

枠連のたて目もありそうな気がしますが
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.40 )
日時: 2008/04/20 16:09
名前: レジェンドテイオー

やっぱり久しぶりではだめですね
どちらもサンデーサイレンス系か~。
父としてはそろそろと思っていましたが、立派な血は脈々と受け継がれていくんですね。

しかし、父・サンデーサイレンス系と母父・トニービンの組合せは良い駒が出ますね。
さらに、今回は父子連覇ですか!

タカミカズチは芝適性は?と思っていたんですが、実際のレースを見ないで見当つけるのはだめなようで。

会長、次は頑張ります!
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |