トップページ > 記事閲覧
季節ネタ。
日時: 2007/12/04 12:25
名前: 山上憶良

市川在住の皆様、御元気ですか。
私は毎日貧窮問答歌状態で、もう何日も拙宅では竈から煙が立昇っていません。そんな私が一日千秋の思いで待ちわびているのが、某伊太利亜飯店の半額売り出しです。飲料は対象外ですが、所謂Pastaは表示価格の半額で食することが可能です。

私は真間店まで匍匐前進すれば何とかお店まで辿り着けると思います。
この書き込みを見た方は、できれば本八幡北口店にいらして頂けると幸甚です。

肝心の期日は、明日5日と6日の48時間のみです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

4月4日、5日 ( No.8 )
日時: 2008/04/04 01:01
名前: 魔法亭あべっち

4月4日(金)~5日(土)の2日間、ぽぽらまーまにて
パスタ全品半額セール開催でしゅ。

http://www.popolare.com/whatsnew_detail/1206412268/
※市川店はセール対象外です。
メンテ
Re: 季節ネタなので期日を過ぎたら削除して下さい。 ( No.9 )
日時: 2008/04/04 01:39
名前: 1582

市川店できたばっかりなのに対象外とは……
名を売るチャンスだと思うけどな
隣がヨシカミだし
どっちにしろ仕事で行けないから関係ないけど
メンテ
Re: 季節ネタなので期日を過ぎたら削除して下さい。 ( No.11 )
日時: 2008/04/04 08:41
名前: そらももしんじゃあ♪

何故市川店は対象外・・・
治外法権~???


追伸:魔法っち、だいぶ元気になったのかな?
メンテ
Re: 季節ネタなので期日を過ぎたら削除して下さい。 ( No.12 )
日時: 2008/04/04 11:16
名前: にゃん太

私も友人に「寿司をおごってやる」と幾度も申し上げた事がございますが、
今だかつて一度もおごった事はありません
メンテ
Re: 季節ネタ。 ( No.13 )
日時: 2008/07/16 01:24
名前: そらももしんじゃ~?

あえてスレを立てるのも気がひけたので、季節ネタという事で盆踊り情報です。
写真を撮ってきたので、よろしければ参照にして下さいまし。
メンテ
Re: 季節ネタ。 ( No.14 )
日時: 2008/07/20 13:32
名前: そらももしんじゃ~?

盆踊り情報第2弾です。
もう提灯とか飾ってありましたですね。
メンテ
Re: 季節ネタ。 ( No.15 )
日時: 2008/07/29 00:14
名前: そらももしんじゃ~?

日曜日、市川駅南口で開催された「市川ふるさと祭り」に行って参りました。
お神輿やゲーム大会等、色々なイベントが催されてました。
「さあリポート、リポート。」と張り切って行ったのですが、
根性無しの私、暑さですぐに心が折れてしまいました。

一応、写真を2枚だけ撮って参りました。
一言コメントを添えるなら、「男は黙って、サッ○ロビール」
メンテ
Re: 季節ネタ。 ( No.16 )
日時: 2008/07/30 19:42
名前: そらももしんじゃ~?

今年も開催されます「いちかわ産フェスタ」
日にちは9月7日、場所は昨年同様に現代産業科学館です。

注目していただきたいのは「ものまね・お笑いショー」
去年は“ミラクルヒカル”でしたね。
そして今年は、おおっ!“綾小路きみまろ”と“にしおかすみこ”
おっ、頑張ったじゃん。
いや、ちょっと待てっ!よくよく見ると
“きみのこうじあやまろ”と“にしおかすみっこ”~??
ヒョエ~ッ!!
メンテ
いちかわ産フェスタ! ( No.17 )
日時: 2008/07/30 22:17
名前: 魔法亭あべっち

空モモさん、特ダネThanks!
産フェス、きみまろさんとにしおかすみこなんです…か、、ってここまで書いてて気がつきました。がくっ(笑)。

ものまねタレントプロダクション所属:にしおかすみっこ
http://www.monomane-office.com/nishioka.html

きみのこうじあやまろさんに関しては情報無し!?
これは楽しみ。。。

2006年 原口あきまささん
原口あきまささん、笑魔術 ハマック柳田
http://www.motoiko.com/cgi-bin/bbs2/read.cgi?no=59
第2回市川産フェスタ in 千葉県立現代産業科学館 体験レポート
http://www.motoiko.com/topnews/2006/200609001.html

ミラクルひかる
※小ネタ
「8月5日(火)、6日(水)ポポラマーマパスタ半額」の看板を市川店で見つけました。
メンテ
Re: 季節ネタ。 ( No.18 )
日時: 2008/07/31 10:58
名前: ??????[

>きみのこうじあやまろ
発見しました

君小路あやまろ
http://www.takepro.net/second/a/03/02.monomane/monomane.html

ものまねの他にマジックもやるようです。
メンテ
Re: 季節ネタ。 ( No.19 )
日時: 2008/07/31 10:59
名前: あっしー

すいません。
久しぶりに投稿したら名前が変なのにになってました。
メンテ
~本物も来市~ ( No.20 )
日時: 2008/07/31 14:51
名前: 山上憶良

綾小路きみまろ、遂に江戸川越え!

綾小路きみまろ(←ホンモノ!)爆笑スーパーライブ
10月15日(水)13時~(開場)文化会館大ホール

但し…無料ではありません(涙)。

☆そう言えば、おとといの火曜日、文化会館方面から、ものすごいおばちゃんの群れがゾロゾロと続いて来て、「ペ・ヨン・ジュンですか」と聞いたら、「郷ひろみよぉ~」とおばちゃんに言われました。
メンテ
Re: 季節ネタ。 ( No.21 )
日時: 2008/08/01 00:05
名前: じんしゃん

にしおかすみこさんなんて、和洋国府台でてるんだから、市川もがんばって呼んだらいいのにねえ。
メンテ
Re: 季節ネタ。 ( No.22 )
日時: 2008/08/14 14:23
名前: かおるひめ

季節ネタということなので、商店街の夏祭り情報です。
焼き鳥とかー、煮込みとかー、梨とかー、楽しみ♪
メンテ
Re: 季節ネタ。 ( No.23 )
日時: 2008/08/14 23:10
名前: そらももしんじゃ~?

>かおるひめさん、
写真が拡大にならないので、細かい地図のところがちょっと見えないのですが、
場所は西友のところでよろしいのでしょうか?
私も、生ビールとかー、生ビールとかー、生ビールとかー、楽しみです♪

・・・・・・でも気になるのは「中国料理」?もしかして満漢全席??
メンテ
Re: 季節ネタ。 ( No.24 )
日時: 2008/08/14 23:12
名前: ハムタイ

>16そらももさん
いや~実は、その前に僕がブログで書いちゃっています!ここでも、書いておけば良かったです。。。
メンテ
Re: 季節ネタ。 ( No.25 )
日時: 2008/08/15 19:02
名前: かおるひめ

>そらももさん
ありゃ、確かに見えない~。ので、大きくしました。
が、やっぱりわかりにくいかも(汗)
西友よりも、少し東へ行ったお蕎麦の草庵とこから
東西南北の路上(北は高架線、南はミニストップ)という感じです。
そういえば、まさたさんの仮店舗の前も・・・?
メンテ
Re: 季節ネタ。 ( No.26 )
日時: 2008/08/15 23:11
名前: そらももしんじゃ~?

詳しい説明ありがとうございました。
午後2時からというのがちょっと悩みどころですが、
タイミングが合えば行って参ります。
楽しみだな~、生ビールとかー、←しつこい
メンテ
Re: 季節ネタ。 ( No.27 )
日時: 2008/08/23 23:11
名前: そらももしんじゃ~?

↑明日の南八幡夏祭り、天気がちょっと気がかりですね。晴れれば間違いなく行くのですが…。

「あまたつぅぅぅぅ~~っっっ!!!」
メンテ
Re: 季節ネタ。 ( No.28 )
日時: 2008/08/24 20:16
名前: そらももしんじゃ~?

雨に降られる前に、行って来ました。
決して広いスペースとは言えませんでしたが、
カラフルなテントの下、色々なお店が出店していました。
午後2時頃に訪れたのですが、人出もあり結構な賑わいです。
お店は飲食系がほとんどでしたが、中華料理、中華惣菜が多く売られていたような気がします。

という事で、恒例になっております「男は黙ってビールと煮込み」
煮込み美味しかった~♪
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
画像添付
JPEG/GIF/PNG



パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー 投稿時、投稿キー をご入力下さい。スパム対策です
コメント

   クッキー保存