このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!?
日時: 2008/01/04 23:14
名前: そらももしんぢゃ

馬連ボックス1,2,4,6で勝負っ!!!
ちなみにまだ私、初詣に行ってません!故におみくじもまだ引いてませんっ!!
正真正銘、今年の運試しっ!!!
乞うご期待っ!

ちなみに明日は仕事ですので、リアルタイムでの結果報告ができません。あしからず。
結果発表は明日の今頃かなぁ。

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.61 )
日時: 2008/05/11 16:31
名前: テンポイント鬼越

ホワイトさん残念。
コラー!内田博!早く行きすぎだろ!(-.-#

そらももさんどうしたかなぁ・・・
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.62 )
日時: 2008/05/11 18:13
名前: レジェンドテイオー

しまった、仕事が忙しく、うっかり忘れました
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.63 )
日時: 2008/05/11 23:41
名前: タップそらもも

会長、只今戻りましたっ!!
そして皆さま、NHKマイルCお疲れ様でした。
ここには書き込みは出来ませんでしたが、もちろん出先でも「1馬」は買いましたし、
携帯で馬券も買いました。

事後報告ではありますが、NHKマイル、
見事に外しました~っ!!・・・ダメじゃん

原因としましては絞る事に難航し、
レッツゴーキリシマとブラックシェルをふるいにかけたところ、
・・・・・・ブラックシェルを切ってしまいました。
あ~っ!なんでだ~っ!!!

という事で、このところ全くいいところ無しの私ですが、
来週こそ巻き返しなるか?乞うご期待!
来週は通常どおり参加致します。
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.64 )
日時: 2008/05/18 00:08
名前: タップダンスそらももシチー

会長、今週はいますっ!!

さあ今週は“ヴィクトリアマイル”
ポイントとなる部分は多分皆さん一緒でしょう。
ズバリ“ウオッカ”を消すか否かですね。
ウオッカを消したいのはヤマヤマですが、
今回は牝馬限定でしょう~、距離も1600mでしょう~、騎乗は武豊でしょう~、
切りづらいっスよね~。

という事で結論。
3連複軸2頭流しで、軸⑨⑬で②③④⑥⑯⑰で行きますっ!!!
相変わらず絞り切れてないと言ってしまえばそれまでですが、
とにかく当てたいんです!もう本当にヤバいんですよ!!お願いします!!!

♪ラブラブ×××-×× お願い聞いて~♪





最後に「本行こ」の管理人さん、及びファンの皆さん。
相変わらず本八幡に関係ない話題で盛り上がってしまっていて申し訳ございません。
興味のない方々は何を語っているのか、さっぱりわからないかもしれませんが、
とりあえずサラ~っと流しておいて下さいませ。
そしてあたたか~い目で見守って下さいまし。
ちなみに春のGⅠはもうちょっと続きます。

さあ会員の皆さん、今週こそ頑張りましょう!!!
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.65 )
日時: 2008/05/18 10:35
名前: レジェンドあっしーテイオー

会長、師匠、とりあえずくら寿司を目指して!

といいながら、ウォッカを外します
馬体重が少々気になるので。

②⑥⑬⑰
⑬から流して、②⑰、それと弱気の⑬⑰のワイド

果たしてどうなるか。
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.66 )
日時: 2008/05/18 10:53
名前: ホワイトストーン

なんとか結婚式の軍資金に・・
②⑬→⑥⑨⑫⑯⑰⑱への
3連単マルチで
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.67 )
日時: 2008/05/18 11:17
名前: テンポイント鬼越

ヴィクトリアマイル・・・
堅いような感じですが荒れればとんでもない配当を目にすることでしょう

結論
枠連 ①から⑤、⑦、⑧へ流し
三連複 ⑬⑰頭で②、⑥、⑨、⑯へ流し

メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.68 )
日時: 2008/05/18 20:00
名前: タップダンスそらももシチー

あれあれあれっ???
もしかして(私を含めて)皆さん外しました?しかもタテ目??
今回ウオッカは期待に応えてくれたのですが、ニシノマナムスメに裏切られてしまいました。
トホホ・・・。

レジェンドあっしーさん、このままではくら寿司どころか
OKストアのネギトロ巻きになってしまいそうですよ~
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.69 )
日時: 2008/05/18 23:32
名前: テンポイント鬼越

う~ん
皆⑥は見ていたのに残念。来週からの天王山はしっかりやりましょう!

寿司はつるかめが安いよ。釣り師鬼越の目では悪くないと思う。でも海商すしの特上を食べたいな・・・
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.70 )
日時: 2008/05/25 00:05
名前: タップダンスそらももシチー

どうも、会長です。このたび口座に入金しました。
気分一新、再スタートです。
さあ、オーーーークスです。
相変わらず絶対的な軸馬不在で、絞るのが難しいのですが、
レッドアゲートとソーマジックを信じてみましょうか。

結論、3連複軸2頭流の④⑫→③⑦⑩⑮⑱でいきます!

今度こそ(私を含めて)皆さんに幸あるようにと思いまして、縁起物の写真を撮って参りました。
あやかりたいものです。
船橋市にて撮影
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.71 )
日時: 2008/05/25 10:05
名前: あっしー

本行こファンの皆様、一部のオヤジだけが盛り上がっており、申し訳ありません。

さて、この雨の中、どんなレースになるのやら。
とりあえず、長距離向けの馬を。
④⑱を軸に、⑦⑫へと。
会長とかぶりますね

とろこで会長!縁起物の写真。
これって、大荒れの予感ということですか?
だとしたら、当たらないかも
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.72 )
日時: 2008/05/25 10:15
名前: ホワイトストーン

三連単⑤→③④⑫⑱へのマルチ24点買いで
オークス男、福永に託します
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.73 )
日時: 2008/05/25 13:35
名前: テンポイント鬼越

会長、あはは いかにも競馬場の近くにありそうですね
オークスの決断ですが
枠連 ⑥から②、⑦、⑧へ流し
禁断のワイドボックス ④、⑥、⑫、⑱

魔法さん、このスレそらももさんがぺったんこで私がコネコネ ホワイトさんとレジェンドさんも盛り上げています。
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.74 )
日時: 2008/05/25 21:21
名前: タップダンスそらももシチー

はぁぁ~、本当に萬葉軒になっちゃいましたね~
厳しい~っ!!
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.75 )
日時: 2008/05/25 23:31
名前: テンポイント鬼越

う~ん またまた完敗・・・
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.76 )
日時: 2008/06/01 00:10
名前: タップダンスそらももシチー

「俺、会長だよね・・・?」そらももです

会員の皆さん、気が付けば春のGⅠも残すところあと3レースですっ!!
ヤバイっす!惨敗続きッス!!もう本当に当てていかないとまずいです~っ!!!

という事で、いよいよきました“ダービー”です!!!
そう言いながらも私、かなり混乱しております。
当てにいくの?それとも儲けにいくの??
武は外すの?ディープスカイはマイラーじゃないの??
はい、もう訳がわかりません。

という事で混乱の中の結論。
マイネルチャールズの3連複軸1頭!!
⑨-③④⑥⑧⑰⑱でいきます!!!
どうだっ!相変わらず絞れてないだろー!! ハァァ。
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.77 )
日時: 2008/06/01 13:01
名前: ホワイトストーン

④→①⑨⑩への三連単勝負。
先週もでしたがやはり皐月賞組みでは?
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.78 )
日時: 2008/06/01 14:13
名前: テンポイント鬼越

さあ日本ダービー!
ホワイトさんのおっしゃるとおり皐月賞組かなあというわけで
枠連 ⑤から①、②、⑧へ流し

三連複 ⑨を頭に①、②、④、⑰
会長と頭は同じ
メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.79 )
日時: 2008/06/01 14:56
名前: レジェンドあっしー

良馬場になったのは良いけれど、馬体重が気になるな~。514kgは重すぎないか
コマンドは絞りすぎのような気もするし。
と思いつつ、大胆になりきれません。
何となくサンデーサイレンス産駒が気になるしで、
馬連で①-②⑧⑨、②-⑧⑨

馬体重が戻っていることからするとチャールズが柱なのかな~。(弱気虫がつぶやいています)

メンテ
Re: 中山金杯で乾杯~っ!それとも惨敗~っ!? ( No.80 )
日時: 2008/06/01 17:27
名前: レジェンドあっしー

はい、毎度おなじみ
かするけど当たらないレースが続きます。
でも、あれは買えない。逃げ馬にあんなレースされては

会長、すいません。
悔しさの余り会則を破って目黒記念買いました。
んで、結果は(あとから書くのも反則ですが)当たりました。
が、5000円使って6000千円
焼け石に水とはこのこと。

でも良いんです。10年以上ぶりに復帰して競馬で初めて当たりました。
これをきっかけに上昇気流に乗れるか?!
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |