このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!?
日時: 2008/01/04 23:14
名前: そらももしんぢゃ

馬連ボックス1,2,4,6で勝負っ!!!
ちなみにまだ私、初詣に行ってません!故におみくじもまだ引いてませんっ!!
正真正銘、今年の運試しっ!!!
乞うご期待っ!

ちなみに明日は仕事ですので、リアルタイムでの結果報告ができません。あしからず。
結果発表は明日の今頃かなぁ。

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.41 )
日時: 2008/04/20 16:19
名前: テンポイント鬼越

そらもも会長、レジェントテイオーさん残念
乗り役のマジックに完敗であります。

週明けに新銀行○京と同じく追加出資します
海商すし(中山)で特上はほど遠い
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.42 )
日時: 2008/04/20 18:49
名前: レジェンドテイオー

テンポイント鬼越さん、タップダンス会長
お互い残念でした。

追加出資できるとはまだまだ余裕がありますね

このクラブの目標として、大勝ちして海商で宴会!と行きますか。
でも、海商は宴会は出来ないかな
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.43 )
日時: 2008/04/20 18:51
名前: タップダンスそらももシチー

フゥ~。皆さんお疲れ様でした。
キャプテントゥーレ、完全にノーマークでしたねぇ。
今回絞りきれなかった分、買った金額もちょっと大目だったので
私も財源のほうが厳しくなってきました。

さて、次は2週間後の天皇賞ですね。
さあ、気を取り直して頑張りましょう!



キャプテントゥーレはノーマークだったよな~。
↑まだ引きずってる。
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.44 )
日時: 2008/04/20 22:10
名前: タップダンスそらももシチー

来週のフローラS、
白毛馬のユキチャンが出走するんだったら
ちょっと買おうかな
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.45 )
日時: 2008/04/21 00:02
名前: テンポイント鬼越

レジェンドテイオーさん
海商で宴会はちょっと無理っぽい で鮨文を目指しましょう

追加出資は隠し金山のゆうちょから
父の隠し金山は亡くなった時某信用金庫にありました

そらもも会長
ユキチャン応援しましょう。でも人気になりそうだからウラをかく戦法もありかな
メンテ
ユキチャン買います。 ( No.46 )
日時: 2008/04/27 00:34
名前: タップダンスそらももシチー

フローラS、ユキチャンが1番人気だそうですね。
でも単勝で買います。
⑬単勝と、あとは堅くワイド流しで軸⑬―⑧⑨⑯⑰を軽めに買っておきます。

余談:ワイドを買うと妻に「そんなんはギャンブラーじゃねえっ!!」と怒られます
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.47 )
日時: 2008/04/27 10:48
名前: テンポイント鬼越

フローラS
ユキチャンが人気背負うなら・・・
枠連 ④ー⑧ 一点
じゃあ私もワイドで⑰から流し①⑧⑬⑯

ちょっぴり自信が・・・何とかなるだベエ


ワイドは二つ当たらないかなあ・・・
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.48 )
日時: 2008/04/27 12:12
名前: タップダンスそらももシチー

テンポイント師匠、手堅くきた~っ!

とりあえず私は今回はユキチャン記念馬券という事で
いきます。



師匠、ワイドを買うと妻に怒られちゃいますよっ!!
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.49 )
日時: 2008/04/27 17:18
名前: テンポイント鬼越

会長残念。
出走するまでに大町まで竹の子買いに行ってました。んっ?
売店は上大町だっけ、大町だっけ?上大町だった!でバスを乗り越し。
帰りは歩いている私の横をバスが走り去りました。
次のバスまで時間があるので北総で帰ることに。
500円ぼったくられて競馬はハズレだし今日はついてなかったな

ママより怖いそらもも奥様のお叱りがありませんように・・・
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.50 )
日時: 2008/04/27 19:24
名前: タップダンスそらももシチー

グゥ・・・。
ワイドでもダメでしたか。ユキチャンは結局7着という事で。
ま、今回は記念馬券、記念馬券。しょうがないしょうがない。


と、無理に自分に言い聞かせる私でした。
グゥ・・・
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.51 )
日時: 2008/05/03 13:17
名前: レジェンドテイオー

そろそろですね~。
気合いを入れて即PATに入りました!
これで気軽に投票できます。
果たしてよいことなのか

おやじの血を受け継いでいることを期待してホクトスルタンをメインに考えようかな~。
それとも、安定感のアドマイヤジュピタか。

これから、じっくり考えます。
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.52 )
日時: 2008/05/03 23:17
名前: タップそらもも~!

会員の皆さま、ご無沙汰しております。
さあ、いよいよやって参りました、天皇賞!!

とにかく当てないとマズいって!もう口座にはほとんど残ってないんです!!
当てても堅いちっぽけな当たりじゃダメなんです。
ここは一発、イチかバチかで勝負にいきますっ!!

軸は「♪あなた~の為に~ まも~り~通した♪」の
殿さま、いやアサクサキングスからの馬単っ!!
⑬→③⑧⑩⑫⑭で勝負っ!!!
頑張れ4歳馬!
これで負けたら口座が・・・
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.53 )
日時: 2008/05/04 10:50
名前: レジェンドあっしーテイオー

やっぱり久しぶりの場合にはリハビリが必要と思い直し、今回は弱気に枠連で行きます
3と8がメインで、そのぞろ目と、7を絡ませます。

タップダンス会長、テンポイント師匠、
合い言葉は「目指せ鮨文オフ!」
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.54 )
日時: 2008/05/04 12:14
名前: テンポイント鬼越

天皇賞・・・
アドマイヤがたくさんいるぞ。どれか来るかな
金杯の時お世話になったフジは距離が心配。
結論は
枠連 ⑧から③、⑤、⑦へ流し
三連複ボックス ⑧、⑫、⑬、⑭

皆様と見解が似ているなあ
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.55 )
日時: 2008/05/04 15:51
名前: そらももしんじゃあ♪

テンポイント師匠っ!
ダブルで当たったでしょ!!
おめでとうございます


それにひきかえ私は口座が~~~っっっ!!!
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.56 )
日時: 2008/05/04 16:01
名前: レジェンドあっしーテイオー

テンポイント師匠おめでとうございます!
それに引き替え……。
メイショウサムスンは買えませんでした。
まあ、買っていても結果的にはマイナスだったと思いますが(負け惜しみ)。
会長の後を順調に追っているような
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.57 )
日時: 2008/05/04 17:11
名前: テンポイント鬼越

タップ会長、レジェンドさん残念。
でも私は  恐縮です・・・お言葉ありがとうございます。
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.58 )
日時: 2008/05/04 20:29
名前: タップそらもも~!

ではあらためまして、テンポイント師匠、おめでとうございます~。
今日はその時間は家にいたので、テレビでじっくりと見れたのですが、
アサクサキングス、最後伸びなかった~
そして私も今回馬単なんて色気を出さないで
馬連ボックス位にしておけばなぁ・・・って、たられば話はやめときましょう。

私は鮨文どころか、くら寿司もかなり遠い所になってしまいました。

え~っと会員の皆さまにお伝え致します。
次週のNHKマイルなんですけれども、
私事都合で誠に申し訳ございませんが、
パソコンのある環境にいない為、不参加となってしまいます~。スミマセン。
っていうか、馬券は携帯があるので買います。
このスレに書き込むのは、事後報告となってしまいます。
すみませんが、来週だけお許し下さいませませ。ペコリ。



メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.59 )
日時: 2008/05/11 13:14
名前: テンポイント鬼越

NHKマイルC
難しいなあ。自信なし

枠連 ⑥から①、⑤、⑦へ流し
三連複ボックス ①、⑨、⑪、⑮

三連複は禁断のワイドにした方がよかったかな・・・
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.60 )
日時: 2008/05/11 14:58
名前: ホワイトストーン

久しぶりに勝負です。
⑯からの馬単総流しマルチで・・
買いすぎかな・・
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |