返信記事数が1000件あります。1000件を超えると書き込みができなくなります。
トップページ > 記事閲覧
市川の情報を音声でお届け!本八幡らじお!
日時: 2007/12/31 02:19
名前: 魔法使い

千葉県市川市の情報を世界にお届けしているおそらく唯一の地域ローカルらじおです。市川市民でなければ理解出来ないローカルトーク満載です。

笑いあり、イベント情報あり。
市川市民の皆様からのお便りも紹介します♪

・どなたでもパソコンで聴くことが出来ます♪
・10分間程度のお気楽地域情報番組です♪
・ipodにも対応してますのでダウンロードして楽しめます♪
「本八幡の今」をお届けします。
どうかひとつ聴いてみて下さいませ♪

本八幡らじお
http://www.motoiko.com/radio/
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 |

Re: 市川の情報を音声でお届け!本八幡らじお! ( No.1 )
日時: 2007/08/08 12:08
名前: 1582

復活おめでとうごさいます&ご苦労様です
短くなった分気軽に聞けていいですね 
個人的にはピッコロといえばにこにこっぷん
すいかといえばアメリカ民謡な感じです

次回も楽しみにしてます ではまたやわたー
メンテ
Re: 市川の情報を音声でお届け!本八幡らじお! ( No.2 )
日時: 2007/08/08 12:57
名前: もいりいり

再開を楽しみにしていました。

10分程度の番組へ、というのは良い変身ですね。
メンテ
Re: 市川の情報を音声でお届け!本八幡らじお! ( No.3 )
日時: 2007/08/11 22:25
名前: そらもも☆しんじゃ

聞かせていただきました。
ホワッツマイケルに出てくるような人(爆)わかるわかる!
あの、ミョーに動物に好かれちゃう人ね。
でも実際にいると思うと、う~む・・・
しかも盆踊りフェチだなんて、う~む・・・見たいような怖いような。

プチ情報も含めてひとつ、
8月18,19日の夜6時から平田小学校で盆踊りです。
出没しますかねぇ・・・。
メンテ
Re: 市川の情報を音声でお届け!本八幡らじお! ( No.4 )
日時: 2007/08/14 18:54
名前: かっしー

聞いてないぞーーーーーーっ!

もしかして・・・・・おろされた・・・・・・
メンテ
Re: 市川の情報を音声でお届け!本八幡らじお! ( No.5 )
日時: 2007/08/14 19:26
名前: そらもも☆しんじゃ

隊長殿っ!
それはいわゆる、テレビ(モー○ング娘。とか)でよく使われる「卒業」というものではないでしょうか!?

し、失礼致しました~っっ!!
メンテ
Re: 市川の情報を音声でお届け!本八幡らじお! ( No.6 )
日時: 2007/08/15 08:14
名前: zzz

10分も聴けないよ。
何故か2分47秒で止まっちゃうよ。
何度もチャレンジしたけど結果は同じ。
メンテ
Re: 市川の情報を音声でお届け!本八幡らじお! ( No.7 )
日時: 2007/08/23 01:42
名前: 魔法使い

20070822 本八幡らじお「水:市だらトーク」
http://caspeee.jp/channels/m/qpHXgL1DXT/

>zzzさん
なんで聞けないのでしょう??
ううーん。再生環境はパソコンでしょうか?

メンテ
Re: 市川の情報を音声でお届け!本八幡らじお! ( No.8 )
日時: 2007/08/23 22:38
名前: そらもも☆しんじゃ

今度は全国区に挑戦ですか!
手始めはCXですか!
タ○リに「髪切った?」って言われたいんですか!
そして女優と浮名を流すのですか!
それじゃ本家ダルビッシュと一緒じゃないですか!

頑張ってくださいね~。とりあえず念のためビデオ予約しときますんで。
メンテ
Re: 市川の情報を音声でお届け!本八幡らじお! ( No.9 )
日時: 2007/08/24 21:11
名前: 1582

ド、ドラえもんののび太のママは玉子なんだな
パパはのび助、なんだな 
けっしてのぶこ、のびぞうじゃ、ないんだな

メンテ
Re: 市川の情報を音声でお届け!本八幡らじお! ( No.10 )
日時: 2007/08/25 10:27
名前: ゆき坊

1582さん>
きゃーーきゃーーーっ\(◎o◎)/!!!!

・・・すっ。。
すんづれぃしました!m(__)m。
ワタクシ、大嘘をついてしまいました!!!m(__)m
ものすごく自信を持って間違えてたのでビックリしてのけぞってしまいました(笑)。

なんでこんなに堂々と間違って覚えているのかが謎なのですが、
そうそう。玉子とのび助ですよね。。
一生のびぞうとのぶこ(誰?)だと勘違いするとこでした。。(^^ゞ
教えてくれてありがとうございますっ!(滝汗)
また何か間違ってたらぜしとも教えてくださいませー /
メンテ
Re: 市川の情報を音声でお届け!本八幡らじお! ( No.11 )
日時: 2007/08/26 01:58
名前: かっしー

ってか妊娠してないし・・・・・・

たばこ吸った写真撮られてないし・・・・・・
メンテ
Re: 市川の情報を音声でお届け!本八幡らじお! ( No.12 )
日時: 2007/08/26 07:21
名前: そらもも☆しんじゃ

隊長殿、自分で作詞したっていいながら実は盗作だったって事はなかったでしょうか?

もしくは腰を患ったって言って勝手に故郷に帰っちゃったりとか、でもそこでサッカーに興じちゃったりしたとか・・・?
メンテ
Re: 市川の情報を音声でお届け!本八幡らじお! ( No.13 )
日時: 2007/08/26 15:12
名前: ゆき坊

隊長、ごはんはもぅ食べましたよ@おじいちゃん。
咀嚼筋鍛えてまた戻ってきてください@介護。 /ニョホニョホ♪
メンテ
Re: 市川の情報を音声でお届け!本八幡らじお! ( No.14 )
日時: 2007/08/28 13:39
名前: かっしー

作詞してないし・・・・・・
故郷帰ってないし・・・・・
サッカーしてないし・・・・

ごはん食べたし・・・・・・
なんとか筋って何だ・・・・

とにかくその内、乱入&占拠するんで・・・・・・・
メンテ
Re: 市川の情報を音声でお届け!本八幡らじお! ( No.15 )
日時: 2007/08/28 13:49
名前: 魔法使い

20070827 本八幡らじお「月:イベント情報」
http://caspeee.jp/channels/m/KsOl73l7P6/

月曜日収録分、遅ればせながらアップしましたー。
今回はかなり笑える出来になってるので、
今回だけでも聴いてみて下さい(笑)。
(こんなクオリティで毎回お届けできたら笑えるのにナー)

>1582さん
あはははっははははっはっは!
ウケました(゚Д゚ )。
のぶこって!!(笑)
玉子って言うんですね、あははは!

>かっしー隊長
うわ!またかっしーさんにメールするの忘れた!
もう何日忘れてるんだーーー。(いや、ほんとに)
マイクがもう一つ欲しいッス。
あとミキサーも。
メンテ
Re: 市川の情報を音声でお届け!本八幡らじお! ( No.16 )
日時: 2007/08/28 21:25
名前: そらもも☆しんじゃ

いきなり情報提供のネタをフラれてもないっスよ~っ!
う~ん、8月28日 AM10:00~本部にて研修
29日 AM10:00~病院へ
30日 仕事、中番シフト
31日 仕事、中番シフト
・・・・・ってこれじゃあオイラの予定表だよ~っ!!

まぁ、何かわかり次第、情報提供しますんで・・・。
メンテ
Re: 市川の情報を音声でお届け!本八幡らじお! ( No.17 )
日時: 2007/08/30 02:40
名前: かっしー

マイクは一個だけでいいです!

占拠するんで!
メンテ
Re: 市川の情報を音声でお届け!本八幡らじお! ( No.18 )
日時: 2007/08/30 20:11
名前: 1582

楽しく聞かせていただきました(時々飯噴出しそうになりつつ)
ヤン坊マー坊天気予報
僕の名前はヤンキー??? ヤン坊マー坊天気予報って言ってるのに……

牛の血を吸う→チュパカブラ
メンテ
Re: 市川の情報を音声でお届け!本八幡らじお! ( No.19 )
日時: 2007/08/30 21:19
名前: そらもも☆しんじゃ

矢○純一氏とはちょっとジャンル違いですか?
メンテ
Re: 市川の情報を音声でお届け!本八幡らじお! ( No.20 )
日時: 2007/08/31 19:38
名前: 魔法使い(阿部)

>かっしー
かっしー隊長、電話連絡したとおり、
3人で収録できる形に機材の調査お願いします!
(予算は12000円くらいで!それ以上は)

>1582さん
あはははは!そう、それです!チュパカブラです!!
アメリカ政府の極秘生物兵器説でしょう。
チュパカブラ
http://toshigc.hp.infoseek.co.jp/uma/uma-chup.htm

>空ももさん
空ももさんの予定じゃないですヨ!!(笑)。
それにしても毎度毎度、身を削ったハイクオリティなボケ、
ご馳走様です。
googleカレンダーは、便利なので出来たらお願いします♪
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
画像添付
JPEG/GIF/PNG



パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー 投稿時、投稿キー をご入力下さい。スパム対策です
コメント

   クッキー保存